妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー 相坂さよ編

今日は相坂さよをピックアップ!


さよちゃんが朝倉への気持ちを大胆告白!!






マッタリラ「今日はさよちゃんにインタビューするからヨロシクね~」


さよ「はーい、よろしくお願いします~」


マッタリラ「じゃあ早速やるね……ってさよちゃんへの質問のお便りが誰からもきてない……」



さよ「あらら~、宣伝不足だったんじゃないんですか?」



マッタリラ「そうだね~(泣)、じゃあさよちゃんへの質問は全部俺が考えるね、じゃあいくよ~、今、一番食べたいものはなに?



さよ「今、一番食べたいものですか?、そうですね……ケーキを食べてみたいです」



マッタリラ「ほうほう、やっぱ昔にはケーキが無いから、食べてみたいんだ?」



さよ「はい!、昔はかりんとうばかり食べてましたからね、あの生クリームのふわふわ感を一度味わってみたいです」



マッタリラ「生クリームは昔には無いからね~、じゃあ次の質問いくよ、幽霊になって良かったことは?」

さよ「良かった事ですか?、基本的にあまり良い事は無いんですけど……あ!、一つありました」


マッタリラ「なになに?」



さよ「でも言うの恥ずかしいです……」



マッタリラ「気になるなぁ~、思い切って言ってみなよ」


さよ「じゃ、じゃあ言いますよ…………朝倉さんの寝顔を覗き見できることです」



マッタリラ「寝顔かぁ~……」


さよ「へっ、変ですか?」



マッタリラ「いや、全然!、むしろさよちゃんって純粋な女の子だなぁって思ったよ」


さよ「私、純粋なんですか?」



マッタリラ「うん、好きな人の寝顔を見るだけってのは純粋な子しか出来ない事だよ、純粋じゃない幽霊ならきっとお風呂を覗ける事って言うだろうし……それを考えるとさよちゃんは凄い純粋だよ!」




さよ「そこまで言われると恥ずかしいです……」






マッタリラ「あらら……さよちゃん、顔真っ赤になってきたね~、それじゃあ最後の質問、もし生き返ることが出来たら何がしたい?



さよ「そうですね~、やっぱりみなさんと色んな話をしてみたいです、それと……」



マッタリラ「それと?」



さよ「朝倉さんと……手を繋ぎたいです……」



マッタリラ「ふむふむ……あとは?」



さよ「えっ!?、あ……その……抱きつきたいです……」



マッタリラ「もう一声!」




さよ「その……キ……キスしたいです……」



マッタリラ「さよちゃん……青春だね!」



さよ「は……恥ずかしいです……」



マッタリラ「さよちゃんはやっぱり純粋な女の子だなぁ、今日は俺の取材に付き合ってくれてありがとね」



さよ「いえいえ、色々お話できて楽しかったです」



ここでお知らせ~
裕奈への質問のお便りを募集してます
質問は秘匿コメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/110-9ec9d502

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

とんでぶーりんの魔物について

さよと言えば声優さんは白鳥由里さんでしたね。あの人は背丈は150cmと低くても声は高くて大きいです。

その白鳥由里さんも今から13年前に「とんでぶーりん」ってアニメにて主役の国分果林を演じて結構面白かったです。

ぶーりんには難易度が3段階に分かれていて最初のイージー、怪植物ケイコにてリボンソードを使用したアイテム編のノーマル、最後の魔物が登場してのハードになってます。

その中でも魔物編は見所ですよ。魔物の世界では後を振り向いてはいけない決まりで振り向くと魔物とのバトルになります。

魔物は力が桁外れに強くて物に憑依したり、両目の付いた「マヌケ花」の禁断の実を食べると魔物に憑依されてエヴァンジェリンの巨大化同様10m以上の化け物と化します。ミサイルでも効くかどうかです。

魔物は力じゃ絶対に勝てなくて、魔法抵抗力も強いので対抗出来るのはスピードを主体とした技のみです。力と技と魔法はジャンケン関係で、力がグーなら、技はパー、魔法はチョキになってます。

DQのモンスターズで言えばトロルキング級の怪力の持ち主ですね。パンチングマシン等一撃で破壊してしまいますから。しかし、魔物一匹撃退すると貰える真珠の数も多いので手っ取り早く真珠を集めたいのなら魔物退治するのが良いでしょう。


  • 23/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
さ、さ、さ、さよちゃん!?
キ、キ、キ、キスは・・・
や、やばいんじゃないかな?
ではでは~

  • 23/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
へぇ、そうなんですか

>昴さん
さよちゃんは一線を越えたんだよ

  • 23/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
さよも新聞部に入れば良いのに

さよって確か幽霊なので無所属でしたよね。それなら和美に頼んで新聞部に入ってみてはいかがでしょうか?和美もさよの頼みなら心置きなくOKしてくれますよ。

二人が新聞記者になったら特ダネやスクープを物にするのもさよにさせれば高い場所も飛行して一っ飛びで他のクラスの女生徒には見えないので楽勝でこれ程和美にとってのパートナーはいませんよ。原作にてさよの姿を見れるのはネギ先生と和美とエヴァンジェリン程度ですから。

おまけに和美は勉強も出来る方なのでさよに教えてあげればさよも直に和美と同レベルになるでしょうし、変装のテクニックも教えてあげるのもお勧めです。

  • 24/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに新聞部なら活躍できますね

  • 25/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

