妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



雑記

ダメだ・・・
小説の続き
全く書けないっす
展開が全く思いつかん

ほんとにすいません

雑記

え~昨日図書館島に行ってきました
とても楽しかったです

実はラクガキコーナーにさりげなく絵を描いてきました
直視できないような酷い絵を
見た方はいらっしゃいますかね?
もしいるなら・・・忘れてくださいww

守るもの守られるもの 13

東方にハマって小説を進める時間がないと言わざるをえない

ルナサと射命丸と慧音がまじ可愛い・・・



というかさすがにこの小説だらけてきた気が・・・

本編は続きからどうぞ

...続きを読む

面白いサーチワード 10月

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~




ネギま 妄想インタビュー よろしくね……よろしくね・・・って
                    どっかで聞いた
                    フレーズだよね

木乃香 大好きや……あんまり好きすぎる異常行動に走る可能性が
          ありますから注意してください

裸で恥ずかしがるのどかたん……変体すぎるがな・・・ここは全年齢の
               ブログやで・・・とりあえず


幼児好き……さらに変体さんやがな!
      しかもめっちゃストレート


火の妖精 亜子……火の妖精!?






のどか「みんな変体さんなんですね~」




Paging Navigation

Navigations, etc.

