妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



雑記

最近カラオケに魔理沙が入ったり
この前は患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院も配信決定したし
このままだとHelp me,ERINNNNNN!!と最終鬼畜全部声もカラオケに入りそうです
同人音楽がカラオケで歌える時代になったんですね~
うん、すごい


えっ? 小説はどうしたかって?

すまん、一行も書けてない
戦闘シーン書くのは苦手だ
バトロワとかなら戦闘シーンほいほい書けるけど他のは書けない

さて・・・この後どうしようか?

守るもの守られるもの 12

ふぅ・・・

全く執筆が進まないなぁ・・・


本編はつづきからどうぞ

...続きを読む

雑記

どうもです
小説進んでなくてごめんなさい
ホントにごめんなさい


話は変わりますが
手を出せそうなジャンルが

ローゼン ひぐらし らき☆すた ぱにぽに そんくらいですかね・・・

ってみんな終わったアニメばっか・・・

あ、つい最近東方にハマりました

先週の東方紅魔郷、東方妖々夢、東方永夜抄、東方風神録を買ってきました

正直むずいです

あ。後最近
絵の修行中です
そのうちここもイラストブログにしたいなーと思ってます

面白いサーチワード 9月

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~



千鶴 あのおばはん 千雨……危険すぎるww

龍宮×刹那 報酬 体……報酬が体ってことは・・・百合ですか!?

外国人が好きな日本の景色……FUJIYAMAです

楓物語の本当の名前……楓物語って何?ww

棒高跳びは得意? 台詞……意味わからんww

麻帆良に現れた漢!……その名は○○○○


ここで一言
小説の書いてたデータをうっかり消してしまいました・・・OTL

Paging Navigation

Navigations, etc.

