妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 早乙女ハルナ編

今日はハルナをピックアップ


ハルナのキャラは濃密すぎます




マッタリラ「今日はハルナにインタビューするからよろしくね~」




ハルナ「よろしく~」




マッタリラ「それじゃあ早速質問、HNあしゅさんからの質問、ラブ臭ってどんな臭い?w




ハルナ「ラブ臭……それは青春の匂いよ!」




マッタリラ「青春の匂いってどんなんだよ?」





ハルナ「青春の臭いはとっても甘酸っぱい匂いがするのよ、まるで旬のラズベリーのような匂いが……」





マッタリラ「ありえへん、ラブ臭ってのは毎回、甘酸っぱい匂いがするのか?」





ハルナ「実は人によって違うのよね、暗い人のラブ臭は甘さ控えめで酸っぱいだけの匂いだし、夢見がちの人のラブ臭は甘ったるいのよね」





マッタリラ「そ、そこまで違うんだ……それじゃあ次の質問、HN AYU☆さんからの質問、親友の夕映とのどかはネギ君が好きだけど、パルはネギ君のことどう思ってる?





ハルナ「私はネギ君の事を可愛い弟だと思ってるよ」




マッタリラ「いじめがいのある弟の間違いじゃないの?」




ハルナ「あっ、ばれた?、確かにいじめがいがある弟だと思ってるよ、でも可愛いってのも嘘じゃないよ」




マッタリラ「でも恋愛対象にはならない?」




ハルナ「今はね、でもそのうち恋愛対象になるかもなぁ……」




マッタリラ「なんで?」




ハルナ「最近、ネギ君にドキっとさせられる事が多くてね~、危うく好きになりそうって事がよくあるのよ」




マッタリラ「うわぁ……ネギ君……モテモテやな、でももし、ハルナがネギ君の事好きになったら夕映とのどかとライバルになっちゃうね」




ハルナ「そうなのよ……だからなるべく好きにならないように注意しなくちゃいけないのよね」




マッタリラ「俺は別に好きになってもかまわないと思うけどな……それじゃあ次の質問、HN昴さんからの質問、図書館島の一番いいところ、悪いところは?




ハルナ「図書館島のいいところはどんなジャンルの本でも揃ってるとこね、悪いところは物凄く危険なところね」




マッタリラ「どんなジャンルも揃ってるってことは……○な本や、デス○ー○とかあるの?」




ハルナ「○な本はあるわよ、デス○ー○は見たことはないけどね」




マッタリラ「○な本あるんだ……今度探しにいこう……」




ハルナ「あ、○な本は地下5階ぐらいにあるから気をつけたほうがいいわよ」




マッタリラ「わかった、それじゃあ次の質問、HN朱鴉さんからの質問、ネギとのキスに抵抗なさそうだったけど、パルは恋をしたことあるの?




ハルナ「恋はしたこと無いわね」




マッタリラ「無いんだ、一つや二つあると思ったんだけどなぁ、それにしても……キスをよく躊躇無く出来たな、しかものどかとかがいる前で」




ハルナ「キスぐらい普通に出来るでしょ、躊躇する理由がないわよ」




マッタリラ「いやいや、ありえへん……二人きりのキスでも緊張するのに、人が見てる前でキスなんて……ありえない」




ハルナ「そうかなぁ?……私は普通だと思うんだけどなぁ」




マッタリラ「いやいや、絶対にありえないって、それじゃあ次の質問、HNヤッチさんからの質問、好きな漫画はありますか?




ハルナ「そうだなぁ……ラブひなとか、スクールランブルとかかな?」




マッタリラ「ラブコメですね、俺はもっと危ないものを読んでるのかと思いましたよ」




ハルナ「いくら私でも危ないものばっか読んでるわけじゃないわよ、失礼しちゃうな」




マッタリラ「ごめん、ごめん」




ハルナ「そ~ゆ~マッタリラ君こそ危ない漫画を読んでるんじゃないの?」




マッタリラ「俺は普通の読んでるぞ、名探偵コナンとか、地獄先生ぬ~べ~とかそんくらいしか読んでないぞ」




ハルナ「本当にそれだけ~?、Hなのも読んでんじゃないの?」




マッタリラ「それは……禁則事項です、それでは次の質問、同じくヤッチさんからの質問、好きな声優さん、漫画の先生はいますか




ハルナ「好きな声優は石毛佐和さんと矢部雅史さんで、好きな漫画の先生は赤松健先生だよ」




マッタリラ「矢部雅史さんは俺も好きだな、あのツッコミのときの声がいい」




ハルナ「あっ、それわかるなぁ!、矢部さんのツッコミのときの声って独特な感じがするのよねぇ」




マッタリラ「そうなんだよねぇ、それじゃあ次の質問、HN灸さんからの質問、パルが漫画家になりたくなったきっかけは!?




