妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



妄想インタビュー 長谷川千雨編

今日は千雨をピックアップ


№1ネットアイドルの素顔に迫る!




マッタリラ「今日は千雨にインタビューするからよろしく」




千雨「手短にやれよ、ところでだ……この取材内容は一般公開するのか?」




マッタリラ「いえ、ネギま好きの庵を見てくれる人のみに公開します、なので千雨がネットアイドルをやってることはみんなにバレないよ」




千雨「そうか、それな……って何で私がネットアイドルやってる事を知ってるんだ!?」




マッタリラ「ふふん……俺の情報網を甘く見ちゃいけないよ、それじゃあさっそく質問、HN有紀さんからの質問、ネットアイドルってコスプレとかですごく費用がかかりそうですよね?ご飯とかなど生活維持費は大丈夫なんですか?




千雨「正直ギリギリだな、」




マッタリラ「てかさ~、よくコスプレ代とか一般中学生で払えるな、収入源はどこなの?」




千雨「収入源は主に親からの仕送りと広告クリックの二つだな」




マッタリラ「広告クリックって確か……ホームページに広告を貼り付けて、その広告を誰かがクリックすると金が入るってやつだろ?」




千雨「その通りだ」




マッタリラ「あれってそうとう人が来るホームページじゃなきゃ稼げないよな、千雨は№1ネットアイドルだからたくさん人が来るから結構稼げるんだろうな」




千雨「ふっ、わかってるじゃないか!、私は№1ネットアイドルだからな、ホームページに来るやつらが、広告クリックするとかなりの額になるんだぜ、大体、月4万くらいだな」




マッタリラ「すっげぇ……稼いでるな~、それじゃあ次の質問、HN米神さんからの質問、学園祭最終日に明日菜に目をつぶされたけど失明になりませんでしたか?」




千雨「失明には、ならなかったけどあの後しばらく視界がもやもやしてたな」




マッタリラ「メガネが無かったら失明してたんじゃない?」





千雨「もしかしたらそうかもな、しかしそう考えるとメガネってすっげーよな」




マッタリラ「確かにな、ミカンの汁が目にかかんないもんな」




千雨「ミカンの汁って……なんか微妙だな(苦笑)、しかしメガネ使ってるやつは、壊れたら日常生活に支障が出るよな」




マッタリラ「だろうな、普段見えてる物が全く見えなくなるんだからな、俺みたいにとことん目が悪いやつなんて、距離感とか全くわからなくなるからメガネは必須なんだよね、でも千雨は目がわるくないんだし壊れても問題ないよね」




千雨「いや……私はメガネが無いと人前には出られなくてな……メガネが壊れたら正直ヤバいな」




マッタリラ「ふ~ん、千雨は精神的な問題でメガネをかけたんだ~、それじゃあ次の質問、HNヤッチさんからの質問、千雨とチウは、ネギ君好きですか?




千雨「べ、別にあんなやつ好きじゃねぇ、ホントに好きじゃないぞ!、無論ちうとしてもな!」




マッタリラ「あれ~、ちうちゃん顔が赤いぞ?、どうしたのかな?」




千雨「こ、これはあれだ、か、風邪引いたんだよ!、そ、そうに決まってる」




マッタリラ「あのさ~、それってツンデレだよね?」




千雨「そ、そんなわけないだろ?」




マッタリラ「でもツンデレの特徴が出てるぞ、好きじゃないと否定しつつ、顔が赤くなる……ツンデレ特有の症状だぜ?」




千雨「うっ………たっ……頼むからこれ追求しないでくれ………」




マッタリラ「じゃあネギ君が好きなのを認める?」




千雨「わかった、わかったから……私は……ネギ先生が好きだ……」




マッタリラ「やっと認めてくれたね~、じゃあこれ以上は追求しない事にするよ、あっ!?、ヤッチさんからの伝言、パソコンが得意なんだから、パソコンの検定などもっているでしょう?今度ワープロ勝負しませんか?





千雨「別にかまわないぞ、そのかわり私に負けても泣くなよ」




マッタリラ「凄い自信だね」




千雨「もう何年もパソコンを使っているんだ、そう簡単には負けないさ」




マッタリラ「果たして……どちらが勝つのか……非常に楽しみです、それじゃあ次の質問、HN昴さんからの質問、名前の読み方間違えられたことありますか?




