妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



ザジに言われたらドキっとする一言

カルピスって上手く作れるときと作れないときの差が激しいよね







さぁ、やってきました
ドキっとする一言
今日はザジ・レイニーディです



ドキっとする一言は続きからどうぞ





それでは第3位
「……好き……」

シンプル~
でもドキッとするねぇ





第2位
「……キスするから目をつぶって……」

目をつぶったその直後
唇に柔らかいものが触れた
ザジの唇だった
ええなぁ





第1位
「……なでたい……なでてもいい?」

なでてください!
小動物のようになでてください




ザジはシンプルな言葉が一番ドキッとするね


えっとドキっとする一言は終わっちゃっいましたね
次回からはキャラ語り カップリング編を書きたいと思います
ちなみに、このカップリング編では原作には無い、カップリングも語りたいと思います

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/100-ba931e56

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
やっぱりザジはシンプルに限る!!
私もザジのこと大好きだよ!!
2位は
そんなストレートに!!
ザーーーーーーーーーーーージーーーーーーーーーーー
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大好きだーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

ちょっと暴走した・・・
キャラ語りフッカーツ!!
楽しみにしてますね!!
ではでは~

  • 12/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ザジ(*'Д`*)ハアハア ザジ(*'Д`*)ハアハア ザジ(*'Д`*)ハアハア
ザジ(*'Д`*)ハアハア ザジ(*'Д`*)ハアハア ザジ(*'Д`*)ハアハア
あ、悪い、少し興奮しすぎた☆

ザジに鞭をプレゼント

DQ8の世界にザジを参加させたら「神鳥の魂」も不要になりますね。他にも昔のゲームで「月風魔伝」に登場する「魔性の独楽」(竜頭鬼尾戦には不可欠)ってジャンプしたと同時にスクリューアタックかけるアイテムも不要です。

ザジには茶々丸のオートバランスシステムより優れた運動神経ですっ転ぶ事は無いし、高い所は平気で恐怖感も0で平均台を逆立ちでそのまま歩いても頭に血は上る事も無く、鉄棒も回転・飛行機飛び等は楽々制覇して、屋根を飛び越えたり、ハングライダーでも命綱やパラシュートも不要。

あの運動神経と学園一高いハイジャンプなら敵に大勢で回り込まれても逃げられますからね。そんなザジに300cmの一本鞭ソドムはいかがでしょうか?

ザジに300cmの一本鞭ソドムをプレゼントしたら喜ぶのでは無いでしょうか?丁度サーカスのピエロですし、千鶴姉さんと違って恐怖感は無いし、委員長やまき絵とも違った反応になりますよ。

反対に八つ当たりや妬みでザジを苛めるサーカスの団長が鞭を振るってもザジは兎の様にステップ+ジャンプでヒョヒョイっと避けて一発も命中する事は無いので心配無用です。

女風呂にてアキラが泣きながら他の女生徒を湯船にバッシャンって落とした時もザジだけは平気な顔で湯船に落ちる事なくハイジャンプで空中を飛んでましたからね。

ザジは営業スマイルでも滅多に会話しないので安全率も高く鞭をプレゼントしてもOKです。

  • 12/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。
>ザジはシンプルな言葉が一番ドキッとするね
ですね~、どきどきですw

  • 13/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
ザジのストレートな言葉に
私はハートを撃ち抜かれました

>t-hさん
予想通りの暴走具合ですねww


>前田早苗さん
ザジの運動能力は恐るべしです

>あしゅさん
やっぱシンプルっていいですね

  • 13/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ザジにドルマゲスの杖を渡しても変化なし

ザジってDQ8のラスボスの魂の宿ったドルマゲスの杖を装備しても無表情なのは変わらないかと。

ドルマゲスは背丈は200cm以上でスマートで足も長いですが、本気を出すとこの姿になります。

本気ドルマゲス
http://2.suk2.tok2.com/user/danchan/img/2004-12-05-1.JPG

身長は恐らく300cmって所でしょうか。あのスマートでノッポなドルマゲスがこうなるのは想像が付きませんでした。

ドルマゲスも中ボスだけあって点は12,000とバラモス・エスターク・イブール・ムドーと並んで高いです。

しかし、ドルマゲス本人よりも杖の方が不気味でしたよ。

流石にラプソーンの魂が宿っているだけあってゼシカもリブルアーチでケリ付けなかったらドルマゲスと同じおぞましい姿になってました。

 最後にラプソーンが一番気に入った体と言えばドルマゲス・ゼシカよりもレオパルドですね。レオパルドは黒犬なので操るのも容易く凶暴性は利用するに限ります。

  • 21/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ザジはずっと無表情でしょうね
それ以前に操られない可能性もあります

  • 22/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
兎の様なザジには鞭も無効

ザジなら敵が鞭使いでも平気で回避出来ますね。ライオンや狼や象には有効な鞭も兎にはステップで回避されるので無効です。

ザジって兎の様な素早さと跳躍力を持っているので鞭でもサッスッソッセッてステップで縄跳び同然に回避する事等容易い。

  • 06/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
ザジの戦闘シーンを見てみたいです

  • 06/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