ハルナさん「きっかけは小5の頃に、授業聞いてるのがつまんなくて、暇だからノートに漫画を描いたんだけど……これが楽しくてね~、それがきっかけかな」




マッタリラ「授業が暇だったって(笑)、そのノートに描いた漫画はどんな漫画なの?」




ハルナ「男と女の甘く……切なく、ときには激しいラブストーリー」




マッタリラ「小5からそんなの描いてたんかい!!、普通小5で描く漫画はギャグ漫画か、冒険物だろ」




ハルナ「そ~ゆ~もんなの?」




マッタリラ「そ~ゆ~もんだよ、で、さっきからさりげなく描いている漫画はどんな内容なの」




ハルナ「○宮ハル○の○○の古×キョン本」




マッタリラ「やおいかい!!、全く……それでは最後の質問、HN鈴音さんからの質問、何故あんなに絵が早く描けるんですか?、それは俺も気になる」




ハルナ「私が絵を早く描けるようになったのは、長年の経験と、持ち前のセンス、積み重ねてきた努力の3つがあったからかな」




マッタリラ「へぇ……なんかハルナがマトモな事を言ってる気がするな~、ハルナの事だから、元々才能があったから……とか言うと思ったんだけどな」




ハルナ「いくらなんでもそれは無いわよ、努力しなかったらあんな早く描けるわけないじゃない」




マッタリラ「それもそうだね、それじゃあ今日の質問はこれで終わり、お疲れ様」




ハルナ「おつかれさま~」




ここでお知らせ~
刹那への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/133-4e31c76a

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

刹那に質問。
「主従関係がなかったら、木乃香ともっと親密になりたい…なんて思ったことある?」

パルは「ピー」な本とか平気で読んでそうだけどな…;

  • 07/04/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

パルまでネギ君を…!?ネギ君相変わらずモテモテだなおい…そうなるとそれこそ三角、四角関係じゃすまなくなってきてしまう…。パルは、絵かなり上手いからきっと漫画家になれると思います!
刹那へ質問「木乃香とパクティオーしたいですか?」色んな意味でw(ぉぃ)

  • 07/04/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

パル~ラブストーリーはランク高いよぉ!!
いきなりはなぁ・・・・やっぱジュニア向け小説を・・
んで刹那ぁ!うちは刹那とおんなじ剣道部なのですが部内で多分一番弱い・・・どうすりゃ刹那みたく強くなれんの!?(これ人生相談・・・・インタビューじゃないや)

パルは、意外とラブコメを読むんだ☆
声優さんもわかって良かったよ

刹那の質問は、絵を書くのは好きですか? うまい方ですか?

  • 07/04/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
本屋にビンタする時

パルって本屋にビンタする時は左手は突っ込みのポーズを取ってますよね。又、結構気も強いです。

  • 07/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

またおもしろいのをありがとー^^
質問、「このちゃんといてムラムラしたり変な感情を持ったことは?」で・・・

>朱鴉さん
俺もハルナは○な本やHな○を読んでると思ったんですけどね~

>AYU☆さん
これから三角、四角、五角形と増えてくんでしょうね

>灸さん
ラブストーリーは小学生が書くものではありませんよね

>ヤッチさん
パルは普通の漫画も読むようです

>前田早苗さん
確かに気が強いですね

>鈴音さん
>またおもしろいのをありがとー^^
いえいえ~^^

  • 07/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

初めまして!有紀と申します。 いつも妄想インタビュー聞かせて(?)もらってます!ハルナって・・・小さな時からあんなすごいものを書いていたとは(笑)
あとせっちゃんへの質問は、「烏族のハーフって本当に嫌でしたか?」でお願いします  私、せっちゃんの性格とか容姿とかすごく憧れてるんですけど、綺麗な羽にも憧れていて・・・

  • 08/04/2007
  • 有紀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。

パルはやっぱりやおいかー
>それは……禁則事項です
マッタリラさんかわいw

質問:このかのどの辺がどの様に好きなん?

  • 08/04/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
>これから三角、四角、五角形と増えてくんでしょうね
増えていけば角が少なくなっていい関係になりますよ♪(ぇ

せっちゃんへ質問
「画伯の絵をどう思いますか?」
「画伯せっちゃんをどう思いますか?」
よろしくお願いします!!
ではでは~

  • 08/04/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>有紀さん
はじめまして~
妄想インタビュー聞いてくださってありがとうございます
ハルナは小さい頃から凄いんです

>あしゅさん
>マッタリラさんかわいw
可愛くないっすよ

>昴さん
いえ、増えていけば物凄いことになります

  • 08/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

