妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


カップリング語り あさ×さよ編

カップリング語り
今日はあさ×さよ編です

語りは続きからどうぞ








これまた定番のカップリングのあさ×さよ



この二人って良いコンビだよねぇ~
見ててほんわかするんだよね~


そういえばなんで朝倉は急にさよが見えるようになったんだろう?
やっぱかな?
それとも朝倉の霊感が何かのきっかけで強くなったのかな?


ところでこの二人……
もしもお笑い芸人になったら……
さよがボケで朝倉がツッコミな気がするんだよね~
さよちゃんの天然っぷりと朝倉のナイスツッコミ……この二つがあればM-1で結構良い成績残せるんじゃないかな?……と思う



さよは自縛霊だから麻帆良から出ることが出来ない……
でも……朝倉なら何とかしてくれると思う
朝倉の持ち前の情報網を駆使して、さよを助ける方法を必死になって探すと思います
まぁ……まだ先の話だから朝倉はそこまで考えてはいないですけどね


なんだか朝倉のおかげでさよが幽霊だと思わなくなりました
それだけさよが明るくなったって証拠ですね
やはりこの二人はで繋がってますね



あさ×さよはここまで
明日は……誰にしよう?
リクエストがあったらコメント欄かweb拍手で言ってください
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/104-67919120

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ~、あしゅです。

あささよ~、好きですw

>でも……朝倉なら何とかしてくれると思う
朝倉はさよの為だと結構いろいろしてくれますからね


3万HITおめでとうございます^^

  • 16/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]
おめでとうございます

庵も来訪者が増えて何よりです。

「ドキッとする一言」で、ドキッとするどころか、萌え死んでいたものです。

カップリング編、期待しております。

千鶴×夏美

真名×楓

明日菜×あやか

超×古

これらは特に。もう恥ずかしい位の妄想垂れ流しやがって下さい。

  • 16/03/2007
  • ヘタレ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>あしゅさん
あさ×さよはみんな好きなんですね~
朝倉はさよの為なら何でもしますね

>3万HITおめでとうございます^^
ありがとうございます☆~


>ヘタレさん
>庵も来訪者が増えて何よりです。
本当にありがとうございます

萌え死んでくれましたかぁ

>カップリング編、期待しております。
期待に答えられるように頑張ります
妄想全開でやらしていただきます

  • 17/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

朝倉とさよは本当に相性抜群で漫才コンビを結成しても十分通用しますよ。

さよにとっても一番の友達は朝倉だし、朝倉にとっても一番の友達はさよと他の委員長等とは表向きだけですし。

朝倉は変装が得意でしたが、さよにも変装させる事は無いのでしょうか?二人で変装したら結構面白くなりますよ。

  • 18/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
二人で変装かぁ……確かに面白そうですね

  • 19/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
さよちゃんがなぜ死んだかを
朝倉が調べてさよちゃんが成仏する・・・
とかは普通にありそうですね・・・
ではでは~

  • 20/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かに朝倉が成仏させるってのはありそうですね~

  • 20/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

