妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 桜咲刹那編

今日は刹那をピックアップ

噂のあの子との関係はどうなってるのでしょうか?





マッタリラ「今日は刹那にインタビューするからよろしくね」




刹那「はい、よろしくお願いします」




マッタリラ「それじゃあ、早速質問、HN朱鴉さんからの質問、主従関係がなかったら、木乃香ともっと親密になりたい…なんて思ったことある?




刹那「確かに主従関係が無かったら、お嬢様ともっと親密になりたいと思うことはありますね」



マッタリラ「親密になったら何がしたい?」




刹那「お、お嬢様とですか!?……そうですね……昔みたいに京都を一緒に散策したり、お嬢様とカラオケ行ったり、このちゃんとクリスマスを一緒に過ごしたり……えへへ……」




マッタリラ「お~い、刹那~!、顔がにやけてるぞ」




刹那「はっ!!、私とした事が、マッタリラさん今の聞きましたか?」




マッタリラ「うん、せっちゃんはいつもあんな事、考えてるんだね~」




刹那「マッタリラさん、お願いですから忘れてください」




マッタリラ「え~、忘れたら取材にならないじゃん」




刹那「それはそうですが……ではせめてお嬢様にだけは言わないでください」




マッタリラ「え~、どうしよっかなぁ?」




刹那「絶対に言わないでください!!」




マッタリラ「分かった、分かった、それでは次の質問、HN AYU☆さんからの質問、木乃香とパクティオーしたいですか?




刹那「お、お嬢様とですか!?、お嬢様を守るためならしたほうがいいと思っています」



マッタリラ「なるほどね~、守るためかぁ……ついでにキスも味わえて一石二鳥と……」



刹那「斬られたいですか?」



マッタリラ「ごめん、だから刀を仕舞ってくれ、でもさ~、本当にキスしたいとは思わないの?、一度や二度はあるんでしょ?」



刹那「無いっていったら嘘になりますけど……私がお嬢様とキスだなんてとんでもない話です」



マッタリラ「それは間違ってると思うぞ」



刹那「え?」



マッタリラ「キスってのはな、愛さえあれば誰とでもしていいものなんだよ、だからキスに主従関係なんて関係ない!、まぁ、確かに実際にキスするってのは抵抗あると思うけど、思うぐらいは自由なんじゃないか?」



刹那「そういわれるとなんだか・・・・・・キスしたいって思うくらいは許される気がしてきました」




マッタリラ「でしょ?、だからこれからは存分にキスしたいって思いなよ、それでは次の質問、HN灸さんからの質問……というか相談、うちは刹那とおんなじ剣道部なのですが部内で多分一番弱い・・・どうすりゃ刹那みたく強くなれんの!?




刹那「そうですね……やはり練習あるのみだと思います あと練習に時間をかけるのも、もちろん大切ですが、練習の中身を濃くする事も大切ですね、そうすればきっと強くなれると思います」



マッタリラ「たしかにただ練習してるだけじゃ意味が無いですね、でも適度に休憩は必要ですよ」



刹那「その通りです、練習ばっかりやって体を壊したら意味がありませんからね、あともう一つ、実践練習も欠かさないほうがいいですよ、よその学校と練習試合をしてみてはどうでしょうか?」




マッタリラ「俺も練習試合はいいと思うよ、練習試合でしかわからない事とかあるからね、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、絵を書くのは好きですか? うまい方ですか?



刹那「絵はあまり描きませんね、それに下手ですし」



マッタリラ「下手ですしって事は……なんかの絵を描いたの?、もしかして木乃香?」



刹那「何故わかったんですか!?」



マッタリラ「(うわぁ、わかりやすい)いや、なんとなくだけど……描いた絵ってある?」



刹那「ありますよ」



マッタリラ「見せて」



刹那「見せるんですか!?、……他の人には見せないでくださいよ」



マッタリラ「わかってるって!、どれどれ…………!?………これはなかなか個性的な絵だな」




刹那「そ、そうですか?」



マッタリラ「滅多に無い個性的な絵だよ、もっと頑張れば上手くなるんじゃないかな?」



刹那「でも私はあまり絵を描く時間はありませんからね、それに……」



マッタリラ「それに?」



刹那「やはり絵より実際のお嬢様が一番です」




マッタリラ「大胆発言ですね、それでは次の質問、HN鈴音さんからの質問、このちゃんといてムラムラしたり変な感情を持ったことは?



刹那「そんな感情は一切持ったことはありません!!」



マッタリラ「本当?」



刹那「本当です!」



マッタリラ「嘘、偽り一切無い?」



刹那「嘘、偽りはは全くありません!」



マッタリラ「じゃあこの日記に書かれてる事も嘘なの?」



刹那「そ、その日記は!?、一体どこで?」



マッタリラ「楓から提供していただきました、えっとなになに……【今日のお嬢様は一段と綺麗だと思った、あのさらさらとした髪……一度触ってみたい……ついでにお嬢様の……】」



刹那「お、お願いですから、読まないでください!」



マッタリラ「じゃあ、変な感情を持ったことを認める?」



刹那「……み、認めます、お願いですから日記を返してください」



マッタリラ「わかったよ、(でも……日記の内容はコピーさせてもらったんだよね)それじゃあ次の質問、HN有紀さんからの質問、烏族のハーフって本当に嫌でしたか?」



刹那「お嬢様に見られるまではとても嫌でした、でも……見られてからは気にならなくなりました」



マッタリラ「【キレーなハネ 天使みたいや】……この一言を聞いたらホッとした?」



刹那「はい、今までこの姿を見られたら怖がられると思ってましたからね……本当によかったです」



マッタリラ「めでたしだな、そうだ……一つだけ言ってもいいか?」



刹那「なんでしょうか?」



マッタリラ「烏族のときのせっちゃんも綺麗だよ」



刹那「!?、あの……その……ありがとうございます……」



マッタリラ「照れてるせっちゃんは可愛いな、それでは次の質問、HNあしゅさんからの質問、このかのどの辺がどの様に好きなん?



