妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー 近衛木乃香編

今日は木乃香の事をピックアップ

刹那との関係が今、明らかに




マッタリラ「今日は木乃香にインタビューするからよろしく」



木乃香「よろしくなぁ~、ウチ緊張してきたわ~」



マッタリラ「緊張しなくても大丈夫!、みんなすぐ慣れるから、それじゃあ早速質問、HN AYU☆さんからの質問、ぶっちゃけ刹那のことどう思ってます?



木乃香「そやな~、ウチはせっちゃんの事大好きやと思ってるえ~」



マッタリラ「それは恋愛的に?」



木乃香「どうやろな~、恋愛的じゃあらへんかもしれへんけど、せっちゃんはウチの大事な人やな」



マッタリラ「ずっと一緒にいたい?」



木乃香「もちろんや!」



マッタリラ「なるほどね~、なんや見えないもんで繋がっとるんやなぁ~、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、占いは、何種類知っているの?



木乃香「大体20種類くらいやな」



マッタリラ「どんなものがあるの?」



木乃香「手相占いとか、ベロ占いとか、網膜占いとか、いろいろあるえ~」



マッタリラ「網膜占いってなに?」



木乃香「その名の通り、網膜を見て、運勢を占う方法や、やってみる?」



マッタリラ「やって、やって」



木乃香「ええよ、じゃあウチの目を見つめて」



マッタリラ「こ、こう?」



木乃香「そのままでいてな」



マッタリラ「う、うん(今、木乃香と見つめあってるんだよな……ドキドキしてきた)」



木乃香「ふむふむ……なるほどなぁ……」



マッタリラ「け、結果は?」



木乃香「5年後に海に落ちて生死を彷徨うえ~」



マッタリラ「ほ、ほんま?」



木乃香「占いやから当たるか、わからへん、とりあえず注意してな~」



マッタリラ「OK、注意しとく、次の質問、同じくヤッチさんからの質問、得意の占いはありますか?



木乃香「そやなぁ~、声占いが得意やえ~」



マッタリラ「どうゆう占いなの?」



木乃香「実際にやってみたほうが早いからやってみるな~、マッタンは誰か好きな人おるん?」



マッタリラ「い、いるけど……占いとなんの関係が?」



木乃香「この占いはな~、好きな人と上手くいくかどうかを占うものなんや、で、誰が好きなん?」



マッタリラ「笑わないでくれよ……大河内アキラさんが好き……」



木乃香「へぇ~!、アキラちゃんが好きなんや~、それじゃあアキラちゃんの事を頭に浮かべながら、心を込めて大好きって言って」



マッタリラ「え!?、は、恥ずかしいな……それじゃあ言うよ…………アキラの事が……大好きです!



木乃香「ふむ……わかった~」



マッタリラ「け、結果は?」



木乃香「五年後に二人の仲が新展開をみせるえ、でな……この後が問題なんやけど……二人はとても大きな問題にぶつかるんや」



マッタリラ「大きな問題……俺達は別れるのか?」



木乃香「別れへんよ、その大きな問題を超えれれば二人は強く結ばれることになるえ、でも当たるかはわからへんよ」



マッタリラ「占ってありがと、参考にするよ、あ!、ヤッチさんが占ってほしいって言ってますよ」



木乃香「ええよ、それじゃあ名前で占うな~、ふむふむ………なるほど……」



マッタリラ「結果は?」



木乃香「ヤッチさんは2年後に運命的な出会いをするえ~、それでその子と幸せになるはずや、でも気をつけてなぁ……浮気をすると全てを失うことになるえ」



マッタリラ「だ、そうです、それでは次の質問、HN朱鴉さんからの質問、将来の進路は?治癒術師?占い師?ネギのお嫁さんw?刹那の…ww?



木乃香「まだハッキリとは決まってへんけど……多分魔術師やな、魔術師になって世界中の人を助けたいと思っとるんや」



マッタリラ「刹那は連れてくの?」



木乃香「もちろん、せっちゃんはウチのパートナーになってもらうんや」



マッタリラ「ってことは刹那と仮契約するん?」



木乃香「そうゆう事になるなぁ」



マッタリラ「仮契約ってキスするんだよ!?、いいの?」



木乃香「せっちゃんやから全然OKや」



マッタリラ「OKなんだ……それじゃあ最後の質問、HN昴さんからの質問、木乃香は今誰が一番好きですか?



