妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 椎名桜子編

今日は桜子をピックアップ

あの口を閉じると一体どうなるのでしょうか?




マッタリラ「今日は桜子にインタビューするからよろしく」




桜子「よろしくねー」




マッタリラ「それじゃあ早速質問、HN AYU☆さんからの質問、何でそんなに運が強いの?




桜子「うーん、なんでなんだろう?、わかんないや!」




マッタリラ「実は運が強いんじゃなくて、イカサマしてるんじゃないの?」




桜子「イカサマなんかしてないよー!、もう、ひどいなー」




マッタリラ「ごめん、ごめん!、でもなんで運がいいんだろうね?、小さいころから運がよかった?」



桜子「小さい頃も運よかったよー、かくれんぼの鬼を決めるジャンケンで一回も負けたことないし、10円ガム買ったら必ず一個は当たったんだよー!」




マッタリラ「そいつは凄い、もしかしたら桜子が運がいいのは、生まれつきの才能なのかもな(あるいは魔法の力だな)」




桜子「そうかもねー!」



マッタリラ「俺もそういう才能が欲しいよ、それじゃあ次の質問、HN有紀さんからの質問、どうして、チアリーディングをやろうと思ったんですか?




桜子「美砂とくぎみーと一緒に何かやりたかったからチアリーディングをやることにしたんだ」




マッタリラ「って事は3人がチアリーディング部に入るキッカケを作ったのは桜子だったんだ、柿崎とくぎみーは、すぐにチアリーディング部に入ることに納得したの?」




桜子「すぐに納得してくれたよー、円も美砂も私がチアリーディング部に入ろうって言う前から、入ってみたいと思ってたんだってー」




マッタリラ「へぇ~、最初からみんな気持ちは一つだったんだな~、柿崎や円とは息ピッタリ?」



桜子「うん、ピッタリだよー、私的にはナイストリオだなぁ~って思うよ!」




マッタリラ「俺もそう思うよ、それでは次の質問、HNT・Kさんからの質問、口閉じたらどうなるんですか?




桜子「閉じたらどうなるか知りたい?」




マッタリラ「知りたい、知りたい!」




桜子「それじゃあ教えてあげる、私が口を閉じるとー」




マッタリラ「口を閉じると?」




桜子「私が口を閉じると、違った可愛さがでてくるんだよー!」



マッタリラ「えっ、そんだけ?、口を閉じたら性格が逆になるとかじゃないの?」




桜子「そんな設定、私に無いよ!」




マッタリラ「そりゃ残念だな……、とりあえず口を閉じてくれない?、どのくらい可愛いか見てみたいから」




桜子「うん、いいよー、じゃあ口閉じるねー」




マッタリラ「どれどれ………!?……確かにいつもと違う可愛さがある、お願いなんだけど、口、閉じた状態で上目遣いで俺の事見てくれないかな?」



桜子「う、うん……こう?」



マッタリラ「か、可愛い……可愛すぎるよ桜子!」




桜子「そ、そうかな?、ありがとうー」



マッタリラ「俺まだドキドキしてるよ、それでは次の質問、HNワルスキーさんからの質問、ほにゃらばってどこで思いついたんですか?




桜子「ほにゃらばは、実はたまたま思いついた言葉なんだー!」




マッタリラ「突然なんだ、そういうのってよくあるよね、ところでさぁ、ほにゃらばってどういう意味なの?」




桜子「ほにゃらばは、それじゃあって意味だよー」




マッタリラ「ってことは、ほにゃらばどっか行く?、みたいな使い方するの?」




桜子「そうそう!、早速ひとつ、桜子語をマスターしたね!」




マッタリラ「これ一つだけじゃないんかい!?」




桜子「あと108語ぐらいあるよ!」




マッタリラ「多っ!、どんなのがあるの?」




桜子「それは今後のお楽しみだよ~」




マッタリラ「お楽しみかぁ……、今後も桜子から目が離せませんね、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、元気の源は何ですか?」



桜子「う~ん、なんだろうなぁ……やっぱり猫かな?」




マッタリラ「そういえば、桜子は猫を飼ってたな、確か名前は……なんだっけ?」




桜子「クッキとビッケだよ!」




マッタリラ「あ、それだ!、そのクッキとビッケから元気をもらってるの?」




桜子「うん、そうだよ!、クッキとビッケを見てると、どんどん元気が湧いてくるんだ!」




マッタリラ「へぇ……、じゃあ桜子に猫がいなかったらどうなるの?」




桜子「クッキとビッケがいなかったら、いつもの半分の元気しか出ないよ」




マッタリラ「桜子にとって猫は大切な存在なんだな、あ!、ヤッチさんからのお願いがきてる、自分は桜子の事大好きですが、愛のメッセージと新入社員ですが、応援してくれませんか?だそうです!、それではお願いします」




桜子「私の事、好きって言ってくれてありがとー、私もヤッチさんの事大好きだよ!、新入社員でいろいろ大変かもしれないけど、頑張ってねー!」



マッタリラ「もしストレスが溜まったら、桜子の笑顔を思い出してみてください、それじゃあ次の質問、HN朱鴉さんからの質問、カラオケ好きでこぴんロケットではボーカル担当だけど好きな歌のジャンルは?



