妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 春日美空編

今日は美空をピックアップ


イタズラ大好きのようです




※管理人は美空の喋り方がよくわからないので変な部分があるかもしれませんが……ご了承ください



マッタリラ「今日は美空にインタビューするから、よろしく」




美空「うん、よろしくね」




マッタリラ「………美空……素のままでいいぞ」




美空「いや~、マジメキャラのままで喋るの正直めっちゃかったるいんだよね~、やっぱいつものままがいいや」



マッタリラ「俺もいつものままが良いと思う、それじゃあさっそく質問、HN AYU☆さんからの質問、シスターシャークティーのお仕置きってどんなのですか?



美空「まず正座しながら2時間も説教を聞いて、その後、聖書を丸ごと一冊読むまで、寮に帰してくれないんス」



マッタリラ「つ、つらそうだね……さすがにやりすぎじゃない?」



美空「私もそうだと思うんだけどね~、シスターシャークティーは一向に止めてくれないんっスよ」



マッタリラ「それだけ悪いことしてるからじゃないの?」



美空「別にたいした事はやってないっスよ、やったといえば、あんなイタズラやこんなイダズラをした事ぐらいしだし……どうもお仕置きされる理由がわかんないんだよね~」



マッタリラ「理由は多分……イタズラするから、お仕置きをくらうんだよ、それじゃあ次の質問、HNヤッチさんからの質問、最近の陸上の成績はどうでしょうか?また、最近実行して、とっておきのイタズラは、ありますか?



美空「陸上の成績は最近は魔法の修行のほうに時間を費やしてるから微妙な成績ね、とっておきのイタズラはこの前買ったゴキブリのおもちゃを誰かの筆箱に入れる事と、ネギ君の机に偽ラブレターをいれて困らすことかな」



マッタリラ「美空……イタズラが小学生レベルだな」



美空「それ、ひどくないっすか?」



マッタリラ「ごめん、ごめん!、言い方変えるよ、童心に帰れるイタズラだね」



美空「なんかあんま変わってないのは気のせい?」



マッタリラ「気のせい、気のせい、それじゃあ次の質問、HN T・Kさんからの質問、なんで性格が変わったのですか?



美空「実はシスターシャークティーの言いつけで、学校ではおとなしい女の子でいなさいって言われてね、それで仕方なく学校ではおとなしいキャラを演じきってったんだよ」



マッタリラ「へぇ、つまり学校生活では猫を被っていたってわけか……ぶっちゃけ素の性格を出したくてたまらないんでしょ?」



美空「もちろん!、でも素の性格を出すと…………考えるだけでおそろしい」



マッタリラ「シスターシャークティーのお仕置きか……そりゃ素の性格を迂闊に出せないな、それじゃあ次の質問、HN朱鴉さんからの質問、なんでネギに自分が魔法生徒だってこと隠してるの?ゴタゴタに巻き込まれたくないとか?



美空「これもシスターシャークティーの言いつけでね~、ぶっちゃけ私はバラしちゃってもOKなんだけどね」



マッタリラ「なんでバラしちゃいけないん?」



美空「多分シスターシャークティーの事だから、私がネギ君に魔法生徒だってバラしたら余計な事まで言うとでも思ってんじゃん?」


マッタリラ「(ありえそう……)美空は余計な事を言わない自信があるの?」



美空「もちろんある、私、秘密は守る主義だから絶対に言わないって」



マッタリラ「(うわぁ、嘘っぽい……)ふ~んそうなんだ……それじゃあ次の質問、「ネギプリ最下位になってしまったとき、投票してくれた27名の事をどう思っていますか?」



美空「変わり者なんだなぁ~って思ったね、でも……票をいれてくれた27人には感謝してるよ、ありがと!」



マッタリラ「しかしなんでそんな人気ないのかな?、美空は結構可愛いと思うんだけどなぁ……」



美空「さぁ、なんでなんだろうね~?」



マッタリラ「素の性格がみんなには受け付けなかったのかな?」



美空「そうなのかな?」



マッタリラ「考えられるとしたらそれくらいかな?」



美空「……もうちょっとおとなしい女の子になろうかな……」



マッタリラ「それがいいかもね、それじゃあ次の質問、HNきばやしさんからの質問、理想の恋人は!?具体的にあげてください!



