妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



あはは・・・



マッタリラ「ねぇ、ちうちうちゃん」



千雨「ちうちうって言うな!」



マッタリラ「ごめん、ごめん、あのさ~お願いがあるんだけど」



千雨「ん、なんだ?」



マッタリラ「ブログのネタ頂戴!!」



千雨「そんなもんない!、大体ブログのネタは自分で見つけるからこそ価値があるんじゃないか」




マッタリラ「そりゃそうだけどさ……千雨はブログのネタとか持ってそうじゃん」




千雨「そりゃ持ってるけど……お前にあげられるネタなんて一つも無い!!」



マッタリラ「ケチーーーーーーーー!!、もういいよ!、ザジ×ちうのちょっぴり危ない小説書くから」



千雨「ば、ばか!、やめろ!!、おい逃げるな!!」









って訳でネタがありません

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/162-8a214ddd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

昴です!
今日みたいにネギまキャラと雑談すればいいんですよ!!(ぇ

・・・はい、そうですね、なんか妄想インタビューとかぶってますね
↑気にしないで下さいね☆

頑張ってください!!
ネタ切れなんかに負けないで下さい!!
今から念力でパワー送りますから!!(ぇ
↑特に期待しないで下さいね☆

こんなコメントですいませんm(__)m
ほんとに応援してますんで!!
頑張ってください!!

ではでは~

  • 22/05/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
確かに妄想インタビューと被ってますねww

応援してくれてありがとうございます^^
なんとか頑張りたいと思います

  • 22/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

う~んととりあえずいろんな人のHPとかブログをだら~っと見てみたらどうですか?うちはよくそうしてネタを練ります。いろいろなHPを見てそれでおもいついたことをやってみてください。ではではがんばってください!

今こそアキラへの愛をぶつけるんだ!

  • 22/05/2007
  • ヘタレ ♦-
  • URL
  • 編集 ]

今みたいな記事で生きてけるw

妄想インタビューと被ってる?
そんなの知りません^^(ぁ

  • 22/05/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

こういうのはどうでしょう
○○×31人の恋愛小説って言うのは?(ちなみに○○は、自分の名前を入れる)

  • 22/05/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

どうも、きばやしです。お久しぶりです。素人考えですが、アイデアを一つ。マッタリラさんと、このサイトを閲覧している皆さんで、オリジナルのネギま小説を作るというのはどうでしょう?具体的には、マッタリラさんが何かテーマを投げかけて、そのテーマにそって有志の方々がそれぞれ考えたストーリーをコメントに書き込む。その中からマッタリラさんがいいと思ったものを抜粋したり組み合わせたりして一つのストーリーにしていくというものです。下らないアイデアでスイマセンでした……そうゆうことで(どんな?)、マッタリラさん!ネタ切れなんかに負けずに頑張って下さい!きっと、桜子もくぎみーも柿崎も応援してますので!頑張って下さい!では、さようなら~

  • 23/05/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>灸さん
いろんなサイトかぁ・・・
後で見てみますね

>ヘタレさん
アキラーーー大好きだぁ

>ワルスキーさん
多分そのうち死ぬww

>米神さん
あ~、なるほど・・・それはいいですね
アイデアどうもです^^

>きばやしさん
確かにこれなら、みなさんが参加できますし内容を考えるのに苦労しなくて済みそうですね^^
検討したいと思います
アイデアありがとうございました

  • 23/05/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

