妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



カップリング語り エヴァ×茶々編

カップリング語り
今日はエヴァ×茶々編です

web拍手のコメントに書いてあったので
やりたいと思います

語りは続きからどうぞ





エヴァは今、とても幸せでしょう……
茶々丸という家族がいるのだから……



おそらくエヴァが一番恐れているのは、茶々丸が壊れる事でしょう
もしも……茶々丸がいなくなってしまったら……或いは元々いなかったらどうなってたでしょうか?
おそらく修羅の道を歩んでたことでしょう
こう考えると茶々丸はエヴァの人生を変えた一人と言えるでしょう



茶々丸は最近いろんな感情を持ち始めましたね
この感情は、クラスメイトもそうですが、一番長く共に過ごしたエヴァの影響が大きいですよね
エヴァが成長するにつれて、茶々丸も成長している……
二人は共に成長しているんですよ(素晴らしい!)
もしかしたら完璧な人間になれる日もいつかくるかもしれませんね(そしたらあんな事やこんな事も出来るように……うわぁ……俺……変体や……)






今後も二人で末永く暮らしていくのでしょう……
その行く先々には困難もありますが二人で乗り越えていくことでしょう


なんかマジメに語っちゃったな


次回は
超×古を語りたいと思います







トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/106-ddd84728

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

エヴァと茶々丸は背丈は違っても感じは似てますね。2人ともロングストレートヘアでクールな所が特に。

茶々丸は葉加瀬に従うよりもエヴァを優先して従う様にプログラムを書き換えたんでしょう。

エヴァは茶々丸のお陰で今まで苛められた事は全く無く苛めたら茶々丸も全力で敵を処分しちゃいますからね。レーザー光線に剣・マシンガン等で。

  • 18/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァは普段から怖いオーラが出てるのでいじめる人はいないでしょう

  • 19/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
茶々丸が壊れたら葉加瀬が修理してくれます
でももし葉加瀬がいなくなったりしたら
誰に修理してもらうのでしょう?
修理できる人はいると思いますが・・・
エヴァは誰に頼めばいいか
わからなくなりそうですね(^0^;
ではでは~

  • 20/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かに誰が修理するんでしょうね?

  • 20/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
茶々丸の修理はブラウン博士に

葉加瀬が大学を卒業して居なくなったら修理はやはりこちらの「ワールドヒーローズシリーズ」でお馴染みのブラウン・シュガー博士ですね。

ブラウン博士なら超と同じくタイムマシンも発明出来て同じ機械のブロッケンを整備出来ますし、ブロッケンと茶々丸なら同じ機械同士気も合いますよ。

ブラウン博士の写真
http://2.pro.tok2.com/~you/wh/p/brocken.html

  • 24/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
葉加瀬がきっと修理のマニュアルを作ってくれますよ

  • 25/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
茶々丸とエヴァに相応しい場所とすれば高級ホテル

茶々丸とエヴァに相応しい場所とすれば高級ホテルですね。その前にエヴァは呪いで外出禁止なので学園長に許可を貰わないと。

ここのホテルは「東京ベイヒルトンホテル」で、最上階のデラックススイートルームは最高の部屋でドレスを着て幻術で180cmの大人になったエヴァとリクルートスーツを着た茶々丸の二人には本当に相応しいですよ。

茶々丸とエヴァに相応しいホテル
http://www.hiltontokyobay.jp/stay/room/deluxe_suite.html

エヴァンジェリンは130cmのままでも年齢は600歳超えているので煙草も吸えて酒も飲めますが、その姿じゃ流石にホテル内の高級レストランもワイン等を出してくれないので幻術で180cmとなるべきです。

茶々丸の場合は客がナンパを仕掛けて尻や胸を触る痴漢も居るかも知れませんが、触られてもロボットなので触角が無い為にエヴァが言わないと分からず、エヴァが痴漢に狙われた時は「茶々丸、こいつを懲らしめてやれ!」と命令して痴漢の手を捻って腕を折るか場合によってはマシンガンを取り出して蜂の巣かレーザー光線で焼殺するかになります。

しかし、茶々丸は指先がパソコンを抉じ開ける為のキットツールになって居るのだからホテルでもオートロック式のドアも葉加瀬に改造して貰えばカードキーは不要で楽々に抉じ開けて無賃宿泊も可能ではないでしょうか?

エヴァンジェリンが「茶々丸、ドアを抉じ開けろ」と命令すれば手に内蔵したピッキングツールでカードキーも不要で抉じ開けて誰か宿泊客が入って来たらクローゼットかベッドの下にでも隠れていれば余程の失敗をしない限りバレる事はありません。

このホテルは女性にはサービスが良いので茶々丸とエヴァも優遇されますよ。

デラックススイートに二人して泊まれば茶々丸もエヴァにとことん付き合いますね。

高級レストランでは幻術で180cmになったエヴァと174cmの茶々丸を他の宿泊客が注目してデートを誘って、茶々丸はエヴァに指示を仰ぎます。

エヴァが「断れ」と命令すれば「申し訳ございません」と断って、「行け」と命令すれば宿泊客とデートしますね。エヴァが幻術を使っているとは言え二人とも身長が高く色気もありますから。

もし、強引な宿泊客が「オラッ、来いよ!」とエヴァの手を引っ張って幻術が解けて本当の姿になって「何でえ、ガキじゃねえかよ。チビガキは引っ込んでろ!!」とキックお見舞いしたら茶々丸もこの強姦と喧嘩になってマシンガンを乱射したり剣で斬り付けたりレーザー光線でそこら中炎の海にしちゃうかも。

  • 10/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
エヴァは確かに高級そうなところしかと泊まらなそうですね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
電車男と鬼嫁日記に二人で出演した場合

エヴァと茶々丸は二人で一緒に「電車男」か「鬼嫁日記」にでも出演すべきでしたね。茶々丸はエヴァが付き添ってやらないとどうして良いか分からなくなってしまうので二人一緒って事で。

この2本のドラマに出演する時は満月の夜のみエヴァは幻術で180cmの大人の体になれて、電車男第1話の船上パーティーにも出れて男をナンパして、鬼嫁日記第2話の「ロウリーズ」って高級レストランにも素敵なドレスを着て飲食出来ますね。茶々丸の場合はドレスでも制服姿でもロボットなので問題ありません。

高級レストランロウリーズ
http://www.novarese.co.jp/lawrys/

鬼嫁日記にてエヴァが高級ワインを注文してカクテルで飲んでいる際に観月ありさ達と一緒に居る子役で山崎円役の遠藤由実ちゃんと目が合って親が席を外したら「飲みたいのか?ならば、お前も飲んでみるか?」とワインを勧めて無邪気な遠藤由実ちゃんなのでグビグビ飲んで修学旅行の時の裕奈同様酔っ払わせて「よーし、良い飲みっぷりだ。さあ、もっと飲んでも良いぞ」と誉めてワインを勧めて親が帰って来たら「茶々丸、行くぞ!」「はい、マスター」と二人でサッと立ち去ってレジの所まで伝票を持って会計済ませて帰りますね。

エヴァって幻術使用時は酒を飲もうが煙草を吸おうが問題無いですが、130cmの本当の姿だと年は600歳越えて不老不死なのに文句を言われたり警察に突き出されたりと厄介な事になりますからね。

  • 11/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
エヴァはめんどくさがって出演しないでしょうね

  • 11/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

