妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



web拍手

>アキラに惚れる気持ち、自分には痛いくらいわかる

同士発見!  アキラが現実にいればよかったのになぁ・・・

お知らせ

小説遅れます~

守るもの守られるもの14



さーて
ようやく終盤に近づいてきました
しかし相変わらずの遅い執筆スピードです




本編は続きからどうぞ

...続きを読む

1周年だったりします

なんと・・・
今日でネギま好きの庵は1周年だったりします

いやはや・・・まさかここまで続くとは
来てくださったみなさん
ホントに感謝です!


面白いサーチワード 11月

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~



清水寺の舞台から飛び降り……じ、自殺は行けませんよ


ロリコンネギま!?……ごめん・・・俺、お姉さん属性が好きなんだ!!


ザジくー……なんや奇抜な組み合わせやな

Paging Navigation

Navigations, etc.