桜子「やっぱりロックかな!、」




マッタリラ「ふ~ん、ロックのどんなとこが好きなの?」



桜子「盛り上がれるとこかなー、カラオケはロック系の歌を歌わないと始まんないよねー」




マッタリラ「確かにロックは盛り上がるよな、でも俺はバラードも好きだな~」




桜子「私もバラード好きなんだけどさ~、カラオケじゃあんまり歌わないんだよね~」




マッタリラ「何で?」





桜子「バラード歌ってると、感情移入して泣いちゃうんだよねー私」




マッタリラ「泣くん!?、バラード歌うたびに泣いてちゃカラオケ盛り上がんないよな、でも見てみたいなぁ~、桜子が泣くところ~」




桜子「えー私の泣くところがみたいのー!?、じゃあさー今度2人でカラオケ行こうよ、そしたら見せてあげる!」




マッタリラ「いいよ~、行こうぜ~、それじゃあ最後の質問、HN昴さんからの質問、髪型のセットにどれくらいかかりますか?」




桜子「大体15分くらいかな」




マッタリラ「へぇ、そんなもんか~、結構セットすんの大変だろ、その髪型」



桜子「大変だよー、でも慣れるとすぐセット出来るようになるよ」




マッタリラ「慣れる前はどのくらい時間かかったんだ?」




桜子「大体20分から30分くらいかかったかなー、髪型をセットするのに時間がかかって学校遅刻したこともあったよー」



マッタリラ「あらら……なんでそんな大変な髪型にしてるの?」



桜子「自分に合ってるからかな」




マッタリラ「確かにその髪型の桜子はめっちゃ可愛いし、桜子らしいもんな、それじゃあ今日の取材はこれで終わり、お疲れ様」




桜子「おつかれさまー」








ここでお知らせ~
龍宮への質問のお便りを募集してます
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/138-79860a9e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

たつみーに質問。
「ストレートに聞こう!龍宮さん、あなたは何者なのですか!?」

口を閉じた桜子の可愛さを見てみたい!

  • 13/04/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

龍宮さんに質問
「龍宮さんあなたはジャ○プの家庭教師ヒットマンとお知り合いですか?」

  • 13/04/2007
  • 米神 ♦JalddpaA
  • URL
  • 編集 ]

やっと質問がww
アニメで裕奈に「銃触らして」といわれましたがどう思いました?
でよろしくおねがいもうす!

>朱鴉さん
口を閉じた桜子を妄想してください

>米神さん
あの人と知り合いなんでしょうかね~?

>夜空さん
おねがいされました~
はたして龍宮はどう答えるんでしょうかね?

  • 13/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

桜子の髪型時間かかるな・・・・うちの髪型なんか3分でセットできんのに・・・・
ところで隊長!質問があります!ビシッ(敬礼しながら)隊長にとってお金より大切な物はあるのでしょうか!?そして隊長はどこで銃を買ったのでしょうか!?本当にエアガンなのでありましょうか!?ぜひ答えてほしいのであります!PSマッタリラさんを撃ち殺さないでください!お願いいたします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チアリーディングの原点がアレだったとは・・・

龍宮隊長に質問!「銃はどのくらい持ってるのですか?」  気になりますね・・・

  • 13/04/2007
  • 有紀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>お願いなんだけど、口、閉じた状態で上目遣いで俺の事見てくれないかな?

(↑雨さんはこの辺りで萌死にました)

久々にコメント書きますw
とうとう桜子まできましたヵー
ひきつづきがんばってくださいw
隊長への質問
「お気に入りの銃はなんですか?
後、ネギのことを気に入っているようですが、戦ってみたいですか?」

  • 14/04/2007
  • ねこまる ♦eoiZu7NI
  • URL
  • 編集 ]

桜子の髪型…時間かかるなぁ…でも桜子らしくて似合ってると思います!口閉じた時の可愛さ見たいです~!
龍宮に質問「刹那とは仕事仲間らしいですが、仕事中はどんな感じですか?」
「あんみつの良さを一言で!」

  • 14/04/2007
  • AYU☆ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>灸さん
撃ち殺されないように頼んでみます

>ヤッチさん
桜子に言っておきますね

>有紀さん
チアは桜子が原点だったんですね

>雨さん
生き返ってくださいよ~

>ねこまるさん
やっとここまできましたよ
これからも頑張りますね

>AYU☆さん
あの髪型の桜子が一番似合ってますよね

  • 14/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
ほにゃらばにはそんな意味が( ̄□ ̄;)!?
私はそれならばだと思っていました・・・

龍宮隊長へ質問
「出身国はどこですか?」
「今、どれくらいお金もってますか?」
ではでは~

  • 14/04/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

口を閉じて上目遣いをしている桜子を間近で見たかった...マッタリラさん羨まし過ぎるっ!!!


龍宮隊長に質問!
「今まで請け負ったクライアントからの依頼で1番危険だった任務は何ですか?」

  • 14/04/2007
  • なっか ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
ほにゃらばって凄いですよね~
何が凄いかはわかりませんが~

>なっかさん
すっごい可愛かったよ~
みんなにも見せてあげたかったなぁ





質問が15個!?
多いなぁ
間に合うだろうか……

  • 15/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