千雨「バカレンジャーのやつらがよく間違えるな」




マッタリラ「どんな読み方したの?」




千雨「せんあめとか、せんうっていうのが多かったな」




マッタリラ「あ~、なるほど……千を<ち>と読めなかったんだ、思ったんだけど結構千雨って名前珍しいんじゃない?」




千雨「結構珍しいと思うぞ、多分私以外に千雨って名前の人は数人くらいしかいないんじゃないか?」




マッタリラ「数人くらいか……そうゆう珍しい名前ってカッコイイよね」




千雨「カッコイイかは分からないけど、なんか得した気分にはなるかもな」




マッタリラ「だろ?、俺も変わった名前の持ち主だから結構自分の名前は気に入ってるんだよね、それじゃあ次の質問、HN夜空さんからの質問、自宅に何台くらいPCありますか?



千雨「メインで使ってるパソコンが1台と、予備が1台、あとノートパソコンを1台持ってるぞ」




マッタリラ「うわっ、多いなぁ………よくそんなにパソコン買う金があったな」



千雨「実は一台以外は全部タダなんだ」




マッタリラ「えっ?、タダってどうゆう事?」



千雨「予備のパソコンは親の友人からもらったやつで、ノートパソコンは懸賞で当てたんだ、私って結構運が良いみたいなんだよな」



マッタリラ「運が良いって言ってるけどさ……ネギ君達に巻き込まれたのは運が悪いんじゃないの?」



千雨「はっ!?……言われてみれば……最近はあいつらと行動する事が多かったから忘れてたけど、冷静に考えると私ってどんでもなく運が悪いんじゃないか?」



マッタリラ「ものすごく悪いと思うよ(まぁ、そのうち運が良かったって思えるかもしれないけどな)、それじゃあ最後の質問、HN PPCさんからの質問、どうしてネットアイドルになったんですか



千雨「最初はただ退屈だったから何となくネットアイドルをやってただけなんだが、今は自分を称えさせて、優越感に浸りたいってのがやってる理由だな」



マッタリラ「なるほどね……ネットアイドルやってて楽しい?」



千雨「どうだろうな……なんか最近はあんま楽しくないんだよな」



マッタリラ「非日常の世界に足を踏み入れちゃったもんね~、そりゃあネットアイドルより非日常の世界の方が断然楽しいもんね」




千雨「べ、別に非日常の世界なんか楽しくねえぞ!、でも確かに非日常の世界に足を踏みいれたおかげで毎日が充実してるんだけどな」



マッタリラ「充実してるって事は楽しんでるじゃん」




千雨「だから楽しんでねーって!、むしろ迷……」




マッタリラ「千雨ちゃんは非日常の世界を物凄く楽しんでるようです、こりゃあしばらくホームページの更新はお休みかな?」




千雨「人の話を聞けーーーって、それにホームページの更新を休み気は無いぞ」




ちう「ちうはこれからも頑張るぴょーーん☆、だからみんな応援してね~」




マッタリラ「あ、ネギま好きの庵もよろしく!、それでは今日の取材はこれで終わり、お疲れ様~」





千雨「おつかれさま」





ここでお知らせ~
エヴァへの質問のお便りを募集してます(変な質問は受け付けません)
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/149-d829bbb7

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

じゃあ・・・・結局エヴァはネギ君が好きなんですか?でお願いします。それと命の保障も。
>千雨ツンデレですねww

昴です!
千雨はツンデレ決定ですね!!(^0^)
かわいい~
3-Aって珍しい名前多いですよね・・・
っていうか多すぎ!!
さすが(?)3-A!!

エヴァへ質問
「ラーメンの汁は全部飲みますか?ちなみに私は全部飲みきります」
ではでは~

  • 01/05/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

千雨は、やはりネギの事好きなんだ! ワープロ勝負は、自分勝つと思いますよ二級持っているので エヴァの質問は、 地球を侵略してみたいですかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
また、無人島に3つだけ持っていけるとしたら、何を持っていくhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

  • 01/05/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァは・・・・「五月をどう認めてんですかぁ?」
「真祖にされなかったらどうなってたと思う?」
千雨ぇ!ツンデレの症状が!

