妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



雑記

どうもです
小説進んでなくてごめんなさい
ホントにごめんなさい


話は変わりますが
手を出せそうなジャンルが

ローゼン ひぐらし らき☆すた ぱにぽに そんくらいですかね・・・

ってみんな終わったアニメばっか・・・

あ、つい最近東方にハマりました

先週の東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方風神録を買ってきました

正直むずいです

あ。後最近
絵の修行中です
そのうちここもイラストブログにしたいなーと思ってます


60000HIT

ネギま好きの庵は・・・
60000HITを突破しました
来てくれた皆さん
本当にありがとうございました~

web拍手返信

>ネタが無いなら夕映ジュースをやればい(ry

俺の体力が持たないってww

あはは・・・



マッタリラ「ねぇ、ちうちうちゃん」



千雨「ちうちうって言うな!」



マッタリラ「ごめん、ごめん、あのさ~お願いがあるんだけど」



千雨「ん、なんだ?」



マッタリラ「ブログのネタ頂戴!!」



千雨「そんなもんない!、大体ブログのネタは自分で見つけるからこそ価値があるんじゃないか」




マッタリラ「そりゃそうだけどさ……千雨はブログのネタとか持ってそうじゃん」




千雨「そりゃ持ってるけど……お前にあげられるネタなんて一つも無い!!」



マッタリラ「ケチーーーーーーーー!!、もういいよ!、ザジ×ちうのちょっぴり危ない小説書くから」



千雨「ば、ばか!、やめろ!!、おい逃げるな!!」









って訳でネタがありません

まずいなぁ・・・

お久しぶりです
ネタが無くて困ってるマッタリラです!!
やばいね・・・更新存続の危機だよ
今必死でネタ記事考えてるからもう少し待ってください

Paging Navigation

Navigations, etc.