刹那「全部って答えではダメでしょうか?」



マッタリラ「なるべく具体的に!」



刹那「そうですね……、誰にでも優しい性格、家庭的なところですかね」



マッタリラ「なるほど……あ、そうだ!」



ガサゴソ、ガサゴソ



刹那「?」



マッタリラ「ここに3つの玉子焼きがあります、木乃香の玉子焼きはど~れだ?、当たったら食べさせてあげる」



刹那「2番目の玉子焼きです!」



マッタリラ「早っ!、しかも正解!、はい商品の玉子焼き」




刹那「では、いただきます……………!?、玉子がとてもふんわりしていて、美味しい~~~!」




マッタリラ「せっちゃん少し素になってるぞ、それでは次の質問、HN昴さんからの質問、画伯の絵をどう思いますか?




刹那「あの絵はいろんな意味で破壊力があると思います」




マッタリラ「確かにあの絵は凄いよなぁ。影響力があるし……でもさ~、さっき見た、刹那の描いた絵とそんなに変わらない気がするのは気のせい?」




刹那「気のせいだと思いますよ」




マッタリラ「それでは最後の質問、おなじく昴さんからの質問、画伯せっちゃんをどう思いますか?これは画伯の描いたせっちゃんの絵をどう思いますかってことかな?、間違ってたらすいません」




刹那「あの絵、私だったんですか!?」




マッタリラ「知らなかったん?」




刹那「知らなかった……いままで化け物かと思ってました」




マッタリラ「衝撃の事実を知った感想を一言どうぞ」




刹那「ノーコメントでお願いします……」




マッタリラ「そうとうショックだったんでしょうね~、でもすぐに慣れますよ、多分、それじゃあ今日の取材はこれで終わり、お疲れ様」




刹那「お疲れ様でした」



ここでお知らせ~
まき絵への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/135-91a675b2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

せっちゃん…もうキスしちゃえばいいのに!このちゃんも望んでるわけだし。
照れた刹那ってかわいいですよね(*^_^*)
刹那への質問?まき絵ではなくですか?
まぁ、まき絵だったら(勝手に)「新体操では何が一番得意ですか?」で~。

  • 09/04/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>AYU☆さん
せっちゃん可愛いですね~

あ!?、確かに刹那への質問になってますね
訂正します

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

せっちゃんはこのちゃんのことになると動揺するのがかわぃぃなぁwwww


でわ質問!
「『ネギま!?』でのまき絵失格ネタは私的には悲しかったしやり過ぎな感じがしたんだけど、まき絵ちゃんはどう思ってたのかなぁ?」

あと私に愛のメッセージを一言!!(ちょww

  • 09/04/2007
  • なっか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
質問の意味はあっていますよ(^0^)

衝撃の事実が!?(いろんな意味で)
せっちゃんにいどのえにっきを使ってみたい・・・
↑何する気( ̄□ ̄;)!!

せっちゃんはほんとにこのちゃんが好きなんですね!!
それでこそせっちゃん!!

まき絵へ質問
「バカレンジャーをどう思いますか?」
ではでは~

  • 09/04/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

刹那は、やっぱりこのか思いですね♪また、あの絵は自分とは思ってないほどなんだね。

まき絵の質問は、ずばりネギ先生と結婚したい?
また、まき絵に問題今月29日は、祝日ですが、何の日でしょうか?

  • 09/04/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

まき絵に質問。
「エヴァの事を『エヴァ様』っていったり、ネギの某事実を知ってるような口ぶりがあったけど、自覚ある?」

せっちゃん、まさかそんな日記つけてるなんて…(////)

  • 09/04/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

>なっかさん
普段クールな女の子が動揺すると可愛いですよね

>昴さん
俺もいどのえにっき使って、せっちゃんの心を暴きたい

>ヤッチさん
刹那は木乃香、一筋です

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

>朱鴉さん
あの日記にはまだまだ秘密ありますよ……ふふふ

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

せっちゃん可愛いですねぇ・・・(´ω`)ポー

まき絵への質問
アニメでは散々失格失格言われ続けてきましたが、正直いいんちょのことどう思ってますか?

  • 09/04/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

せっちゃんやっぱ、可愛いですね   
まき絵ちゃんに質問なんですけど「ネギま!?でおとうさん(モツ)を見たとき、どう思いましたか?」でお願いします

  • 09/04/2007
  • 有紀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ワルスキーさん
あら?、刹那に惚れちゃったかな?


>有紀さん
せっちゃんは可愛いね~

  • 09/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

刹那ありがとう!(;_;)ものすっごく心にしみたぁ!最近落ち込んでたので・・・・・見た時に心が揺れました!どんどん練習とかがんばります!
まき絵は夕映みたく勉強が嫌いなの?または部活ばっかで時間がない!?それとも理解力がないから勉強ができないのこの3つのうちどれ!?

>灸さん
これからも刹那の言葉を思い出しながら練習頑張ってください

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

まき絵の質問ですよ。
失格って言われて嬉しいですか?

  • 10/04/2007
  • T・K ♦tSD0xzK.
  • URL
  • 編集 ]

>T・Kさん
質問時間過ぎてますけど
余裕があるので書きます
できれば時間内にお願いします

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