眼鏡がなかったら・・・ひぃぃぃぃぃ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

エヴァに質問
「某格闘ゲームのデミトリと戦ったことありますか?」
「魔界村にいったことありますか?同時にアーサーに会ったことありますか?」

  • 01/05/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

エヴァ様に質問。
「今現在、ネギとナギどちらに恋愛感情を抱いてますか?」

しばらくこないうちにインタビュー終わった人が…orz

  • 01/05/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]
眼鏡を外すのはコスプレモード

千雨が眼鏡外して自分からコスプレして皆の前に出たのは麻帆良祭前日のクラスでの出し物を話し合っている時で皆コスプレの極意が分かっていなかったからコスプレモードになって教え様としたけども、すぐ背後に新田が来て全員正座させられました。

千雨は目が悪くも無いのに人付き合いの為に度の入った眼鏡をかけてコスプレモードになる時に眼鏡を外しますからね。

  • 02/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>夜空さん
千雨はかなりのツンデレです


>昴さん
確かに珍しい名前が多いですよね~

>ヤッチさん
千雨ちゃんはネギ君loveです

>灸さん
漫画でも、ちらほらツンデレの症状が出ていますよ

>米神さん
普段メガネを使用している人はメガネが無いと生きてけません!

>朱鴉さん
>  しばらくこないうちにインタビュー終わった人が…orz

あらら^^;
そうゆうときは頭の中でインタビューしてください


>前田早苗さん
そうですね


  • 02/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
最後のレシピ

長谷川千雨も夢中になれるゲームですが、以前、送ったソウルキャリバー3のキャラクタークリエイションモードを見直したら色々と訂正箇所が有ったのでそれを直したレシピを教えます。これでもう訂正箇所はありません。

ワルキューレ(VALKYRIE)
頭 女神の兜 4.23
髪 ロングヘア(後ろ結い) 9.18 36.22
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 頬紅 3.18
胴(下) ストリングワンピース 36.18
胴(中) リボンドレス 35.17 35.16
胴(上) 女神の鎧 14.04
腕 ダッジブレイス 14.04
肩 ヘヴィーショルダー 14.04
首 フェザーマント 11.13
腰 レザーベルト 7.22
脚(下) クロースビキニ 26.13
脚(上) 天空のドレス 26.13 2.22
脛 布の脛当て 9.13
靴下 ニーソックス 11.13
足 グラップラーブーツ 1.27
顔 3
眉毛 9.17
瞳 16.23
声 少女1
職業 ソードマスター
武器 ヴァルキュリエ

ギルガメス(GIL)
頭 ハイパーヘルメット 9.21
髪 ショートヘアー 10.18
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 無精髭 5.17
胴(下) チェインメイル 1.27
胴(中) ロードチュニック 27.12
胴(上) ロードアーマー 9.21
腕 ロードグローブ 9.21
肩 ロードショルダー 9.21
首 ロードマント 9.21
腰 ロードタセット 9.21
脚(下) チェインパンツ 1.27
脚(上) ライトハーフパンツ 27.12
脛 脚半 20.06
靴下 足袋 11.13
足 ロードレッグアーマー 9.21
顔 3
眉毛 10.2
瞳 23.26
肌 5.17
声 青年1
職業 グラディエーター
武器 エクスカリバー

キング
頭 ジャガーマスク 7.24
髪 スポーティオールバッグ 10.24
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 宿将髭 3.03
胴(下) 桜吹雪 26.08
胴(中) 武神闘衣 32.25 1.14
胴(上) ライトアーマー 8.21
腕 スパイクバンド 21.02
肩 メタルショルダー 8.21
首 パラディンマント 32.25
腰 バーバリアンベルト 8.21
脚(下) レギンス 16.02
脚(上) 神行太保 1.14
脛 脚半 20.06
靴下 足袋 11.13
足 プロテクターブーツ 7.21
顔 6
肌 4.19
声 青年2
職業 ダンサー
武器 ノーザンスター

コスモス(KOS-MOS)
頭 アンノウンバイザー 23.11
髪 ロングヘア 22.19
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 頬紅 3.18
胴(下) アンノウンワンピース 20.12
胴(中) フェミニンクロス 22.19
胴(上) ダッジアーマー 24.13
腕 アンノウングローブ 23.13
肩 アマゾネスショルダー 22.19
首 アンノウンリング 25.02
腰 アンノウンベルト 24.13
脚(下) レディースパンツ 3.13
脚(上) フリルスカート 22.19
脛 布の脛当て 9.13
靴下 アンノウンソックス 23.13
足 アンノウンブーツ 21.14
顔 7
眉毛 22.19
瞳 2.21
肌 4.14
声 少女1
職業 セイント
武器 デュエルロッド

