妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


妄想インタビュー 村上夏美編

今日は夏美をピックアップ

不幸な少女のいろんな事が明らかに
さらに夏美にインタビューしてるうちに夏美の株急上昇しました



マッタリラ「今日は夏美にインタビューするから、よろしくね~」




夏美「うん、よろしく~」




マッタリラ「それじゃあさっそく質問、HNヤッチさんからの質問、好きな人はいますか?



夏美「好きな人はいないよ」




マッタリラ「小太郎君とかは恋愛対象じゃないの?」




夏美「小太郎君は恋人というより弟みたいな感じかな?」




マッタリラ「ほうほう……なるほど……ところで夏美はどんな人が好きなの?」




夏美「私の内面もちゃんと見てくれる人がいいなぁ」




マッタリラ「なるほど……ちなみに自分は夏美の外見も内面も両方好きだよ!」



夏美「えっ!?、あの……その私……こんな事言われるの初めてだから……ちょっとドキドキしちゃったよ、ありがとう……」




マッタリラ「(今さらだが俺までドキドキしてきた……)そ、それでは次の質問、HNヤッチさんからの質問、やってみたい劇ありますか?




夏美「赤毛のアンとかやってみたいな~」



マッタリラ「激しく賛成!!、夏美は主演決定!!」



夏美「ちょ、ちょっと待ってよ、私にアンみたいな偉大な主人公を演じるのはムリだよ」




マッタリラ「ムリじゃないって、夏美は赤毛だし、そばかすあるし、自分に自信が無いところもそっくりだし」




夏美「外見だけは確かにそっくりだよ、でも性格までは演じきれる自信無いなぁ」




マッタリラ「大丈夫だよ、夏美なら出来るって!、俺は夏美が努力家だって知ってるから、その……努力家の子に出来ない事は無いんだよ!、だから夏美……もうちょっと自分に自信を持ちなよ」




夏美「あ……、その……ありがとう……(なんかここまで褒められると恥ずかしいな)、あの……私、自分に自信持ってみるね!」




マッタリラ「うん、その意気だよ夏美!、それではヤッチさんから伝言、自分も劇出たいで~す。




夏美「じゃあ今度出演してみる?」




マッタリラ「何の役?」




夏美「村人Bだよ」




マッタリラ「えっ、なんかしょぼくない?」




夏美「初めはみんなこんなもんだよ」




マッタリラ「まぁ、それもそうか……それでは次の質問、HN有紀さんからの質問、劇の何処に魅力を感じますか?




夏美「違う自分になれそうな気がするとこかな?、演じるてるうちに新たな自分が見つかるのも魅力の一つだね」



マッタリラ「なるほど……自分もそんな感じだな……実は俺も劇で活発な少年役を演じたことがあるんだが、演じてくうちに自分ってホントは明るいキャラだったって事を気づかされたことがあるよ」



夏美「へぇ、そうなんだ~、やっぱ劇って凄いね」



マッタリラ「劇ってのは見てる側の人にも感動与えるからね、やっぱり劇は凄いよ」




夏美「私もみんなを感動させるような役者になりたいな」




マッタリラ「夏美なら絶対になれるよ、それでは次の質問、HNジョンさんからの質問、部屋にある大量のネギでちづ姉を刺したいと思ったことは?




夏美「そ、そんなこと思ったことないよ」




マッタリラ「まぁ、そうだろうね、その前に誰もそんな危険思想を持つ人はいないと思うよ」




夏美「だよね、ちづ姉にそんな事をしたら…………ガクガク……考えるだけどおそろしい」



マッタリラ「この話、止めた方が良さそうだな……さっきから妙な寒気を感じるし……この話をしてるだけでちづ姉に襲われそうな気がしてならない・・・」




夏美「そ、そうだね……もう止めた方がいいよね、これ以上続けたら………地獄を見ることになりそうだしね」




マッタリラ「そ、そうゆう事だからもう止めよう!、それでは次の質問、HN朱鴉さんからの質問、自分が主役の回がきたらどんな話がいい?




夏美「そうだな~……私が演劇の事でスランプになってるところを、ネギ先生やちづ姉達の助言によって助けられるってお話がいいなぁ」




マッタリラ「おっ、それいいねぇ。そういえばさぁ、夏美って出番あるはずだったのに、無くなっちゃったんだよね?」




夏美「う、うん、ネギ先生にチケット渡してフラグ立てたんだけど……いろんな都合で無くなっちゃったんだよね、まぁ仕方ないよ」




マッタリラ「出番を消されても仕方ないと思えるとは……夏美は偉い!、よし!、俺はアキラの出番と共に夏美の出番が来るように応援するぞ、どうせなら夏美の主役の話なんだから、夏美が劇の主役に抜擢されたほうが盛り上がるよな」




夏美「ちょ、ちょっとマッタリラ君っ!、まだ私の主役の話があるのは先の話だよ、いくら何でも盛り上がりすぎじゃ………その……嬉しいけどさ……」




マッタリラ「俺は早く夏美の活躍する話がみたいから、つい盛り上がっちゃったよ、ごめんね」




夏美「ううん、別にかまわないよ、むしろ私の事をここまで考えてくれ嬉しいよ」




マッタリラ「そう言ってもらえると、こっちも嬉しいよ、それでは次の質問、HN米神さんからの質問、劇で主役になったことは、何回ありますか?




