妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



守るもの守られるもの 1

何とか1話完成です
いろいろ修正してたりしたら
いつのまにか自分の考えた部分まで入ってました
それでは続きからどうぞ

...続きを読む


えっと・・・

えーみなさん
本編の投稿ありがとうございました
正直・・・これを上手くまとめるのは難しいです
それに時間もかかると思います
最近はリアルの生活も忙しいので
かなり執筆速度が遅くなります
それでも良い方は
きままにお待ちください

60000HIT

ネギま好きの庵は・・・
60000HITを突破しました
来てくれた皆さん
本当にありがとうございました~

守るもの守られるもの プロローグ 

プロローグだけですが完成しました~

ってわけで続きからみてください

...続きを読む

それでは

それでは小説の出だし及び小説の事柄を管理者にだけ表示を許可するにしてコメント欄に書いてください

なお小説の出だしは一部改変したりくっつけたりする場合もあるのでご了承ください

さて・・・どうしましょうか?

しばらく更新してなくてすいません!

それで・・・
小説の本編どうしましょうか?

コメント欄に実際に小説を書いてもらってそれをいろんな人が書いた小説と組み合わせたりしながら作るべきか・・・

それとも小説の事柄を箇条書きにしてもらって
それでマッタリラが本編の文章をその箇条書きに沿って考えるか・・・

どっちがいいですかね?

おもしろいサーチワード 5月+お知らせ

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~




野原しんのすけと那波千鶴……凄い組み合わせだ・・・

マッタリラ×アキラ……大正解!

朝倉和美が好き……和美も結構好きです

ドクエリアス……俺が作ったまずい飲み物の名前やん!

小太郎 ちづ姉 結婚……想像できませんww

髪 ドキっとする……アキラの髪・・・さわってみたいな・・・

現在この電話……何が調べたかったんでしょうか?

楓 MAX超必殺技……どんな技だよ!

ソドム ザジ……ソドムってル○ラの秘宝のリ○編のラスボスのやつ?

ケンカ好きの女……あやかと明日菜の事だね

クッキとビッケ……桜子の猫達……出番はあるのでしょうか?

ワルスキー……ここで登場ww

ネギまキャラHなポーズ……どんなポーズやねん


検索ワードにエロが多かった・・・


お知らせ

そろそろ本編の内容を募集したいと思います
コメント欄に本編を書いてください

Paging Navigation

Navigations, etc.

