妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


何となく作ったあいうえお作文

ちょっとむりやりなあいうえお作文です


相坂さよ
なたをいつでも見ています
つもどんなときも
よは友達募集中
なり存在感薄いけど
まよってる自縛霊ですが
ろしくお願いします

明石裕奈
したはバスケ勝てるかな?
てると私は信じてる
あいではいつも前向きな気持ちで
ずれない勝利
ごめく私の闘争心
かまと頑張って優勝だ!

朝倉和美
れはもしやスクープ!
ぁ緊張の一瞬
そっ、逃げられた
すとチャンスだったかもなぁ
なり悔しいな
っとスクープ待ってたのに
みんなまた情報提供よろしく!

綾瀬夕映
なたの事を考えると胸がドキドキするです
はりこれは恋なのでしょうか?
っかくのどかがネギ先生と仲良くなったのに
るされない恋なのでしょうか?
?許してくれるですか、のどか?

和泉亜子
つもナギさんの事を
っと考えてます
つめられるたびに
りえないほど
どうが早くなります

大河内アキラ
や?あそこに
困りの方がいる
っそり助けられるのが
きうきするぐらい楽しい
いさい動物は
たまをなでなですると
ゅんと私はなってしまう
ずべりーの甘さのように

近衛木乃香
まったな
りまきがうまく作れんのや
え方法ないかな?
うなったら
りまき、せっちゃんに作ってもらうえ
なりせっちゃんの作るのうまそうやな
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/19-6e3e6f0b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

