妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー ネギ編

新企画!
妄想インタビュー
この企画はマッタリラがネギまキャラにいろいろな質問をするコーナーです


とりあえずためしにやってみますね








マッタリラ「今日はネギ君にたっぷりインタビューするから、ヨロシクね、ちなみに今日は俺からの質問だけだから」


ネギ「はい!、よろしくお願いします」



マッタリラ「じゃあ早速いくよ!、ネギ君はパクティオしてるとき、どんな事考えてるの?」



ネギ「えっ、パ、パクティオのときですか!、あの……その……唇が柔らかいな……って思ってます……」



マッタリラ「へぇ~、他には?、なんか変な事考えたりはしてないの?」



ネギ「そっ、そんな事考えてませんよ!」


マッタリラ「ごめん、ごめん!、ネギ君は純粋だなぁ~、じゃあ次の質問、教師を辞めたいと思ったことはないの?



ネギ「無いですね、生徒のみなさんは良い人ばっかですし、一緒にいて楽しいから辞めたいと思ったことはありません」


マッタリラ「へぇ、結構充実してるんだね~、じゃあこれが最後の質問、クラスメイトの誰と結婚したい?



ネギ「えっ!、そ……そんな事言われても……ぼ……僕には選べませんよ~」


マッタリラ「俺の予想だとアスナだと思ってるんだけど……違った?」



ネギ「ア、アスナさんですか!?、アスナさんと僕じゃ釣り合いませんよ、それに……」


マッタリラ「それに?」



ネギ「アスナさん……今、日本で多い鬼嫁になりそうで怖いんです」



アスナ「ふ~ん……ネギってそんなこと考えてたんだ~」


ネギ「わっ、アスナさん!、い、いつからそこにいたんですか?」


アスナ「ずっといたわよ」


ネギ「まさか全部聞いたんですか?」


アスナ「もちろん、私が鬼嫁になりそうってとこまでちゃんと聞いたわよ」


ネギ「ご、ごめんなさ~い!」


アスナ「あっ!、待ちなさいネギ!」




まぁ、こんな感じですね
ここでお知らせです

相坂さよへの質問を
募集しております
質問があるかたは秘匿コメント又はweb拍手にて
HN(無くてもOK)と質問の内容を書いてください

いろんな質問待ってます!

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/108-349d367a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ~、あしゅです。

ネギぼうずはパクティオの時唇が柔らかいとか考えてるのか、
十分ヤラスィじゃないか~

  • 20/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

>あしゅさん
ネギ君もいやらしい大人の仲間入りをしていました

  • 21/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

インタビュー編とは…なかなかどうして。

…さよへの質問ですな。

・朝倉との関係

・ネギ先生への感情
・エヴァへの感情

辺りが気になりますね。



マッタリラさんの脳内世界の繁栄を願って

  • 21/03/2007
  • ヘタレ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ヘタレさん
ごめんなさい
もうさよの記事書いてしまいました
裕奈の質問だったら受け付けます

  • 21/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

裕奈の質問いいんですか?
じゃあ・・・・

バスケは楽しい?とかはどうですか?

>夜空さん
質問どうもです
さっそく裕奈に聞いてみますね

  • 22/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
遅すぎるコメントです・・・
キャラに質問するとは・・・
考えましたな~

ネギ・・・
あんたって人はーーーーーーーーー!!!!!!!!!
ほんとに10歳かーーーーーーーーー?????????
ではでは~

  • 23/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
ネギのやってることは10歳がやることではありません

  • 23/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

