妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 12話感想

みなさんこんばんわ
最近寒くなりましたね
缶コーンポタージュがとても美味しいです
では12話の感想をどうぞ



いきなり木乃香と刹那のまったりシーンからスタート。
それなりに原作に合わせてるんですかね?
刹那の過去の回想シーンから木乃香の「キスせーへん?」(これにはドキッとしましたよ)
そんな木乃香に刹那はあたふた(可愛いねぇ)と思わずのろけてしまった(ここまでは良かった)
そしてOPはいつもどうり(いつ別バージョンに変わるのか?)
そして夕映の出番、黒バラ男爵のキスしませんかは嘘だったんですね・・・(正直に言うとテンション下がりました)
そこにモツが登場、体と仮面が同化(あのお面怖くない?)
夕映は問い詰められる前に逃げました
そこへ追いついた、ネギやのどか、ハルナ達
だがまた逃げられてしまう

場所がかわりプール、運動部の4人(裕奈、亜子、アキラ、美空)と委員長
みなさん水着が個性的ですね~、そんななかスク水のアキラ(やばい!似合いすぎる、あのスレンダーなボディーにスク水は反則的に美しい)

その後モツはタカミチにキスの要求
おいおい・・・何か間違ってないかストーリーもギャグの方向性も

その後も逃げ続ける夕映、それを見つけた楓達。
楓と夕映が互角に走ってる(不思議だ)
何と楓を振り切ることに成功

その後トイレやら天文部に行き天文部に到着
そこで千鶴にキスの相談
今回はあまりブラックじゃなかった(残念)
言ってることも結構まともだったし。
そんなときに天文部に駆け込んできた、ネギ一向
そこで千鶴が作った思われる地下室で逃走
そこから屋上へ向かった夕映
その途中ハルナの仮契約発動(発動シーンのハルナ何か色っぽくなかった?)
でてきたアーティファクトは原作と同じものでしたね

屋上に来た夕映はネギの事を考え物思いにふける(こっちの夕映はそんなにネギを意識してないようですね)
そこにタイミングよく来たネギとシチミ
そこで夕映はネギとシチミを撒くために前回のハルナと同じごまかしかたをしました
そこで夕映はネギとパクティオをすることを決意
広場にいたネギとパクティオ(キスシーンの夕映の照れっぷりには萌えました)
しかしそこにはクラスメイトが全員見てるというハプニング発生(こんな都合良く集まるものなのか?)
ネギがチュパカブラになってしまいました
さらにクラスメイト全員が異空間に閉じ込められるという緊急事態(正直、この展開はあり?)
果たして次回はどうなるのか

最後のミニスートリーではプールシーンの続き
アキラのスク水に山本って書いてあった
それよりもアキラのスク水姿にポケーっとしてた俺がいますよ
しかもポロりがあるって(妄想しちゃったよ)

 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/10-5fb9acad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