夏美「実はまだ一回も無いんだよね~」




マッタリラ「えっ、それ本当?」




夏美「うん、ホントだよ」




マッタリラ「俺は夏美が何回か主役になったことがあると思ってたよ」



夏美「それは無いよ~、私、演技力とか無いし、セリフとかすぐ噛むし……主役を演じる器じゃないんだよ」




マッタリラ「……確かに夏美はセリフとか噛むし、演技力も無いかもしれない……でもさ……俺は知ってるんだぜ、演劇部の練習が終わったあと、一人で部室に残って必死でセリフを読んでるのをさ……それに演技の練習も毎日欠かさずやってるの知ってるんだぜ、こんなに努力してるのに主演の器が無いなんてありえないよ、……さっきも言ったけど自分に自信を持とうぜ、そうだ!、今度やる劇の主役を夏美にするように一緒に頼みにいこう!」




夏美「……うん!、あ……あのさ……もし私が次回の劇で主役になったら……絶対に見に来てね!、あと……劇が終わったら……デートしてほしいんだけど………ダメかな?」





マッタリラ「もちろん、絶対に見に行くよ!、デートも全然OKだよ!、それでは最後の質問、HN昴さんからの質問、正直言って、ちづ姉をどう思う?(この質問に答えるときは後ろにネギを持ったちづ姉がいないことを確認したほうがいいですよ(^0^))




夏美「ちづ姉は優しい人だよ、面倒見とかも良いし、怒ると物凄く怖いけどね」




マッタリラ「確かにちづ姉は怒ると怖いよね、でもちづ姉って微笑みながら怒るけど、ホンキで怒ってるときって笑ってないよね?」




夏美「うん、実は一回、寮に帰るのが遅くなって、ちづ姉に本気で怒られた事があるんだけど、そのときちづ姉……泣きながら怒ってたんだ、ちづ姉って私の事、大事に思ってくれてるんだな~って思ったよ」



マッタリラ「泣きながら怒るか……見てみたい気もする……夏美にとってちづ姉はどうゆう存在?」



夏美「頼りになる姉みたいな存在だよ」



マッタリラ「なるほどね、それじゃあ今日の取材はこれで終わり~、お疲れさま~」



夏美「お疲れさま~」





ここでお知らせ~
あやかへの質問のお便りを募集してます(変な質問は受け付けません)
質問受付時間は明日の17時30分までです
質問はコメント又はweb拍手に書いてください
     質問まってます

スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/154-0a793e05

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

夏美の可愛らしい一面が~^^

では質問でつ(・ω・)
もし、ネギ先生と結婚したらどんな新婚生活を想像しますか?でお願いしますじぇ~

昴です!
夏美・・・偉い!!
夏美はほんとに偉いです!!
なんかかわいそうになってきた・・・(T0T)

いいんちょへ質問
「財産はいくらあるんですか?」
ではでは~

  • 08/05/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

村人Bとして頑張りたいです。
夏美は、頑張り屋なんだね
委員長の質問は、
アスナの事本音でどう思いますかhttp://blog85.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
また、馬術は賞とりましたか?自分も馬術したいので教えてください。

  • 08/05/2007
  • ヤッチ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

ちっちづ姉・・・・意外な一面!ちづ姉も泣くんだ・・・・・(実は鬼ではなさそうだ・・・・)

いいんちょにはぁ・・・「今まで明日菜とバトッた戦績とかわかります?」でお願いします!

こんばんわ~、あしゅです。

質問
金髪って浮かない?

  • 08/05/2007
  • あしゅ ♦pHaCXMuM
  • URL
  • 編集 ]

ちづ姉が泣くと、まさに鬼の目に涙ですねw

あやかに質問
「ネギ以外の童顔で純粋無垢の少年が先生としてきたらどうしますか?」

  • 09/05/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]
ガツンッと千鶴姉に言うべき

前々から思ってましたが、夏美も千鶴姉にガツンッと強気で言った方が良いのでは。

強気で「ふざけんなよ、小母さん!!」とか言えば玩具にされる事もなくなるかも。

  • 09/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

いいんちょに質問です。
これいいのかな質問変かな・・・・?

たとえばですが今ネギ君の頭上に隕石が・・・。体をはってでも助けにいきますか?

こんにちは、杏仁です。
質問・・・・というか要望。

僕に10億くれ!!

>鈴音さん
夏美ってさ……めっちゃ可愛いんだよww

>昴さん
可愛そうな夏美を応援しましょうぜ

>ヤッチさん
頑張りやな夏美を見習わなくては

>灸さん
ちづ姉の泣くとこがまじで見てみたい

>あしゅさん
通常のクラスだったら浮きますよね

>米神
確かにそのことわざが似合ってますねww

>前田早苗さん
夏美にそんな勇気はありません

>夜空さん
全然変な質問じゃないですよ^^

>杏仁さん
俺も10億ほしい!!

  • 10/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
千鶴姉と小太郎は喧嘩しないのかな?

夏美の部屋にて小太郎と委員長が喧嘩してましたね。委員長は喧嘩しても恐くはありませんが、千鶴姉とは喧嘩しませんね。まあ、千鶴姉の場合は怒らせると槍でもポキンッと折っちゃいますからね。

  • 16/05/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
しないんじゃないんですか?

  • 16/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

