妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 最終回感想

簡易感想

ついに終わっちゃったね


チュパカブラが成長してる……顔がいかつい


ナギを探すために31人契約発動
それぞれアーマー、コスプレ、スカに分かれることに

……戦闘パートでそれぞれの能力を見たかった

ちなみにアキラはコスプレカード



刹那は相変わらす終始暴走気味
ちょっと危ないお姉さんが子供を連れまわしてるみたい


楓が……ショックで放心状態……かわいそうに……


葉加瀬のシーンのときにドラえもんとかドラミとかコロスケとかいたね


アキラのコスプレカード姿最高、アキラのコスプレカード姿とてもセクシー、アキラのコスプレカード姿とても可愛い!

でもアキラのアーマーカードはアニメに出ることは無かったね……




最後に一言
なんだかんだいっても、ずっとネギま!?を見てたきがするなぁ・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/126-ff5416d1

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

アキラのコスプレお目見えしましたねー。
俺はDJCD買って朝倉のコスプレカードゲットしたところでアニメで出てきたからビックリ(;´▽`A``はは

しかし・・・ネギまが終わる代わりにナルトの再放送ってどういうことですかwマジで怒りますよ(`ω´)

あ、リンクして早々申し訳ないのですが、ブログ改名いたしました。
ワルスキーのネギマビワールド ということで。
リンクの名前のほうはご自由にどうぞ~(´∀`*)

  • 28/03/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
全員パクティオー・・・
やっぱりやるか・・・
せっちゃんサイコーーーーーーー!!!!!!!!
このちゃんに照れまくりですね♪
そういえばアキラのコスプレカードが
ネギま!?カードゲームブースターパック(1BOX)に
ついてきますが・・・
どうしますか!?
ではでは~

  • 28/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ネギま!?終わっちゃいましたね…
楓かわいそう…
アキラのコスプレで萌え死んだ
ついでにたつみーかっこいい!!
更にまき絵の『お父さん』のヒミツが明らかに!?犬かよ…
色々ツッコミどころがありましたw
なんだかんだで最後まで見たなぁ~

  • 28/03/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ワルスキーさん
アキラのコスプレカード姿最高でした

>俺はDJCD買って朝倉のコスプレカードゲットしたところでアニメで出てきたからビックリ(;´▽`A``はは

ゲットしたんですかぁ!、良かったですね
あ、リンクの名前変更しましたよ


>昴さん
僕はアキラのコスプレカードゲットしますよ~
あのコスプレカードをゲットしないと後悔しますからね


>AYU☆さん
まさかお父さんが犬の名前だったなんて……
ホンマにビックリしました!

  • 29/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
はじめまして

お初にお目にかかります。
灸です!
いや~最終回!あっけなかったですね・・・・
もうちょいきちんとした終わりを期待していたのですが・・・・・まぁいいですわ
楓の未来にいったい何が!?
お父さん・・・・馬鹿犬か!?
アキラは・・・マーメイダーですか・・・やっぱり水泳部ですね・・・
それっでわ

  • 30/03/2007
  • ♦yWCuz.ec
  • URL
  • 編集 ]

>灸さん
はじめまして~
本当にあっけなかったですよね
もうちょっとちゃんとして欲しかったです
でも……アキラ可愛い!

  • 30/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

