妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 大河内アキラ編

今日は寡黙な美少女
大河内アキラについて
語りたいと思います
i_akira.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
大河内アキラ
誕生日 1988年5月26日
星座 ふたご座
身長 175cm
バスト 86cm
ウエスト 57cm
ヒップ 83cm
血液型 AB型
好きな物 他人を横から助けてあげること、小動物
嫌いな物 ケンカ、他人の悪口
所属 水泳部

大河内アキラは運動部4人組では控えめな存在です(ですが一番可愛いと僕は思ってます)
その控えめが原因であまり出番がありません(まぁ他のメンバーが個性的過ぎるからだと思います)
ですがそんなアキラが僕は大好きです
アキラに1コマでも出番があればにやけ、セリフがあれば狂喜乱舞する僕がいます(少しオーバーかな)

そんなアキラは非常に面倒見が良いと思います
今の現代にこんな子います?(少なくとも僕は見たことがありません)
こんな子が同級生がいたらどうします?(少なくとも僕は好きになってたでしょう)
とにかく非常に性格も外見もGOODな娘なんです

そんな彼女も密かにネギ先生の事を好きな一人です
初めの方は「カワイイ」とかだけだったんですが
学園祭では出し物のたこ焼きに来てくれたネギに「わざわざ来てくれるなんて」と心の中で呟いてました
しかも格闘大会ではネギの勇姿を見てついに赤面しながら黙ってしまいました
これはそのうちラブストーリーがあるかもしれませんね(例えば水泳のタイムが伸びなくて、スランプに落ちいって、そこをネギ先生にアドバイスをもらってスランプから抜け出せたとか)

う~ん語ることが無くなったなぁ
では最後に一言アキラが大好きです


次は柿崎です
 


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/11-e755d20f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

友達が襲われているのを見掛けたら

アキラのプロポーションは茶々丸より抜群で背丈も後から3番目なのに口数は少なくて力の有る割には冷静で優し過ぎる性格で風呂場で襲い掛かるかと思えば号泣して頼むし。

もし、アキラの友達の亜子と裕奈が敵に苛められてたら飛び掛るでしょうが、敵も「やんのか!コラ!!」って凶器を構えますね。

しかし喧嘩嫌いのアキラの事だから凶器を構えた敵の前で土下座して泣いて亜子と裕奈の釈放を頼む事でしょう。

  • 23/02/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん

おそらく友達最優先で行動するでしょうね

  • 23/02/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

