妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 朝倉和美編

今日は朝倉和美をピックアップ

ある真実が明らかに!







マッタリラ「今日は朝倉にいろんな質問をするからヨロシク」



朝倉「よろしく~、実はさ、普段取材する側だから、取材受けするのには慣れてないんだよね」



マッタリラ「もしかして朝倉緊張してる?」



朝倉「ちょっとだけね、ま~すぐ慣れると思うよ」



マッタリラ「じゃあ、さっそく取材開始するね、HNヤッチさんからの質問、3-Aのとっておきの最新スクープはありますか?



朝倉「そうだなぁ……あっ!、実はこのまえ秋葉原に新しいカメラを買いにいったら、ネギ君とちうちゃんがデートをしてるのを目撃してね、しかも誘ったのはどうやらちうちゃんらしいんだよ……」



マッタリラ「二人はどんなとこ行ったの?、朝倉のことだから尾行してたんだろ?」




朝倉「もちろん尾行したわよ、ネギ君達は最初に某パソコンショップに行って、いろんなパソコンソフトを買ってたわね、その後、店を出て次に行った某大型電気店で、ネギ君の欲しがってた電子辞書を二人で探していたわね、20分くらいで電子辞書は見つかって、購入して店を出たときには11時40分だったからネギ君達はちうちゃんの提案で秋葉原で有名なラーメン屋さんで昼食をとることにしたの、そういえばちうちゃん、ラーメンの湯気でメガネが曇ったから外してたけど、メガネが無いとダメだったんじゃなかったっけ?」



マッタリラ「ネギ君がいたから外せたんじゃない?」



朝倉「そうかもしれないわね、その後、ご飯を食べたネギ君達はちうちゃんの新しいコスプレ衣装を作るための材料を買いに、コスプレ衣装専門ショップに行ったの、10分くらいで買い物がすんだから外に出て、ネギ君達は駅に向かったの、それでね、帰りの電車で目撃したんだけど、ネギ君が電車の中で疲れて眠っちゃったの、それでネギ君はちうちゃんの肩に寄りかかったんだけど、いつものちうちゃんなら嫌がると思ったんだけど、ちうちゃんがネギ君の頭を撫でながら「可愛いな……」って言ったの」




マッタリラ「ちうちゃんはネギ君の事、大好きなんじゃん、ビックリだ!」




朝倉「ホントビックリだよね~、今度ちうちゃんに色々聞き出さなきゃ!」



マッタリラ「取材結果楽しみに待ってるよ、じゃあ次の質問、同じくHNヤッチさんの質問、さよの事をどう思っているんですか?




朝倉「さよちゃんの事は大好きだよ、毎日一緒に過ごしてて凄い楽しいし、かけがえの無い友達だと思ってるよ」



マッタリラ「そっか、大切な人なんだね」


朝倉「うん、私ね……あんまり運命とか信じないけど、さよちゃんと出会えたのは運命だった気がするんだ、だから、私はずっとさよちゃんの側にいようと思うんだ」


マッタリラ「…………」


朝倉「ど、どうしたの!?」


マッタリラ「不覚にも感動したよ……これからもさよちゃんを大切にな」


朝倉「うん、わかった!」


マッタリラ「じゃあこれが最後の質問、HNあしゅさんからの質問、最初はメガネキャラだった疑惑について



朝倉「実は数年前まで伊達メガネをかけないと取材のときに上手く喋れなかったんだよね~」

 

マッタリラ「え!?、何でメガネかけないと喋れなかったの?」



朝倉「メガネをかけないと喋ることを忘れてたりとか、上手く話しをまとめられなかったりとか、今は取材にするのに慣れたからかけなくても平気だけどね」



マッタリラ「そうだったのかぁ……俺は朝倉は前から取材は得意だと思ってたんだけどな」



朝倉「さすがに最初から得意だったってことはないよ、私だって初めのころは失敗ばかりだったからね、でも回数を重ねるごとに段々上手くなっていったんだ」


マッタリラ「朝倉って努力家なんだな」



朝倉「まぁね、やっぱり自分が一番やりたいことだったから努力できたんだと思う」



マッタリラ「そっか!、……今日の取材はこれで終わりにするね、取材に付き合ってくれてありがとな」



朝倉「なかなか取材受けるのも楽しかったよ、これからも頑張ってね」








ここでお知らせ~
夕映への質問のお便りを募集してます
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます





スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/113-2f89b8a0

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
メガネかけてる朝倉も好きだーーーーー!!!!!!!
最新スクープスゲェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!!!!!!!!!
驚きっていうレベルじゃねぇよ!!
さすが朝倉!!
ではでは~

  • 23/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

>最新スクープ
それをちゃんと記憶してる朝倉はさすがですよね

>さよちゃん
大切にね!

>メガネ
そういうのってありますよね~

二伸!
マッタリラさんと相互リンクさせてもらいたいのですがよろしいでしょうか?
こちらはもう勝手にリンク貼らせて貰いましたので、
問題なければよろしく願いします

  • 23/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
メガネの朝倉ってさぁ……凄い良いよね
さっきからメガネの朝倉を妄想してるけど
ドキっとしっぱなしです

>あしゅさん
相互リンクOKです!
よろしくお願いします

  • 23/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

最新スクープは、びっくりです。
さよちゃんは、やっぱり大切な方なんだね~
メガネ姿みたいな

では、今回も質問します。
ゆえは、バカレンジャーのリーダーですが、リーダーを辞めたいなどありますか?

  • 23/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

リンク追加ありがとうございますー

◆質問
唇に物を当てるのは、緊張・不安をほぐす為にする行為らしいけど
実は夕映はいつも緊張してたり、不安だったりするの?

長いですが・・

  • 23/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ヤッチさん
あさ×さよは永遠に不滅です

>あしゅさん
へぇ、不安ほぐす行為だったんですかぁ
しらなかった 

>ねこまるさん
はじめまして~
相互リンクOKです
よろしくお願いします

  • 24/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
声が大き過ぎる

朝倉和美って修学旅行の時はホテルの女子トイレにてネギ先生の魔法シーンをスクープしようと色々と考え込んでましたが、声が大き過ぎます。

あれじゃあ千鶴姉・双子・夏美に聞かれて委員長にチクられるって。さよが登場していれば口を塞いでくれたのですがね。

  • 07/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
心で思ったことを口につい出してしまうタイプなんですね

  • 07/04/2007
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今週号では和美が差し入れの肉を持って来てくれましたが、さよとはすっかり仲が良くなりましたね。二人とも恋愛の話にはもう敏感でして。

  • 28/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そうなんですか

  • 29/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