美空「う~ん……私の全てを受け入れてくれる人かな」



マッタリラ「そんな人いるのか?」



美空「世界は広いんだし一人くらい、いるでしょ」



マッタリラ「まぁ、いるとしたらその人は相当変わり者なのか、はたまた美空の良いところをちゃんと理解して、純粋に好きって2パターンだろうな」



美空「出来る事なら後者のパターンがいいな」



マッタリラ「まぁ、美空としては後者が望ましいだろうな……ところで美空は彼氏を選ぶとき、見た目重視?、性格重視?」



美空「私は性格重視ね、割合でいうと、見た目4、中身6ってとこね」




マッタリラ「へぇ、意外だな……美空のことだから見た目重視だと思ったんだけどな」



美空「だって顔が良くても、性格が悪けりゃ、恋が長続きしないじゃん、でも性格が良くて、ある程度見た目が良けりゃ、恋は長続きすると思うのよ」



マッタリラ「美空にしちゃマトモな意見だ、それじゃあ最後の質問、HN夜空さんからの質問、どのようないたずら魔法をおぼえてるの?



美空「幻術とボイスチェンジの二つね」



マッタリラ「うわぁ、まさにイタズラ用の魔法だな」



美空「うん、この魔法かなり便利でね、あんなことや、こんなことが出来るのよね」



マッタリラ「あんなことや、こんなことって一体どんなことだよ?」



美空「口では言えないことだよ、まぁ、ようするに18……」



マッタリラあーーーーーそれ以上言うな!、禁断の領域の匂いがぷんぷんするから!、それじゃあ今日の取材はこれで終わり、お疲れ様~」




美空「おつかれ~」



ここでお知らせ~
茶々丸への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/127-ef175eee

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

AYU☆です~
シスターシャークティー…恐ろしや…。
私も結構美空は好きデスヨ??素の性格の方が私は好きですけどね~
茶々丸へ質問~「エヴァちゃんの従者をやってて良かったなぁと思うことは?」
「猫の世話をしていましたが、動物は好きですか?」
では~

  • 29/03/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。
ちょっとひさしぶり~

◆質問◆
ネギ含めクラスで誰が一番すきなの?

  • 29/03/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

美空は、素の美空が可愛いですね~ でも、イタズラはやりすぎですね!

茶々丸の質問は、好きな動物はなんでしょうか?それと、茶々丸が作ったお茶は美味しいと聞いて飲んでみたいですけど、いいですか?

  • 29/03/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

茶々丸に質問。
ネギにミニステル・マギに誘われたら正直どうする?

あんなことやこんなことってどんなことかな~w

  • 29/03/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
ボイスチェンジって・・・
ネギま!第1期のアレは・・・
美空の仕業!?

美空って聞いておじゃ魔女ドレミを
思い出すのは私だけ?
ではでは~

  • 29/03/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

茶々丸への質問
なんでそんな鳥が寄ってくるんですかっ!
正直羨ましいですw

いやーそれにしても最終話の感想めっちゃがんばりました(;´▽`A``
詳しくはワルスキーのネギマビワールドまで(コラ
マッタリラさんに対して殺傷効果がある画像UPしました♪
詳しくは(ry

  • 29/03/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

美空は便利そうなイタズラ魔法を・・・。
どんなことをしてるのか見てみたい気もしたり((
茶々丸へ質問
「一回葉加瀬にネギのことを好きなのをバラされそうになったけど、それ以来ぶっちゃけ葉加瀬のことどう思ってますか」
のこりのメイトもがんばってくださぃ~

  • 30/03/2007
  • ねこまる ♦eoiZu7NI
  • URL
  • 編集 ]

美空の魔法・・・
茶々丸への質問
1、茶々ゼロをどう思っている?(姉妹?
2、学年が変わるときはマスターについていく?
3、もし学校からマスターがでれるようになったら、マスターについていく?
お答えまってます~

  • 30/03/2007
  • せいやっ♪ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>AYU☆さん
ほう……素の性格が好きですか……
あなたは美空の事をわかってらっしゃる人だ

>あしゅさん
久しぶりです
果たして……茶々丸は一体誰が好きなのでしょうか?

>ヤッチさん
イタズラのやりすぎは良くないですね、でもちょっとのイタズラは可愛いかなと思います

>朱鴉さん
>あんなことやこんなことってどんなことかな~w
今のあなたが考えている答えが正解よ、自信を持ちなさい

>昴さん
美空の仕業かもしれませんよ

>ワルスキーさん
あの画像のせいで……あたりが鼻血の海ですよ
良い意味でww

>ねこまるさん
>のこりのメイトもがんばってくださぃ~
頑張ります!

せいやっ♪さん
茶々丸はどこまでもエヴァと一緒でしょうね

  • 30/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

こんにちわ~
茶々に質問!ねぎのどこが好きなんですか!?
エヴァについていってるのは何で!?
よろしくお願いします!

  • 30/03/2007
  • ♦Fd8lnDzo
  • URL
  • 編集 ]

>灸さん
ちゃんと聞きますよ~

  • 30/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

