妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 相坂さよ編

みなさんこんばんわ~まだ何もコンテンツが無いためネギまキャラを一人一人語りたいと思います
では初めに麻帆良学園女子1番、相坂さよから語りたいと思います
sayo 1

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
相坂さよ
誕生日 不明
星座 不明
身長 149cm
バスト 77cm
ウエスト 56cm
ヒップ 79cm
血液型 不明
好きなもの 深夜のコンビニ
嫌いな物 夜の学校

相坂さよはA組の自縛霊で、移動範囲が学校の中のみ
席は最前列の左の角で朝倉和美の隣である。

幽霊の上、存在感が全くない・・・・何か凄い可愛そうです・・・
人気投票は17位→31位→27位→16位 なんかバラバラです。

さよと言えばドジっこ!、そしてオロオロアワアワっ娘!とても可愛らしいですね~(というか萌えですね)
彼女が泣くと可愛さが引き立つと思っています
なのでもっと泣いてください!

初めはさよが見えるのはエヴァだけだったけど、後に朝倉にも見えるようになります。
そして見えるようになった朝倉と仲良くなっていきました。
朝倉とさよの二人は良いコンビだと思いました。
今後ともこの二人に活躍を期待したいと思います。
もしさよが物体に触れられたらまず何をするんでしょうか?(多分、朝倉と手を繋ぐとかかな?)

アニメでは第1期には妹の存在が確認できました。(この話結構感動しました!)
もしかしてこの妹が学園長と結婚した・・・と私は推測します。
それなら木乃香とさよが似てるのも納得出来ると考えてます。

第2期では随分はっちゃけましたね
「ぷはっ~生き返りました~死んでるけど☆」
↑のセリフに笑わしていただきました。

では最後に一言
「とりつかれたい幽霊№1」
ところでこのブログ…見てくれてる人いるのかなぁ
何かさよより存在感の薄いブログになりそうな気がする
次は明石裕奈です
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/2-1617aabd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

