妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



面白いサーチワード 11月

どんな面白い検索キーワードでブログに来たかを発表するコーナー
です


今回はどんなのがあるのでしょうか?
それではどうぞ~



清水寺の舞台から飛び降り……じ、自殺は行けませんよ


ロリコンネギま!?……ごめん・・・俺、お姉さん属性が好きなんだ!!


ザジくー……なんや奇抜な組み合わせやな


トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/198-39da7019

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

清水寺・・・清水寺と言えば京都・・・。
京都と言えば修学旅行編・・・。
千草達との戦いを思い出しますねぇ。
思えばここで、このちゃんとせっちゃんの仲が深まった気がしますね。

僕は風香と史伽が気に入っているから・・・ロリコンかもしれませんね。
でも一番は葉加瀬です(何)。

ザジと古菲・・・。
一緒になったと言えばネギパ!の13巻位しか思い浮かびませんね。
確かに斬新と言えるでしょう。
ちなみに僕は古菲との組み合わせは超、もしくは五月、ザジの場合は真名が合うと思いますね(ネギま!?の設定で)。

  • 03/12/2007
  • レインボー ♦LziA91yw
  • URL
  • 編集 ]

>レインボーさん
修学旅行編かぁ
懐かしいなぁ・・・

ちなみに自分の好きなカップリング
あさ×さよだったりします

  • 05/12/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

