妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 綾瀬夕映編

今日は綾瀬夕映をピックアップ

やはりネギ先生が大好きなようです



マッタリラ「今日はゆえっちにインタビューするからヨロシク!」



夕映「よろしくです」



ちゅぅぅぅぅ


マッタリラ「ところで何飲んでるの?」


夕映「マスカットコンソメ、梅肉入りです」



マッタリラ「美味しい?」



夕映「いえ、美味しくは無いですが、くせになるです、私の飲みかけですが飲みますか?」



マッタリラ「ゆえっちの飲みかけ!?、飲む飲む!」


ちゅぅぅぅぅ


夕映「どうです?」


マッタリラ「マスカットの爽やかな甘みの後にコンソメのしょっぱさが……そして梅肉のすっぱさが……まずい……だがくせになる、これ何処に売ってんの?」


夕映「図書館島の自動販売機で売ってますよ」


マッタリラ「今度買いに行こう、じゃあ質問いくよ、HNねこまるさんからの質問、色々な不思議なジュースを飲んでますがいつも何を決め手に選んでるんですか?



夕映「やはり名前のインパクトですね、インパクトが大きい程、飲みごたえがあるです」



マッタリラ「でもインパクト大きい程まずくて飲めないんじゃないん?」



夕映「確かにまずい場合が多いですが私は絶対に残さないです」



マッタリラ「ゆえっちなりのプライドがあるんだね」



夕映「はいです、残すのは私のプライドが許さないです、マッタリラさんもジュースは残してはダメですよ」



マッタリラ「はーい(……でもまずいジュースを飲む機会はそんなにないんだけどね)、じゃあ次の質問にいくよ、HNヤッチさんからの質問、ゆえは、バカレンジャーのリーダーですが、リーダーを辞めたいと思った事はありますか?



夕映「辞めたいと思うのはしょっちゅうです、でも辞めることはないと思うです」



マッタリラ「なんで?」



夕映「バカレンジャーは馬鹿ばっかですけど、なんだかんだいってもあのメンバーと一緒にいるのは楽しいですから、おそらく長年の付き合いで気づかないうちに愛着が湧いたんだと思うです、なのでバカレンジャーのリーダーを辞める事は無いです」



マッタリラ「それを聞いて安心したよ、夕映がいないバカレンジャーなんて、バカレンジャーじゃないからね、じゃあ次の質問、HNあしゅさんからの質問、唇に物を当てるのは、緊張・不安をほぐす為にする行為らしいけど、実は夕映はいつも緊張してたり、不安だったりするの?




夕映「実はあるキッカケがあるまではただジュースを飲んでただけなんですが、キッカケが出来てからは緊張するたびに気持ちを落ちつかせるためにジュースを飲んでるです」



マッタリラ「キッカケって?」



夕映「その……す……好きな人が出来た事です」



マッタリラ「それって……ネギ君?」



夕映「こ、声が大きいです!」



マッタリラ「ごめん、ごめん!、ところでネギ君のどんなところに惚れたの?」



夕映「その……上手くは言えないですが……カッコイイといえばいいのか……やさしいといえばいいのか……」



マッタリラ「ようするにゆえっちはネギ君にベタ惚れなんだね!」


夕映「こ、声が大きいです!、と、とにかくこの事は内密にお願いするです」


マッタリラ「もしみんなに言いふらしたら?」


夕映「そのときはひねりつぶすです」


マッタリラ「怖っ!、まぁ心配するな!、そうゆう事は絶対に誰にも言わないから」


夕映「絶対にですよ」



マッタリラ「大丈夫だって!、それじゃあ次の質問、これはweb拍手にきた質問、紐パンが好きな理由はなんですか?



夕映「別に紐パンが好きってわけじゃないです、ただ何となくはいているだけです」



マッタリラ「本当に?」



夕映「なんですか!、その疑いの目は?」


マッタリラ「いやさ、ゆえっちが紐パンをはいている理由ってさ………ネギ君を誘惑するためかなぁって思ってたんだけど」



夕映「あなたは何を言ってるですが!、そんなことあるわけないじゃないですか!」



マッタリラ「でもネギ君にパンツ見られたじゃん」



夕映「あれはちょっとしたハプニングで……」



マッタリラ「本当にハプニング?、実はネギ君に見てもらいたくて…」



夕映いい加減殴りますよ!



マッタリラ「ごめん、ごめん!、紐パンをはいているのに意味は無いってことでOK?」



夕映「最初からそう言ってるじゃないですか」



マッタリラ「わかった、わかった、じゃあ次の質問、HN夜空さんからの質問、いつも飲んでるジュースは?



夕映「いつもですか?、よく飲むのは抹茶コーラです、他には青汁サイダーとかファンタしそ味とか……」



マッタリラ「あ~、わかったから落ち着け」



夕映「はっ!、ついジュースの事で熱くなってしまいました……猛省せねば……」



マッタリラ「ジュース大好きなんだね、じゃあ最後の質問、同じくHN夜空さんからの質問、カモ君をどう思う?



