妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギま!? 13話感想

ネギま!? 13話感想です
正直、アニメの中身がぐちゃぐちゃすぎて
あまり覚えてませんので、覚えてるとこだけ感想を言いたいと思います

OPの曲が変わりましたね~(まぁまぁええんじゃないかな~)
ネギの故郷へ飛ばされた3-Aの生徒たち
そこでカモくんから真実を知らされました。(何か既にすごい展開)
そこへやってきた妖精
操られる亜子、桜子、五月(何か五月さんのキャラが壊れたような)
逃げ惑う生徒たち
そこに現れるエヴァと茶々丸(なんかエヴァさんが凛々しい気がする)
しかし生徒を傷つけたくないと、エヴァの戦闘を邪魔してしまうネギ
そして謎の穴に落ちてしまったエヴァと茶々丸
そんな中、一人絶望するネギ先生(まぁ、絶望もするでしょ)

ところ変わってジャングル
ここでもまき絵があやかに色んなことを言われています(まき絵の扱いがかなり酷いです)
そして恐竜にまき絵が喰われて瀕死

これまた場所が変わって宇宙空間
なんかバトル(?)してましたね~
そこに女神アキラさんがスク水姿でしかもかなりの悩殺ポーズでいましたよ

これまた場所が変わってネギ先生はネカネとアーニャの幻についていってしまいました
しかしネギは幻だと気づいていました。
そこに現れる黒バラ男爵
やはり敵なんですかね?

これまたところ変わってエヴァ一行
そこにカップうどん(?)を食ってるタカミチと合流
妖精を始末に成功

またまた変わってネギが黒バラ男爵に抱えられて登場(結局あんたはどうゆう立場なんだ?)
そこで再び合流する生徒とタカミチ
そこに現れる謎の扉
それを不用意にあけてしまうアスナ
ここで今回は終了でした

そして最後にCパート
またアキラさんが登場
そして一言「お手」
えっ?これだけ?お手だけ?俺がお手したいくらいですよ。
あとポロリは無いの?
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/16-b9d89532

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

初めまして!

初めまして!この度ネギま関連のブログを始める事になりました、ハヤボーという者です!歳も近いということなので、お互い頑張りましょう!

  • 28/12/2006
  • ハヤボー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>ハヤボーさん

初めまして~
お互い良いブログ生活をおくりましょう

  • 28/12/2006
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

