妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 和泉亜子編

今日は和泉亜子をピックアップ

亜子はやっぱり可愛いことが良く分かりました




注:関西弁が不自然かもしれませんがご了承してください


マッタリラ「今日は亜子にいろんな事聞くからよろしくね」


亜子「よろしく~、あ……あかん、緊張してきたわぁ」



マッタリラ「大丈夫、すぐに慣れるよ、じゃあ早速質問いくよ、HNヤッチさんからの質問、亜子はでこぴんロケットのメンバーですが、最近どのような活動していますか?」



亜子「最近は月に一回、ライブハウスで演奏してるぐらいやなぁ、あと新曲を作ったりもしとるで、ちなみにウチは作詞と曲名担当や」



マッタリラ「へぇ、結構活動してるんだね、ところで新曲はいくつくらい作ったの?」



亜子「バラードとロックの2曲や」



マッタリラ「ふむふむ……曲名は?」


亜子「きょ、曲名言うん!?、なんや言うの恥ずかしいわぁ、笑わへん?」



マッタリラ「大丈夫、大丈夫!、絶対に笑わないよ」



亜子「じゃあ言うで……バラードのほうの曲名は【聖なる夜にSAYONARA】でロックは【恋の超特急】やで」



マッタリラ「いいじゃん、いいんじゃん!、亜子らしくて良いよ」



亜子「ホンマ?、なんや嬉しいなぁ」



マッタリラ「これからもバンド活動頑張ってね、次の質問いくよ、HNせいやっ♪さんからの質問、亜子さんはネコ耳ナースになっていましたが、メガミマガジンの3月号に(ポスター?)もっと萌え状態で出てましたが大丈夫でしょうか???



亜子「全然大丈夫や無いわ~、思い出しただけでも恥ずかしい……」



マッタリラ「結構きわどかったよね~、お尻軽く見えてたし、ニャンコポーズだったし、全国の亜子ファンは萌え死んだろうね」



亜子「うぅ……恥ずかしい」



マッタリラ「でも亜子は可愛かったよ」



亜子「あ、ありがとう……」



マッタリラ「照れてる亜子はやっぱ可愛いな……じゃあ次の質問いくよ、同じくせいやっ♪さんからの質問、亜子さんは何故不思議学校にいるのにクラスの中ではまともな方なのでしょうか?


亜子「なんでまともな方なのといわれてもなぁ……ウチ普通の女の子やからなぁ、だからまともなんやないん?」



マッタリラ「まぁ、そうだろうね」



亜子「その前にみんな普通の女の子やと思うんやけどな」



マッタリラ「亜子はまだあのクラスの真実を知らないんだね」



亜子「真実?」



マッタリラ「亜子もそのうち知る事になるんじゃないかな、ところでせいやっ♪さんから亜子にお願いがきてるみたいだよ」



亜子「お願い?」



マッタリラ「【僕に愛の言葉を】だそうです、じゃあどうぞ」



亜子「いきなりどうぞって言われても困るわ!」


マッタリラ「じゃあ、10秒以内に考えて、じゃあいくよ10、9、8、7、6、5、4、3、2、1、0、それでは亜子さん、どうぞ!」



亜子「ウチ、せいやっ♪さん事一生忘れへんから!」



マッタリラ「10秒でそれかい!」



亜子「10秒じゃ短すぎるわ!」


ビシっ!


マッタリラ「ぐはっ!……、いいツッコミだ、ツッコミの時の手の角度がちょうどいい、では次の質問、HN朱鴉さんからの質問、この話題に触れるのは嫌かもしれませんが…背中の傷の事を気にせず接してくれる自分のクラスメートをどう感じていますか?


亜子「みんなめっちゃええクラスメイトやなって思った、ウチな……このキズがみんなに知られたら絶対嫌われるって思ってたんや……でもな、みんなはそんなウチに優しく接してくれた、ウチはクラスのみんなには感謝してるで」


マッタリラ「そっか……良かったな……でもごめんな……こんなつらい話をさせてしまって」



亜子「ウチ全然気にしてへんよ」



マッタリラ「そっか……じゃあ次の質問、HNなっかさんからの質問、亜子はサッカーが好きだけど、好きになったきっかけと、特にサッカーのどんなところが好きなのか教えて下さい♪



亜子「好きになったきっかけは、7歳の頃に親とサッカー観戦行ったのがきっかけやなぁ、初めてサッカーを見たときの感動は今でも忘れられへん」



マッタリラ「やっぱりテレビで見るのと生で見るんじゃ迫力が全然違う?」



亜子「全然違うで!、生で見るサッカーは選手と同じように緊張感や喜びを感じることができるんや!」



マッタリラ「へぇ、やっぱ違うんだ~、ところで亜子はサッカーのどんなところが好きなの?」



亜子「ウチ?、ウチはなぁ、仲間とパスを繋いでゴールを決めるってのが好きやねん」



マッタリラ「なるほどね、亜子らしい理由だ、そういえば亜子はサッカー部のマネージャーだけど、麻帆良学園に女子サッカー部は無かったのか?」



亜子「実はウチが中等部に入学する2年前まではあったんやけど、今はもう廃部になったみたいなんや」



マッタリラ「あらら、もし女子サッカー部があったら入ってた?」



亜子「絶対入る!」



マッタリラ「サッカー大好きなんやね、じゃあ最後の質問、HN夜空からの質問、ナギとネギ似てると思う?



