妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



まずいなぁ・・・

お久しぶりです
ネタが無くて困ってるマッタリラです!!
やばいね・・・更新存続の危機だよ
今必死でネタ記事考えてるからもう少し待ってください


トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/161-a842b528

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

大丈夫、自分もですっ!w
どこか色々巡回してバトンを奪い去っていくんだぁっ!

・・・それか延々とアキラとーkターン

  • 20/05/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

ぼくもネタ不足でwww
仲間ができた気がします。(黙れ

じゃあもっかいインタ(処刑

まぁ大丈夫じゃないですか~。こっちもネタ切れのときとかがんばって乗り切りましたしぃ~(お気楽ですんません!)がんばってください!
では灸でした!

>ワルスキーさん
じゃあアキラと・・・後の文章は自動的に削除されました

>夜空さん
インタビューはもう無理っすww

>灸さん
なんとか乗り切りたいと思います

  • 21/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