木乃香「一番好きな人か~……う~ん……ウチみんな事好きやからなぁ」



マッタリラ「選べない?」



木乃香「うん、ごめんな~」



マッタリラ「じゃあ特別な人はいる?」



木乃香「おるよ~、せっちゃんや」



マッタリラ「う~ん予想通り、ずっと刹那と一緒にいたい」



木乃香「もちろんや、せっちゃんとウチはずっと一緒にいるんや」



マッタリラ「せっちゃん大好き?」



木乃香「せっちゃん大好きや~!!」



マッタリラ「(恥ずかしがらずに言われるとなんかこっちが恥ずかしくなるな)OK、木乃香が刹那の事を好きなのが、よーく分かった、それじゃあ今日の取材はこれで終わり、おつかれ~」



木乃香「おつかれ~」





ここでお知らせ~
ハルナへの質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/132-799452fb

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

こんばんわ~、あしゅです。
あっさり好きだと言われてしまうと逆に好きじゃないんじゃないかと思ってしまう疑心暗鬼な今日この頃

◆質問◆
ラブ臭ってどんな臭い?w

  • 05/04/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

このせつは永遠だ~!!(笑)
あんまり恥ずかしがらずに好きって言われると逆にこっちが恥ずかしい…////
パルへの質問「親友の夕映とのどかはネギ君が好きだけど、パルはネギ君のことどう思ってる?」

  • 05/04/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
質問の件はありがとうございました!!

ベロ占い・・・
気になる・・・
どんな占いだよ!!

やっぱりせっちゃんが大好きなんですね~

ハルナへ質問
「図書館島の一番いいところ、悪いところは?」
ではでは~

  • 05/04/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パルに質問
「ネギとのキスに抵抗なさそうだったけど、パルは恋をしたことあるの?」

木乃香に占ってもらいたい…///

  • 05/04/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

占ってくれて、ありがとうございます。 二年後楽しみです。
パルの質問は、好きな漫画はありますか?
また、好きな声優さん、漫画の先生はいますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 05/04/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>あしゅさん
木乃香の性格を考えればあっさり好きって言うのも納得できると思いますよ

>AYU☆さん
このせつは永遠ですね~~!!


>昴さん
>ベロ占い・・・
気になる・・・
どんな占いだよ!!

想像にお任せします

>朱鴉さん
木乃香の占いは当たるんだろうな~

>ヤッチさん
二年後はどうなっているんでしょうね?

  • 05/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

木乃香は・・・・もしやレズか?(笑)
んで質問はパルが漫画家になりたくなったきっかけは!?
PS,昨日の古菲への質問時もうしわけありません
急いでたので火曜日までを水曜までに見間違えてました。すいません!!

このちゃんとよくみつめあえましたねwww
ぼくなら浄化されて消えますよ(ちょ
ハルナへの質問は「何故あんなに絵が早く描けるんですか?」ですね。宜しくお願いします^^

>灸さん
木乃香は……女の子でも男の子でも大好きなんですよ
きっと

>鈴音さん
木乃香と見つめあってたら、心臓の鼓動が2倍の早さで動きましたよ

  • 06/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
木乃香に診察されて心臓の鼓動が一番激しくなるのは刹那

先日も言いましたが、木乃香が女医さんの格好で聴診器を当てて顔を近付けたら一番顔が赤くなって心臓の鼓動も10倍の早さでドックンドックンと動くのは刹那ですね。他の女生徒なら何の変化も無いけど、刹那だけは別です。

  • 08/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
刹那は気絶しちゃうんじゃないでしょうか?

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
ナコルルのイメージガールは木乃香

他にも木乃香がプレイモアの人気アイドル「ナコルル」のコスプレしたら似合って刹那と並んだら刹那も赤面しますね。

ナコルルは10月11日生まれの天秤座で血液型はAB型で背丈は153cmと低いけども、声は生駒治美さんで、おしとやかで人気は爆発的に高く色々なゲームにも登場しているのでご存知かと。

例を挙げるならカプコンVSSNK2、KOFネスツ編等。

ナコルルのコスプレ
http://mangetutei.hp.infoseek.co.jp/cosplaynakoruru.html

木乃香は頭が良い割に世間知らずでのんびり屋な性格でおしとやかさも兼ね備えて長い黒髪なのでナコルルには本当にピッタリですよ。

千雨に紹介しても良いですが、千雨だとおしとやかさがちょっと・・・。

  • 11/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
刹那も赤面しますね

  • 12/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