亜子「似てると思うよ、二人とも目標に向かって頑張ってるし、やさしいし、頼りになるし、かっこいいし……やっぱりいとこなんやなぁ~」



マッタリラ「よく見てらっしゃることで、さぞかし夜はナギさんの事ばっかり考えてるんですね」



亜子「そ、そんなことはあらへんよ」



マッタリラ「怪しいなぁ……」



亜子「怪しくなんかないって!、ホンマに何も考えてへん!」



マッタリラ「照れるなって、それじゃあ今日の取材はこれで終わりにするね、亜子の話が聞けてよかったよ、今度お礼に美味しいたこ焼き作ってあげるよ」



亜子「うん、たこ焼き楽しみにしてるで」





ここでお知らせ~
アキラへの質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/117-23a5dd4d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

亜子は、可愛いですね!亜子が、作詞作曲とはびっくりです。
アキラの質問は、現在、ペットの山本を飼っていますが、なぜ、名前に山本と付けたのですか?
また、ネギ先生の事どう思っていますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 25/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

このシリーズ楽しいですね^^亜子、違和感ないですね~(笑
次は、アキラですか。

  • 26/03/2007
  • かるかる ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。


質問:
手入れの大変そうな長髪ですが、髪に関して損した事とか不便な事とかありますか?

  • 26/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

(。 ・ω・)ノ゛コンチャせいやっです←なんか翠星石みたいw
かなありおもしろいですね。
>ウチ、せいやっ♪さん事一生忘れへんから
かなり嬉しいですTT
これを忘れたくないですね

質問
水泳の実力の詳細わからないので成績を教えてください!

  • 26/03/2007
  • せいやっ♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ヤッチさん
亜子かわいい~

>かるかるさん
違和感ないですか?、よかったです

>あしゅさん
確かにあの髪は不便そうですよね

>せいやっ♪さん
>かなりおもしろいですね
どうもです

亜子さんに言われた一言をずっと忘れないで下さい

  • 26/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
子供先生が来た時
驚かない時点で
普通じゃないような・・・

ネコミミ亜子はいいですよね~
かわいい!!
でこロケの曲聴きたい・・・
ではでは~

  • 28/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かに子供先生が来た時点で驚かないのは確かに普通じゃないですね
あまりに当たり前すぎて逆に気づきませんでした

>ネコミミ亜子はいいですよね~
ネコミミ亜子の破壊力は異常

  • 28/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
亜子の新しい注射技

亜子って血は大嫌いなのに巨大注射器を武器にして味方に栄養剤を注射するのが大好きですよね。どうせなら敵に対しても睡眠薬・猛毒・植物対策用特殊溶剤・覚醒剤等も巨大注射器に入れてチクッとやる技があれば良いのに。

運動神経は抜群で頭脳はさっちゃんと同等なのだから戦闘においても先程申した睡眠薬・猛毒・植物対策用特殊溶剤・覚醒剤等「薬の切り替え」と「巨大注射器連続乱れ撃ち」を必殺技にした方が面白いです。

巨大注射器をドスドスドスドスドスブスブスブスブスブスって何回も敵に薬品と共に撃ち込んで蜂の巣にする技で龍宮隊長・茶々丸の銃に引けを取らない威力です。

違う所と言えば龍宮隊長と茶々丸は遠距離戦専門でも、亜子は接近戦で絞め技・投げ技扱いになる所ですね。採血出来ない亜子にとっては良い必殺技ですよ。


  • 09/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにいい攻撃方法ですね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
猫ひろしを超の代わりに転校させた場合

ネギまの後番組の美少女セレブパンシャーヌを見て内容は子供騙しでしたが、猫ひろしが神様として登場していたのは笑えました。

ここでは警官役でアキラと同身長の牧田哲也さん以外は皆170未満の人ばかりです。

美少女セレブパンシャーヌ
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/panchanne/

そうそう、猫ひろしと言えば親父さんがザジ・レイニーデイと同じピエロなのに身長147cm・体重45kgと男にしては可愛い体系なので麻帆良学園に入学させたら面白くなりますね。

背の順で並ぶとしても亜子よりも小さいから亜子も「ウチより小さくて可愛いんやな」とか言って裕奈と一緒になって遊ぶかと思います。席も超の場所にしてみては。笑いも取れますよ。ただ、他の女生徒からも見難い所がありますが。

  • 10/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに面白いですね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

