妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 柿崎美砂編

今日は柿崎美砂にピックアップ

やはり友達が大切なようです




マッタリラ「今日は柿崎にいろんなことを聞くから、よろしく」



柿崎「うん、よろしく~」



マッタリラ「じゃあ、さっそく質問、HNワルスキーさんからの質問、チアのどこが好きですか?」



柿崎「恥ずかしがらずに堂々と応援できるとこが好きだな~」



マッタリラ「確かにチアリーディング部にでも入ってないと恥ずかしくて大声で応援できないよなぁ」



柿崎「うん、だから私はチアリーディング部に入ったんだ」



マッタリラ「もしかして応援したい人がいたの?」



柿崎「ううん、特にはいなかったよ、ただ頑張ってる人を応援したくて入ったんだ」



マッタリラ「なるほどね……あ、ワルスキーさんからお願いきてる、【今度試合があるんで応援してくださいっ 】だそうです、それではどうぞ」



柿崎「ふれー!、ふれー!、ワルスキー!、ファイトだ!、ファイトだ!、ワルスキー!」



マッタリラ「これでワルスキーさんの勝利は約束されたも同然だね、それじゃあ次の質問、HN夜空さんからの質問、ネギ君の10年後をどう思いますか?




柿崎「ネギ君は絶対10年後にはイケメンなってると思うのよね~、今でさえカッコイイんだからきっと10年後は……じゅる……」



マッタリラ「柿崎、よだれ、よだれ!」



柿崎「あっ、ごめん、ごめん!、10年後のネギ君があまりにもカッコいいからつい!、とにかくネギ君の10年後はモテモテなのは間違いないわね」



マッタリラ「なるほど……やはりネギ君はモテモテなようです、それでは次の質問、HN AYU☆さんからの質問、今、やってて一番楽しいことはなんですか?



柿崎「今はチアの活動してるときと、街でショッピングしてるときが楽しいわね」



マッタリラ「やっぱくぎみーとか、桜子がいるから?」



柿崎「うん、二人といると本当に楽しいし、自然と応援するとき声も出る気がするのよね」



マッタリラ「柿崎にとって二人は大切な友達なんだね、ところで街で何を買ってるの?」



柿崎「う~ん……服とか雑貨とか、アクセサリーとか買ってるわね、あと桜子が変わったものをよく買ってるわ」



マッタリラ「変なもの?、例えば?」



柿崎「竹の置物とか、空のCDケースとか、ビリヤードの玉とか……」



マッタリラ「確かに変だね(笑)、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、好きなタイプと好きな男性の仕草は?」



柿崎「私の好きなタイプは行動力のある人で、好きな仕草はなかなか開かないジャムのビンを、真剣な顔で開けてるときの仕草が好きだなぁ」



マッタリラ「タイプの方はわかるんだが仕草はマニアックすぎやしないか?」




柿崎「そ、そうかな?、でも仕草の好みって人それそれだからいいんじゃない?」



マッタリラ「そうゆうもんかな?」



柿崎「そうゆうもんでしょ」



マッタリラ「なんか納得できないなぁ……まぁ、いっか、それじゃあ最後の質問、HN朱鴉さんからの質問、登場するときはチア部の3人組としてが多いけど、やっぱり個人の主役話はほしい?



柿崎「う~ん、出来る事なら欲しいけど、多分個人での主役はないんじゃないかな?」



マッタリラ「でも、もしかしたらあるかもしれないよ?」



柿崎「そうかなぁ?、……うーん………あ!、一つだけ主役になれそうな話思いついた」



マッタリラ「何?」



柿崎「私の彼氏の正体が明かされるって話!」



マッタリラ「それがあったか!、確かにそれなら柿崎のメインの話になるもんな、でもさぁ……」



柿崎「?」



マッタリラ「柿崎に彼氏がいる設定、みんな忘れてる可能性がないか?」



柿崎「そ、それは無いでしょ」



マッタリラ「でも、俺は柿崎に言われるまで、彼氏がいる設定を忘れてたぞ」



柿崎「ま、まじで?」



マッタリラ「うん、まじ」



柿崎「ははは……このぶんだとみんな忘れてる可能性ありそうね」



マッタリラ「うん、忘れれてそうだね、それじゃあ今日の取材はこれで終わり、おつかれ~」



柿崎「お、お疲れ~」



ここでお知らせ~
明日菜への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/122-d79b9802

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

もうこれで次の試合は勝てたね(ノω`*)

明日奈への質問
ぶっちゃけネギとタカミチどっちにするんですか?(笑

あと、リンク貼らせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしければ私のブログにリンクしちゃってください。
ネギま専門じゃありませんが・・・(汗
ネギま専門ブログ創ろうとは思ってるんですがね・・・

  • 27/03/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

>ワルスキーさん
相互リンクOKですよ~
よろしくお願いします~

  • 27/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

ふむふむ・・・明日菜ですか・・・。

毎朝刹那さんと練習してますがどのようなことを?でお願いします!

明日菜に質問
明日菜はネギが自分のことをどんな存在だと思ってると思う?

もう一つ聞こうと思ったけど、ネタバレ系だと思ったのでやめときます…(拍手に書くのでOKならお願いします。)
赤松先生、柿崎の彼氏話を掘り起こしてあげて!

  • 27/03/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

>夜空さん
朝っぱらからよく練習できますよね~

>朱鴉さん
ネタバレ系は書けません
本当にすいません

>赤松先生、柿崎の彼氏話を掘り起こしてあげて!
案外、赤松先生も忘れてそうですよね

  • 27/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

美砂は、チアの二人が仲良しで良かったです。仕草は、意外にマニアックだね~
アスナの質問は、今のクラスメイトは、好きですか?また、委員長の事どう思っていますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">本当は、信頼あり、相談相手じゃないですか?

  • 27/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
1日休んだw

リアで用事あったので一日これませんでしたw「
何かお願い事はやってるんですね('A
質問:
アスナcはキスをした事がないとか言ってましたが、いつ誰とする予定ですか?予定がないなら私とのキスを!同年齢ですし('A
お願い:【咸卦法】を教えてください(´・ω・)

  • 28/03/2007
  • せいやっ♪ ♦goCc4r..
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
柿崎かわいそう・・・
実は私つい最近まで・・・
かきざきではなくかきさきだと思ってました・・・
柿崎・・・
ごめん!!
ではでは~

  • 28/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ヤッチさん
やはりチア部の3人は仲良しが一番です

>せいやっ♪さん
用事ですか……
それはご苦労さまです

>昴さん
柿崎も不幸キャラの仲間入りです

  • 28/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

