妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



もしもネギまキャラが「現在この電話番号は使われておりません」を言ったら

もしもネギまキャラが「現在この電話番号は使われておりません」を言ったら
ネタです
脳内で言わしてみてください


相坂さよ「あの~、この電話番号は現在使われてないみたいです、番号をもう一度確かめてみてください」
明石裕奈「この電話番号は今は誰も使ってないみたいだにゃ、番号をもう一度確認してにゃ~」
朝倉和美「この電話番号は現在使われてないみたいね、番号をちゃんと確かめたほうがいいみたいよ」
綾瀬夕映「この電話番号は現在使われてないです、電話番号をちゃんと確認した方がいいです」
和泉亜子「この電話番号は今は使われてないみたいやな~、番号をもう一度確かめたほうがええんとちゃう?」
大河内アキラ「この電話番号は現在使われてないみたいだよ、番号をもう一度確かめてみて」
柿崎美砂「この電話番号は今、使われてないみたいね、番号もう一回確認してみれば?」
神楽坂明日菜「この電話番号は使われてないらしいわよ、番号をもう一度確かめたほうがいいんじゃない?」
春日美空「この電話番号は今は使われてないみたいっス、もう一度番号を確認することをオススメするっス」
絡繰茶々丸「この電話番号は現在使われおりません、番号をもう一度確認してください」
釘宮円「この電話番号は現在使われてないみたいね、番号をもう一回確認した方がいいわよ」
古菲「この電話番号は今は使われてないアル、番号をもう一度確認するヨロシ」
近衛木乃香「この電話番号は現在使われてないみたいやえ~、番号を確認したほうがいいみたいやな」
早乙女ハルナ「この電話番号は今は使われてないらしいわよ、番号をもう一回確認したほうがいいんじゃない?」
桜咲刹那「この電話番号は今は使われていません、番号を確かめた方がよろしいかと思います」
佐々木まき絵「この電話番号は今は使われてないみたいだね、もう一回番号を確認してみたらどうかな?」
椎名桜子「この電話番号は今は使われてないよぉー、ほにゃらば、番号を確認してみよぉ」
龍宮真名「この電話番号は今は使われてないようだな、ちゃんと番号を確認したほうがいいんじゃないのか?」
超鈴音「この電話番号は今は使われてないみたいネ、番号をちゃんと確認したほうがいいネ」
長瀬楓「この電話番号は今は使われてないみたいでござる、番号はちゃんと確認したほうがいいでござるよ、ニンニン♪」
那波千鶴「あらら、この電話番号は今は使われてないみたいね、電話番号はちゃんと確認したかしら?」
鳴滝風香「この電話番号は使われてないみたいだぞ~、番号を確認しないといたずらしちゃうぞ」
鳴滝史伽「この電話番号は今は使われないみたいですぅ、ちゃんと電話番号は確認したほうがいいですぅ」
葉加瀬聡美「この電話番号は現在使われてないみたいですね、ちゃんと確認しないと今みたいな間違いが起こると思われます」
長谷川千雨「この電話番号は使われてないみたいだぞ、たくっ、ちゃんと番号確認しろよな」
エヴァンジェリン「この電話番号は今は使われないようだぞ、ちゃんと電話番号を確認しろ」
宮崎のどか「この電話番号は今は使われてないみたいです、その……番号はちゃんと確認したほうがいいですよ」
村上夏美「この電話番号は現在使われてないよ、だからもう一回電話番号を確認したほうがいいよ」
雪広あやか「この電話番号は現在使われておりません、なので電話番号はちゃんと確認したほうがよろしいですわ」
四葉五月「この電話番号は今は使われてないみたいです、もう一度電話番号を確認してください」
ザジ「………電話番号使われてない、番号確認して……」





トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/18-db43408c

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

やはり、桜子は「ほにゃらば」ですか、兄さん。
良い目持ってますね!!!(キラーン

しかし、よくやりましたね、こんなメンドクサイ事を。
あ、でも、意外と面白いかもしれませんね。

はじめまして!

面白い企画ですね。
ちょっとマネしてみようカナ?

  • 30/12/2006
  • はんなりホワイト ♦K0uxTMEc
  • URL
  • 編集 ]

>雨さん
桜子はやっぱりほにゃらばです
いや~メンドクサイと言えばメンドクサイですけど頭の中で言わしてみたら結構楽しかったですよ。

>はんなりホワイトさん
じゃんじゃんマネしてください。

  • 30/12/2006
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

これよく思いつきましたね!!面白いです!!

ザジのが聴いてみたいですw
聴くために、わざと番号間違える人が続出しますね(^^

  • 31/12/2006
  • まるちく ♦g/Nkskjg
  • URL
  • 編集 ]

>まるちくさん
確かに番号を間違える人が続出しそうですね~
これ実際に声優さんがやったら嬉しいっすね~

  • 31/12/2006
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