夕映「カモさんは普段はいたずら好きですけど、戦闘のときは冷静に物事を考える凄い精神力の持ち主だと思ったです」



マッタリラ「カモくんは空気が読めるオコジョだよねぇ、そういえばゆえっちはカモ君にもネギ君が好きだってことを知られてるんだよね~」



夕映「なぜそのことを!?」



マッタリラ「俺の情報網をなめないほうがいいよ、それより……カモ君がいつばらすか心配なんじゃないのか?」



夕映「確かに心配ですね」



マッタリラ「心配しなくても大丈夫だと思うよ、カモ君そうゆう事は言わないから」



夕映「本当ですか?」



マッタリラ「あ、俺が保障する、仮にカモ君がばらした場合は俺がなんとかしてやるから安心しろ」



夕映「あなたが保障しても安心は出来ませんが、少し気持ちが楽になったです」



マッタリラ「それはよかった、じゃあ今日の取材はこれで終わり」



夕映「やっと終わったです……」



マッタリラ「ははは!、そんなに嫌だった?」



夕映「あなたが変なこと言うから悪いんですよ」



マッタリラ「すまん、すまん!、反省してる!」




ここでお知らせ~
亜子への質問のお便りを募集してます
今度から質問の投稿期限を決めたいと思います
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます










追記
web拍手に朝倉の質問書いてくれたさん朱鴉さん
もう朝倉のインタビュー記事を書いてしまったので
朱鴉さんの朝倉への質問は書けませんでした
質問の受付時間を決めなかった私のミスです
亜子への質問なら受け付けます
どうもすいませんでした






スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/115-f93a5c2b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

夕映は、やっぱりネギ先生の事好きだったんだね〇本当に変わったジュースを飲むんだですね!

では、亜子に質問です。亜子は、でこぴんロケットのメンバーですが、最近どのような活動していますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 24/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ども、こっちではお初ですね。いぇいぇ謝らないで下さい…早く書かなかった自分の所為でもありますし。

じゃ、亜子に質問。この話題に触れるのは嫌かもしれませんが…背中の傷の事を気にせず接してくれる自分のクラスメートをどう感じていますか?

  • 25/03/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]
コメント

(。 ・ω・)ノ゛コンチャ
夜中からお初です。公立高校合格きまって巡回してたらおもしろいサイトですねw

亜子さんに質問です。
亜子さんはネコ耳ナースになっていましたが、メガミマガジンの3月号に(ポスター?)もっと萌え状態で出てましたが大丈夫でしょうか???

管理者が分からない可能性があるかもしれませんが、
ネコ耳+かなりエロい服でした(お尻半分でてますよ)

もう1つの質問ですが、
亜子さんは何故不思議学校にいるのにクラスの中ではまともな方なのでしょうかw
@僕に愛の言葉を(ミス

  • 25/03/2007
  • せいやっ♪ ♦5akDDC62
  • URL
  • 編集 ]

夕映への質問を書く時間が間に合わなかったなっかです。

それじゃ亜子に質問っ!
『亜子はサッカーが好きだけど、好きになったきっかけと、特にサッカーのどんなところが好きなのか教えて下さい♪』


マッタリラさんよろしくっ^^

  • 25/03/2007
  • なっか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ヤッチさん
夕映はジュースキングです

>朱鴉さん
今度はちゃんと質問を受け付けました~

>せいやっ♪さん
はじめまして~
あの亜子のポスターは全国の亜子ファンを萌え死にさせる強力な武器ですね

>なっかさん
ういっす
ちゃんと亜子にききますね

  • 25/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
夕映はひょっとしたら喧嘩強いのかも

夕映ってひょっとしたら喧嘩が強いのかもしれませんね。

喧嘩が強いのは明日菜・クーフェイ・委員長・茶々丸・楓・千鶴姉・龍宮隊長だけかと思いましたが、夕映は勉強嫌いを直せば哲学者の孫らしく狡賢くて読解力もあるし、短い足でのショートキックや辞典叩きも意外と強烈で動きも小柄ながら機敏ですから。

格闘ゲームの助っ人としては使えますよ。例えば本屋が敵に襲われていたら飛び出してきてショートキックの飛び蹴り見舞いして辞典二刀流で何度も叩く。

身長が伸びないのとトイレが近いのはいつも変わったドリンクを飲んでいるからだと思います。

高等部の女生徒とのドッジボールでも本屋の助っ人として夕映が助けてやれば良かったのに。

  • 26/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
意外に夕映は力、強いですよね

  • 27/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
最近コメント出来なくてすいません・・・

夕映の飲みかけならどんなジュースでも!!
夕映にもまずいと思うジュースはあるんですね・・・
夕映の飲めないジュースって・・・
どんな味が・・・
なんか怖い・・・
ではでは~

  • 28/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
夕映も人間ですからね
飲めないジュースもきっとあるでしょう

  • 28/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

