妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 宮崎のどか編

今日はのどかをピックアップ

本への心意気が凄いです




マッタリラ「今日はのどかにインタビューするからよろしくね」




のどか「は、はい、よろしくお願いします」




マッタリラ「それでは早速質問、HN昴さんからの質問、いどのえにっきを悪用したことは?




のどか「な、無いですよ!、普段自分の心で練習してるだけです」




マッタリラ「実はいやらしい事考えて、日記で絵にしてるんじゃないの~?」



のどか「そんな事はしてません!」




マッタリラ「ホントに何もしてないのかな?」




のどか「ホントです!、いのどえにっきでネギ先生の心なんて読んでません!、あっ!?」




マッタリラ「ふふ……のどかは正直だね」




のどか「はぅぅ……ネギ先生に絶対言わないでください……」




マッタリラ「大丈夫、大丈夫!、絶対ネギ君には言わないよ、それじゃあ次の質問、HNヤッチさんからの質問、そして夜空さんからの質問(質問内容が似てるために一緒にさせていただきました)、オススメの本はありますか?



のどか「今、はやりの涼○ハル○の憂鬱がオススメですよ」




マッタリラ「自分もその本はオススメですね、特に字ばかりの本を読むのが苦手な人にオススメだね」




のどか「確かに字ばかりの本が苦手な人でも、スラスラ読めますし、物語に入り込みやすいですね」




マッタリラ「あと注目して欲しいところがキョ○のツッコミ」




のどか「あのツッコミはお笑い芸人並に面白いですよね~、ちなみに私の好きなキャラは古○君とキョ○君です」




マッタリラ「あれ?、もしかして古×キョン好き?、随分パルに洗脳されたね~」




のどか「ち、違います~、ただなんとなくこの2人が好きなんです」




マッタリラ「ホントかな~?、それでは次の質問、もしネギ先生と結婚したら、新婚旅行はどこに行きたい




のどか「ネ、ネギ先生と新婚旅行……えへへっ」




マッタリラ「あの~、のどかさん?、大丈夫ですか」




のどか「ひゃっ!、は、はい大丈夫です、えっと新婚旅行どこ行きたいかでしたよね?……う~ん、箱根とか行きたいですね」



マッタリラ「理由は?」



のどか「ネギ先生といろんな温泉めぐりしたいです、確か箱根に水着着用で混浴で入れる温泉ってありましたよね?」




マッタリラ「あるよ~、でものどかの場合はネギ君と裸で混浴がしたいんじゃないの?」




のどか「ネギ先生と裸で混浴!?、ネギ先生と裸で混浴……ネギ先生と裸のお付き合い……」




マッタリラ「あ、あかん!、のどかが夢の世界へ旅立ってしまった、この話題はこれで終わり!、それでは次の質問、HN鈴音さんからの質問、のどかはネギとフレンチキスを本当にしてみたい?




のどか「フレンチキス!?、わ、私は普通のキスだけで充分です!」




マッタリラ「それが本心かな~?」




のどか「ホントです!、普通のキスだけで充分です……」




マッタリラ「のどかは純粋だね~、ちなみに俺は手を繋ぐだけでもいいと思ってるんだよね、手を繋ぐだけでお互いの温もりを感じられるじゃん!、ああ……アキラと手繋ぎたい……」



のどか「マッタリラさんって純粋な人ですね~」




マッタリラ「意外かい?」




のどか「はい、ちょっと意外でした、マッタリラさんキスとか好きそうですから」




マッタリラ「おいおお、俺変体なイメージあるんだな~、それでは次の質問、HN朱鴉さんからの質問、妻妾同衾…どっちが妻w?



のどか「う~ん……たぶん夕映が妻かな~」



マッタリラ「それは本心かな?」



のどか「ほ、本心ですよ、別に自分が妻になって、あんな事やこんな事をしたいなんて思ってませんから」



マッタリラ「のどか……本心でてるよ」




のどか「あっ……い、今のは忘れてください」




マッタリラ「ごめん、忘れられないよ、ところでさぁ……実際に妻妾同衾ってやったら犯罪じゃない」




のどか「あ、確かに……」




マッタリラ「だからどっちが妻とか考える必要無かったんだよ、それでは次の質問、HNジョンさんからの質問、妻妾同衾はどんな本でしったのか内容を含めて詳しく教えなさい(辞書は不可)




