妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー 古菲編

今日は古菲をピックアップ


古菲は意外にも可愛いことがわかりました



マッタリラ「今日はくーふぇにインタビューするから、よろしく」




古菲「よろしくアル」




マッタリラ「それじゃあさっそく質問、HNワルスキーさんからの質問、中国に帰りたいって思うことはありませんか?




古菲「たまにあるアル」




マッタリラ「どんなとき?」




古菲「お父さんとお母さんの事を思い出すときアル」




マッタリラ「やっぱ、離れ離れじゃ寂しい?」




古菲「ちょっとだけ寂しいアル……でもクラスのみんながいるから全然平気アル」




マッタリラ「クラスメイトがいるから寂しくないか……いいクラスだね、それじゃあ次の質問、HN昴さんからの質問、超に会えるとしたらどうしますか?




古菲「まず抱きしめて肌の温もりを感じたいアル」




マッタリラ「古菲……今の発言には少しドキっとしちゃったよ、それでその後どうするの?」




古菲「その後肉まんを食べながら超といろんな話をするアル」




マッタリラ「なるほどね~、古菲は超にまた会えると信じてる?」




古菲「もちろんアル!、絶対に会えると信じてるアル」




マッタリラ「そっか、会えるといいな、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、戦ってみたい人、動物は、いますか?



古菲「強い人とは全員戦ってみたいアル、動物はゾウとかホッキョクグマと戦いたいアル」



マッタリラ「ゾウなんて戦えるわけあるか~!!」



古菲「大丈夫アル、やわな鍛え方はしてないアル」




マッタリラ「そういう問題なのか?、それにしても……何故そこまで強い者と戦いたがるの?」




古菲「強い者達と戦うとワクワクするアル、私はそのワクワク感を味わいたくて、強い者を探してるアル」



マッタリラ「ふ~ん、一種の欲望みたいなものなんだな、それでは次の質問、HNは無いので名無しさんからの質問、真名や楓、刹那と戦ってみたいと思いますか?



古菲「一度戦ってみたいアル、真名とはこの前、戦ったアルけど、あれは制限付きの試合だったアルしな、それでも真名は強かったアルけど」



マッタリラ「真名、楓、刹那の中で本気で戦って勝てる相手いる」



古菲「戦ってみないとわからないアルが……多分無理アルよ」



マッタリラ「どうして?」



古菲「真名も楓も刹那も戦闘経験豊富アルし、強くなる努力もたくさんしてるアルから、私では勝てないアルよ」



マッタリラ「そうかなぁ、戦闘経験は無いだろうけど、古菲は努力してると思うぞ、努力しなきゃそんな強くなれるはずはない」



古菲「そうアルか?、そう言われると照れるアル……ありがとアル」




マッタリラ「(うっ、めっちゃ可愛い……)お礼言われるほどの事は言ってないよ、俺は本当の事を言っただけだから、それじゃあ最後の質問、HN朱鴉さん、ネギに『強くなったら婿にしてやる』発言が前にあったけど今はどう思ってる?(ごまかすの禁止!)



古菲「ネ、ネギ坊主アルか!?、正直言うと……婿として迎えたいアル」



マッタリラ「それはネギ君が強いから?」



古菲「それもあるけど……上手くはいえないアルが……ネギ坊主のいろんなところに惚れてしまったアル」



マッタリラ「ほぅ……もしネギ君に求婚されたら即OK?」



古菲「OKアル!」



マッタリラ「(ネギ君……あなたは罪な男の子やね)なるほどなぁ……それじゃあ今日の質問はこれで終わり、おつかれ~」



古菲「おつかれアル」





ここでお知らせ~
木乃香への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/131-2cc73923

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

くーふぇ可愛い~(*^▽^*)
やっぱネギ君のこと好きなんですね!!ネギ君…モテすぎだろう…!
楓とか真名、刹那とのマジバトル、見てみたい気がします~
木乃香への質問「ぶっちゃけ刹那のことどう思ってます?」

  • 03/04/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

クーは、可愛い~
思いやりあるね☆

このかの質問は、
占いは、何種類知っているのhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
得意の占いはありますか?
私に占ってほしいけど、いいかなhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 03/04/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

木乃香への質問。
将来の進路は?治癒術師?占い師?ネギのお嫁さんw?刹那の…ww?

