妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



さて・・・どうしましょうか?

しばらく更新してなくてすいません!

それで・・・
小説の本編どうしましょうか?

コメント欄に実際に小説を書いてもらってそれをいろんな人が書いた小説と組み合わせたりしながら作るべきか・・・

それとも小説の事柄を箇条書きにしてもらって
それでマッタリラが本編の文章をその箇条書きに沿って考えるか・・・

どっちがいいですかね?

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/168-a442ac37

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

箇条書きがいいんじゃなんですか?
他の意見を待つしかありませんね。

>夜空さん
確かに他の人の意見を聞かないことにはどうしようもありませんね

  • 08/06/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

きばやしです。私も箇条書きがいいと思います。小説をそのまま書いてしまうと、それを組み合わせたとしても、先の展開が大体読めてしまうのではないでしょうか?やはり、抽象的な事柄を箇条書きにしてもらった方が大きなネタバレに繋がる心配も少ないかと……とにかく、発案者のくせにしばらく書き込めず、スイマセンでした。さようなら~

  • 09/06/2007
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小説をそのまま書いてもいいんじゃないんでしょうか?管理者にだけ表示を許可する を押せばマッタリラさん以外はネタばれはないと思います。

  • 09/06/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

小説書いたことも無いのですが書いてもいいのでしょうか?

  • 09/06/2007
  • 米神 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

箇条書きに賛成です!そのほうがマッタリラさんも参加できますし……

>きばやしさん
確かにそのほうがネタバレも無くていいですね

>米神さん
小説書いてもかまいませんよ
もしよければ小説の出だしの方を書いていただきたいです
自分、小説の出だしは苦手なもんで

>灸さん
なるほど・・・確かに俺も参加できますね


えっと・・・
箇条書き3人
そのまま小説を書くが一人かぁ・・・
どうしよっかな・・・

  • 10/06/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

昴です!
私は小説の最初のほうを秘匿コメントで送って
マッタリラさんがいいなと思うものを選んでそのの続きを
箇条書きにしてもらってマッタリラさんがその箇条書きに沿って作ればいいじゃないでしょうか?
ではでは~

  • 10/06/2007
  • 昴 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>昴さん
その方法いいですね~

  • 11/06/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