平景清
頭 鬼神の面 19.05
髪 ロングストレート 2.21
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 武士髭 3.03
胴(下) 桜吹雪 26.08
胴(中) 戦人の着物 1.14
胴(上) 鬼神の鎧 21.26
腕 足軽籠手 21.26
肩 鬼神の肩当て 21.26
首 バーバリアンネックレス 21.26
腰 鬼神の腰鎧 21.26
脚(下) レギンス 16.02
脚(上) 股引 1.14 1.14
脛 足軽脛当て 21.26
靴下 足袋 11.13
足 草鞋 9.25
顔 4
肌 5.1
声 青年1
職業 侍
武器 景清

レナ(LENA)
頭 ペガサスヘッドバンド 9.19
髪 ボブカット(前髪下ろし) 33.18
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 頬紅 3.18
胴(下) ノースリーブタイツ 36.16
胴(中) ホーリークロス 11.15
胴(上) プレッシングアーマー 35.18
腕 フェンサーブレイス 34.23 34.23
肩 メイガスショルダー 34.23
首 グランドリング 34.18
腰 プレッシングベルト 35.18
脚(下) レディースパンツ 3.13
脚(上) ミニスカート 9.19
脛 布の脛当て 9.13
靴下 ニーソックス 11.13
足 ホーリーブーツ 6.24
顔 3
眉毛 33.18
唇 3.15
瞳 1.27
肌 4.15
声 少女2
職業 セイジ
武器 フレイムタン

ティナ(TINA)
頭 グラディエーターヘルム 10.21
髪 後纏め 18.21 36.18
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 頬紅 3.18
胴(下) レザーワンピース 36.23
胴(中) ウィッチローブ 18.21
胴(上) シャドゥアーマー 10.21
腕 シャドゥガントレット 10.21
肩 バーバリアンパッド 10.21
首 エンチャントマント 36.23
腰 シャドゥタセット 10.21
脚(下) レディースパンツ 3.13
脚(上) タイトスカート 36.23
脛 布の脛当て 9.13
靴下 ニーソックス 11.13
足 シャドゥレッグアーマー 10.21
顔 3
眉毛 18.21
瞳 23.17
肌 9.13
声 少女2
職業 ナイト
武器 ホーリーアントラー

豪鬼
頭 南蛮笠 1.01
髪 頭上一髪 35.2 2.07
面 ナイロールグラス 11.13 10.13
顎 男爵髭 5.17
胴(下) 桜吹雪 26.08
胴(中) 僧衣 1.01
胴(上) 腹当 1.01
腕 侍大将篭手 1.01
肩 侍大将袖 2.18
首 数珠 6.24
腰 胴着帯 2.2
脚(下) レギンス 16.02
脚(上) 僧袴 1.01
脛 脚半 20.06
靴下 足袋 11.13
足 布靴 1.01
顔 2
眉毛

瞳 2.21
肌 5.23
声 壮年
職業 モンク
武器 火神

ポワトリン(POITRINE)
頭 フェザーキャップ 22.23
髪 ミディアムストレート 3.27
面 シーフマスク 2.22
顎 頬紅 3.18
胴(下) フォーマルシャツ 1.14
胴(中) フリルブラウス 1.14
胴(上) プレストアーマー 22.23
腕 ファーグローブ 22.23
肩 シャドウショルダー 22.23
首 ウィッチマント 1.14
腰 リボンベルト 22.23
脚(下) バーバリアンビキニ 1.26
脚(上) ロングスカート 1.14
脛 布の脛当て 9.13
靴下 ショートソックス 11.13
足 革足甲 22.23
顔 3
唇 5.2
瞳 1.05
声 少女1
職業 パイレーツ
武器 夢幻刀

ヴェイグ(VEIGUE)
頭   メイガスフード     1.01
髪 カジュアルスポーティ 18.16
面 ナイロールグラス 1.1 1.13
顎 傷跡 5.16
胴(下) 桜吹雪 26.08
胴(中) コットンシャツ 1.01
胴(上) メイガスローブ 1.01
腕 アイアンブレイス 2.19
肩 ライトショルダーパッド 1.01
首 外套 1.01
腰 カースドベルト 30.24
脚(下) レギンス 16.02
脚(上) スラックススボン 1.01
脛 脚半 20.06
靴下 足袋 11.13
足 カースドブーツ 2.19
顔 7
眉毛 18.16
唇 5.17
瞳 19.25
肌 5.20
声 青年1
職業 アサシン
武器 ファルシオン

  • 07/05/2007
  • エスナム ♦-
  • URL
  • 編集 ]

すみません、ハンドルネームを間違えました。

  • 07/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
へぇ・・・よくわからないですが凄いですね

  • 08/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

