妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


カップリング語り 超×古編

カップリング語り
今日は超×古編です

語りは続きからどうぞ





超の計算違いだった存在
それが古菲の存在だった……



超は未来からやってきて、魔法を全世界にバラす事が目的だったので……友達を作る必要はないはず……でも古菲と友達になった
何故、友達になったのか?
おそらく…一緒に過ごした時間が長かったからでしょう
長い時間一緒に過ごした人が愛しくてたまらない……
そう……超は古菲が愛しくてたまらなかったのでしょう



一方……古菲も超の事が愛しくてたまらなかった
そして古菲は超の事を誰よりも分かっていた
だからこそ超を止める決意をしたのだ





ここでお知らせです
カップリング語りは一旦終わりにします
(正直このカップリング語り……記事の内容を考えるのがとても難しいんです)
ですので次回からは別の記事を書きます









スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/107-2bc28d9c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

超を失って学園にも痛手で通知表も作れなくなりましたね。思えば超は有能な大黒柱でしたからね。

あのまま未来に帰らなければ古ともコンビを組めてクラスは31人そのままでした。五月に超包子の新店長職を任せた口調はもう二度と逢えないです。

  • 18/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに勉強の大黒柱でしたね

  • 19/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

お初です。夜空と申します。

たしかに超は学園の頭脳でしたから・・・。

超の別れ際のセリフからみると帰ってくることはないと思います。

昴です!
超は寂しかったんだと思います・・・

今度の記事に期待してます!!
ではでは~

  • 20/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>夜空さん
はじめまして~
超は帰ってこないですか……残念です

>昴さん
やっぱ超はさびしかったんですよ

>今度の記事に期待してます!!
期待されると、100倍頑張れる自分がいます

  • 20/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

