妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


雑記

え~昨日図書館島に行ってきました
とても楽しかったです

実はラクガキコーナーにさりげなく絵を描いてきました
直視できないような酷い絵を
見た方はいらっしゃいますかね?
もしいるなら・・・忘れてくださいww
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/196-97f1a686

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

・・・・いっいたんですか!?

どうもお久しぶりです。灸です。最近コメントしてませんでしたね・・・・すいません。

昨日の図書館島、私も行きました。居たんでしたら話したかったです・・・次かその次にでも行った時にネギまについて話しましょう。

(友達はアキラ好きなので多分アキラの話で盛り上がれますよ。)

  • 19/11/2007
  • 灸 ♦Fd8lnDzo
  • URL
  • 編集 ]

>灸さん

ええ、ネギまSNSのメンバーと行きましたよ~

おお、灸さんも行かれたんですか!
是非、お会いしたかった

今度機会があったらお話しましょう~

  • 20/11/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

こんばんは。

図書館島ですか、その様な場所には行ってみたいですね~。
でも無理でしょうね・・・。
どこにあるかすら分からないので。

最近限定版ネギま!?neo3巻を買いました。
目当ては風香のアーマーカードです(爆)。
風香も好きなキャラなので・・・。
ちなみに2巻の限定版もちゃんと購入しましたよ。
目当ては葉加瀬のアーマーカードです(超爆)。
もちろん2冊ともちゃんと予約で購入ですよ。
そうでないととても買えそうにないので・・・。

ではでは。

  • 20/11/2007
  • レインボー ♦Dg/6wNbc
  • URL
  • 編集 ]

>レインボーさん
好きなキャラのカードがついてる商品は必死になって購入しますよね~
俺もアキラのカードはかなり必死になって購入しましたよww

  • 21/11/2007
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