のどか「え・・・っと……あの……その……言わなきゃダメですか?」




マッタリラ「うん。ダメ、どんな本で知ったの」




のどか「はぅぅ……ちょっと過激な小説で知りました」




マッタリラ「どんな内容なの?」




のどか「無口でほとんどの人と接点が無い少女がある男性に一目ぼれしたんですけど……その少女の唯一親友の子も同じ男性に一目ぼれしてしまって、何度も悩んだ末に妻妾同衾って結論に至ったって話です……は、恥ずかしい」




マッタリラ「へぇ~、のどかもHな本読むんだね~」



のどか「い、いえ、全然こんなのは読まないですよ!、たまたま読んだだけです」




マッタリラ「照れなくてもいいよ、いい人生経験だよ、それでは次の質問、HNワルスキーさんからの質問、今まで本にどれくらいお金を費やしましたか?




のどか「10万円くらいはお金を費やしたと思います」




マッタリラ「結構費やしたんですね~、我慢とかしないんですか?」



のどか「我慢とかはあんまりしないですね~、本の事になると金銭感覚がマヒしちゃうみたいなんですよ」



マッタリラ「本で金銭感覚がマヒって……俺にはありえない事だ……どのくらいのマヒレベルなの?」



のどか「えっとですね……10000円分の本を買っても私にとっては安いと思っちゃうんですよね~」




マッタリラ「おいおい、重症だな……じゃあ高いと思う値段は?」




のどか「50000万円になるとちょっと高いですね」




マッタリラ「いや……ちょっとってレベルじゃないと思うよ、それでは次の質問、HN有紀さんからの質問、寮にはどのくらい本があるのですか?




のどか「辞書とかを合わせると大体120冊くらいありますね」




マッタリラ「多いなあ~、部屋は本棚で結構埋め尽くされてるでしょう?」



のどか「はい、部屋の半分くらいは本棚で埋まってます」




マッタリラ「うわぁ……まるでめっちゃミニサイズの図書館だね」




のどか「確かに図書館の一部をここへ持ってきた感じがしますね」




マッタリラ「でもそんなに本が多いと、本の手入れとか大変じゃない?」




のどか「いえ、全然大変じゃ無いですよ~、むしろ本の整理をしていると癒されます」




マッタリラ「さすが本好き!、恐るべし……それでは次の質問、HN米神さんからの質問、ネギとの結婚式はいつなんですか?



のどか「け、結婚式ですか?、そうですね~……ネギ先生と結婚できるのならいつでもいいです」



マッタリラ「じゃあさ~、6月なんてどう?、ほら6月に結婚すると幸せになれるっていうしさ」



のどか「ジューン・ブライドかぁ……いいなぁ~、ネギ先生と幸せな結婚生活……ネギ先生との甘い新婚生活……えへへ」



マッタリラ「お~い、のどかさん?、一体どんな新婚生活が見えてるのかな?」



のどか「ネギ先生に肉じゃがをあーん……はっ!?」



マッタリラ「やっと気づいたか……それにしても……肉じゃがあーんとは……のどかも大胆だね」



のどか「はぅぅ……恥ずかしいです」



マッタリラ「恥ずかしがることは無いよ~、むしろジャンジャン妄想しなさい!、それでは次の質問、HN灸さんからの質問、本は集中すればどのくらいまで一気で読める?




のどか「800ページとか気づいたら読んでるときあります」




マッタリラ「目とか疲れない?」




のどか「読んでるときは気づかないんですけど、読み終わるとものすごく疲れてるのがわかります」




マッタリラ「相当集中して読んでるんだな~、集中して読んでると周りの状況に気づかないでしょう?」




のどか「はい、本を読んでるときに名前を呼ばれても気づかないことがよくあります」



マッタリラ「うわぁ……ほんとに凄い集中力だね……、それでは次の質問、HNつくねさんからの質問、男の人が苦手なのどかですが、ネギと触れ合うことによって、少しは男恐怖症?が直りましたか? また、直ってきたなら、どの程度なら触れ合うことができるようになりましたか?




のどか「ほんの少しですが直りました、でもあまり見知らぬ男の人は怖いです」




マッタリラ「まぁ、見知らぬ人が怖いってのは仕方ないよ、それで……どのくらい、ふれあう事が出来るの?」




のどか「一応話しくらいは出来ますよ、でも手とか握られるとちょっと……」




マッタリラ「まだちょっと恐怖症が残ってるみたいだね」




のどか「はい……でもいずれ直したいと思います」




マッタリラ「その意気だよ、それでは最後の質問、HN PPCさんからの質問、好きな本はなんですか?




