妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー 明石裕奈編

今日は明石裕奈をピックアップ

裕奈のいろんな情熱、たっぷり語っていただきましょう



マッタリラ「今日は裕奈にたっぷり質問するからヨロシク!」



裕奈「うん、よろしく!」



マッタリラ「じゃあ、早速質問いくよ、HN夜空さんからの質問、バスケは楽しいですか?



裕奈「うん、凄い面白いよ!、なかでもあの試合中のボールの駆け引きはたまらないね!」



マッタリラ「なんか分かる気がする、いつボールをとられるか分からないスリルがたまんないよね」



裕奈「うんうん、あと自分の放ったボールがゴールリングをくぐりぬけるあの喜びもたまらないよ、みんなにも体感してもらいたいな」






マッタリラ「なんか裕奈の話、聞いてたらバスケやりたくなってきたな~」



裕奈「じゃあ今度一緒にやる?」



マッタリラ「うん、一緒にやろう!、それじゃあ次の質問、最近胸が大きくなったみたいだけど、胸を大きくするためになんかやってたの?



裕奈「う~ん、やってたこといえば……毎日牛乳飲んだり、お風呂入った後、自分の胸を揉んだりしてたかな」



マッタリラ「ふむふむ……牛乳飲んだり、お風呂に入ったあと胸を……揉んだり……!?、お風呂あがり……」



裕奈「あー!?、なんか変な想像してるでしょ?」







マッタリラ「いや、してない、きっとしてない」



裕奈「じゃあその鼻血は何?」



マッタリラ「え!?、これは……きっとピーナッツの食べすぎで出た鼻血だよ!、こ、この話は置いといて、次の質問にいきましょう」



裕奈「なんかごまかされた気がするなぁ」



マッタリラ「気にしない、気にしない!、じゃあ最後の質問、好きなものはお父さんってプロフィールに書いてあるけど、どんなところが好きなの?



裕奈「う~ん、好きなところかぁ……お父さんは優しいし、カッコイイし、頭いいし、全部好きなんだよなぁ、あ!、あとお父さんの作る焼きそばが凄い美味しいんだよねぇ」



マッタリラ「本当にお父さんの事好きなんだね~、今の世の中じゃありえないことだよ」



裕奈「えっ、そうかな?、結構普通だと思うんだけど」



マッタリラ「いやいや、今の時代の女の子はお父さん嫌いって子が多いから、裕奈みたいな子は珍しいよ」



裕奈「へぇ、そうなんだ~、私はお父さんのことを嫌いになるなんて考えられないけどなぁ」



マッタリラ「本当にお父さん大好きなんだね~、じゃあ今日の取材はここまで!、今日はありがとね」



裕奈「うん、これからも取材頑張ってね!」

 

ここでお知らせ~
朝倉への質問のお便りを募集してます
質問は秘匿コメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/111-26192b39

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めて書き込みします。朝倉の質問は…………
3-Aのとっておきの最新スクープは?また、さよの事どう思っているか?

  • 22/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

>揉んだり
なんか、たるみそうw

◆質問
最初メガネキャラだった疑惑について

  • 23/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

揉んだり・・・・ヤバイ、鼻血でそう。(ぉぃ

>ヤッチさん
はじめまして~
質問どうもです

>あしゅさん
揉みすぎたらたるむかもしれませんね
そういえば朝倉は一回メガネをかけてましたね

>夜空さん
もう鼻血でてますよ!
私がww

  • 23/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ユウナと言う名前

ユウナってFF10のヒロインですが、最近親が子供に付ける名前としても「ユウナ」系の名前って多い様な気がします。

明石裕奈もその一人で、他にも優奈とかとにかくFF10の影響かユウナって名前は増えている気がします。

  • 16/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
さすがに全てがFFの影響ではないでしょう

  • 17/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
今の裕奈のバストは?

裕奈っていつの間にか以前より胸が大きくなって3サイズも昔とは違って来ましたね。

亜子とまき絵は羨ましがって「最近、何を食べてたの?」と聞いたら「んっ、タン塩と牛乳だけど」と答えて二人とも裕奈の倍は注文してました。

一体、今の裕奈のバストって何cmなのでしよう?

  • 26/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
初期の頃にくらべたら、相当ありますよ

  • 26/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
運動部にて一番目立っているのは裕奈

裕奈は運動部組中最も目立ってますね。チアガールの椎名桜子と双子の姉の鳴滝風香とバカピンクの佐々木まき絵とも結構仲の良い方です。

麻帆良祭前日にパルの新しいアイディアでネギ先生を無理矢理メイドに仕立て様として委員長と明日菜は反対しつつも千鶴姉と和美にガッチリ後ろから抑えられて、風香がズボンを脱がして、桜子が猫耳付けて、裕奈はブラジャーを付けて、まき絵も服を着せ様とした所をクラスの騒ぎ声で新田にバレて全員正座させられてネギ先生はその後新田に散々説教されて泣いてました。

風呂場での指輪のバレーボールとブラジャーを考慮しても裕奈が一番目立ってますよ。

  • 02/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに一番目立ってますね

  • 02/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
母親とは死別か離婚?

今回は裕奈の話で初めて父親が登場しましたね。タカミチが黒髪になった感じで、遊園地に行ったりして。

仕事先の人とも超鈴音の話をしてました。超鈴音は探そうとしても無理ですが。

それはそうと裕奈の母親って死別したのでしょうか?それとも離婚したのでしょうか?

母親の写真に挨拶していたので気になりました。裕奈も母親については何も言わないし。

  • 09/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
マガジンのネタバレはおやめください

  • 10/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

