fc2ブログ

妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

おもしろいサーチワード 5月+お知らせ

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~




野原しんのすけと那波千鶴……凄い組み合わせだ・・・

マッタリラ×アキラ……大正解!

朝倉和美が好き……和美も結構好きです

ドクエリアス……俺が作ったまずい飲み物の名前やん!

小太郎 ちづ姉 結婚……想像できませんww

髪 ドキっとする……アキラの髪・・・さわってみたいな・・・

現在この電話……何が調べたかったんでしょうか?

楓 MAX超必殺技……どんな技だよ!

ソドム ザジ……ソドムってル○ラの秘宝のリ○編のラスボスのやつ?

ケンカ好きの女……あやかと明日菜の事だね

クッキとビッケ……桜子の猫達……出番はあるのでしょうか?

ワルスキー……ここで登場ww

ネギまキャラHなポーズ……どんなポーズやねん


検索ワードにエロが多かった・・・


お知らせ

そろそろ本編の内容を募集したいと思います
コメント欄に本編を書いてください
スポンサーサイト



トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/167-90ac700d

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

朝倉!朝倉!

って俺!?Σ(゚Д゚:
俺のブログの解析でもマッタリラさん結構出てくる・・・w

  • 02/06/2007
  • ワルスキー ♦qOUDd2Qg
  • URL
  • 編集 ]

>ワルスキーさん

>俺のブログの解析でもマッタリラさん結構出てくる・・・w


まじですか!!
ビックリですww

  • 02/06/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

殺意の波動に目覚めたアキラで検索してブログに来てみようとしたんですけど・・・でませんでした
もしもこれでブログに来たらアキラは瞬○殺とか使えそうですね。www

  • 02/06/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>米神さん
確かにそうですねww

  • 04/06/2007
  • マッタリラ ♦u3xZl0yA
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.