のどか「シアワセ結びって本なんですけど知ってますか?」




マッタリラ「知らないなぁ……どんな話なの?」




のどか「話の内容は、いつもいじめられてる少女がある日、自殺をしようと道路に飛び出しました、ですが少女はある男の人によって自殺を止められました、少女は<なんで死なせてくれないの?>と言いました、すると男の人は<死んでもいいことなんて何も起こらない、シアワセってのは必死に生きている奴に必ず訪れるんだよ、だからな……君も強く生きなよ、もし何かあったら……俺を頼ってもいいからさ>、この言葉を聞いた少女は生きる気力を取り戻しました、そして男の人に恋をしたってお話です」




マッタリラ「ふむふむ、それでこの2人は今後どうなったの?」




のどか「数々の困難を乗り越え無事ゴールインしましたよ」




マッタリラ「へ~、いい話だな~、今度読んでみよう(実際にはこんな本は無いですよ~)、それでは今日の取材はこれで終わり、お疲れさまでしした~」



のどか「おつかれさまでした~」





ここでお知らせ~
夏美への質問のお便りを募集してます(変な質問は受け付けません)
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/151-ac4c68e3

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

マッタリラさんサイト五万hitおめでとうございます!
これからも頑張ってください。インタビューはそろそろ佳境で~すね!
のどかは、かわいいね♪
夏美の質問は、好きな人はいますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
また、 やってみたい劇ありますか?自分も劇出たいで~す。

  • 06/05/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

五万打すごいですね!これからもたくさん足を運ばせていただきます!
本屋ちゃんってお金的にいくと千雨みたいですね・・・
夏美への質問は「劇の何処に魅力を感じますか?」でお願いします!私も演劇大好きです!!なんか違う自分みたいな感じなので

  • 06/05/2007
  • 有紀 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

妻妾同衾を知った内容は自己投影してる気が…w

夏美への質問は
「部屋にある大量のネギでちづ姉を刺したいと思ったことは」

  • 06/05/2007
  • ジョン ♦-
  • URL
  • 編集 ]

夏美に質問
「自分が主役の回がきたらどんな話がいい?」

本心かw?本心なのか~ww?

  • 07/05/2007
  • 朱鴉 ♦tXYsQrvE
  • URL
  • 編集 ]

のどか妄想爆発しすぎw

夏美の質問は、
「劇で主役になったことは、何回ありますか?」

  • 07/05/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
のどかはほんとに本が好きなんですね~
50000万円はかなり高いよ!!

夏美へ質問
「正直言って、ちづ姉をどう思う?(この質問に答えるときは後ろにネギを持ったちづ姉がいないことを確認したほうがいいですよ(^0^))」
↑この質問変な質問の内に入りますかね?
変な質問でしたら「正直言って、ちづ姉をどう思う?」
だけでよろしくお願いします!!
ではでは~

  • 07/05/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

こんばんわ~、あしゅです。
私は一回150ページが限界

質問
・そばかすも赤毛も可愛いと思うけどだめなの?
・前髪アシメ入れてる?

  • 08/05/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]
前髪について

本屋って髪の毛は切らないんでしょうか?修学旅行の時も酒を飲んだり新田に内緒でゲームをしたのがバレて正座させられて思ってましたが、あの前髪って校則に反しないのでしょうか?

  • 08/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ヤッチさん
祝福の言葉ありがとうございます
これからも頑張ります

>有紀さん
これからもネギま好きの庵をよろしくお願いします~

>ジョンさん
そういえば確かに自己投影してる気がww

>朱鴉さん
本心かもしれませんww

>米神さん
のどかは妄想力は凄いですね~

>昴さん
50000万は高すぎっすよね

>あしゅさん
すいません
質問受付時間を過ぎてるため書けませんでした

>前田早苗さん
女子だったらあの前髪はOKなんじゃないんですか?

  • 08/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
もしものどかが、ヤンデレだったら

もしものどかが、ヤンデレだったら一人でホラービデオを見ているときよりも怖く感じませんか?
たぶんのどかファンの人たちは、絶句するだと思いませんか?

  • 11/05/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>米神さん
確かにのどかがヤンデレだったらめちゃくちゃ怖い!
やっぱりのどかは今のままがいいです

  • 12/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