くぅはかわえぇの~♪

  • 03/04/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

>AYU☆さん
ネギ君がうらやましくてたまりません

>ヤッチさん
くーふぇっていい娘だよね~

>朱鴉さん
くーふぇ可愛い!!

  • 04/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

くぅーはネタキャラだと思われw

黒酢で酔うくらいですからね(ちょw

  • 04/04/2007
  • 占い研FUKU部長 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
クーフェイかわいいーーーーーーー!!!!!!!!!
ネギ・・・
べ、別にうらやましくなんかないんだからね!!



木乃香への質問・・・

まだいいですかね?
よかったらつかってやって下さい!

「木乃香は今誰が一番好きですか?」

ではでは~

  • 05/04/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>占い研FUKU部長さん
確かに黒酢でよっぱらうなんて、寝たキャラしか出来ない事ですね



>昴さん
>べ、別にうらやましくなんかないんだからね!!
ツンデレか!!

質問の方、時間が過ぎてますけど……書く余裕があるのでやっときます

  • 05/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
喧嘩とキック力の強いクーフェイ

クーフェイってバカイエローで好戦的で喧嘩も大好きでさっちゃんとも仲の良い友達の中国人ですが、何よりもキック力が強烈ですね。

クーフェイのキック力なら茶々丸のレプリカも容易に破壊可能な上に動物の馬の後に回って飛び蹴りを入れる事も出来て相手が象やヤクザでも恐くありませんね。

クーフェイは人を苛めた事も苛められた事も無いですね。苛めたりしたら必殺のキックで吹っ飛ばされますし。

「ワールドヒーローズシリーズ」ってプレイモアの格闘ゲームに登場したらネオディオの顔は見れてバトルは出来ますが、ネオディオもメチャクチャ強くて素早いので勝敗は分かりませんけどね。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
喧嘩が大好きというよりは、強い者と戦うのが大好きなんでしょう
クーフェイのキックは確かに強烈ですね

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
クーフェイの最適なパートナー

クーフェイと馬が合いそうな奴がワールドヒーローズシリーズより発見しました。こちらのキャプテン・キッドは喧嘩と強い者と戦うのは好きで結構活発な性格なのでクーフェイとも合いますよ。

キャプテン・キッド
http://2.pro.tok2.com/~you/wh/p/ckidd.html

超も去った今、クーフェイとコンビを組める奴とすればお勧めするのはキャプテン・キッドです。

クーフェイもキャプテン・キッドの「ハイパーヤクザキック」は可能です。修学旅行編にて新田に内緒で枕投げ格闘ゲームをしましたね。

その時はクーフェイも「チャイナトリプルアターック!!」って飛び蹴りを仕掛けましたが、ハイパーヤクザキックでも格好良かったです。

  • 10/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに合いますね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
古菲はプリキュア役に相応しい

古菲に相応しいアニメとすれば毎週日曜日テレビ朝日にて8時30分よりやっている「YESプリキュア5」ですね。

これにはプリキュア役として古菲がピッタリです。理由としては素手とキックで戦い喧嘩も強く性格も明るく頭はバカイエローでも運動神経抜群ですし。

ちなみにプリキュア5には「ピンキー」を55匹集めないといけなくて今は7匹捕まえたので後48匹ですね。

ピンキーが55匹コンプリートした時こそラスボスが絶対に強引に大切なアイテム「ドリームコレット」を奪いに来てナイトメア本部にも行ける様になります。

ゼルダの伝説・ロックマンシリーズ・聖剣伝説2+3・DQシリーズ・FFシリーズの様にジグソーパズル式で大事な欠片をコンプリートさせないとラストダンジョンに行けないのはアニメにも適用されます。

まあプリキュアシリーズは雑魚や幹部は楽勝でもラスボス戦は悪戦苦闘の連続で総力戦で凄まじいです。

そんな中に古菲が助っ人として登場してくれれば心強い物ですよ。

そうそう、プリキュアシリーズでは敵とプリキュアは最初からお互いに正体を知っているので無関係な他人の前で変身しなければOKです。

正体がバレたらどうなるかは見た事がないので分かりませんけどね。

  • 29/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かにピッタリですね

  • 30/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ボーリング得意な古菲

今日、ショムニではボーリング大会の話でした。ボーリングと言えば古菲の最も得意なスポーツで優勝もしましたね。

委員長の視線にはバカイエローの為に全く気付いてませんでしたが。

  • 11/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
そうですね

  • 12/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

