妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


おくれそうです

小説物凄く遅れてます
すいません
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/206-cd78d02b

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

小説作り、がんばってくださいね。
小説は途中で製作が躓く事がありがちですよね・・・。

後、アキラ好きのマッタリラさんに耳寄りの情報です。
ネギま!?カードゲーム第4弾「お願いですー私に力を!」by刹那 にアキラのコスプレカードが出る様ですよ。
すでに知っているかもいしれませんが・・・。
自分の狙いは鳴滝ツインズです。

ちなみに前回の3弾では聡美のコスプレを手に入れようと奮闘しましたが、なかなか手に入らず・・・。
初回はお金がある限り買ったら見事にほとんど聡美以外のカードが手に入りました。
ちなみにもう一枚、くぎみーが手に入ってませんでした。
まぁ、何とか手に入れましたけど。

  • 30/01/2008
  • レインボー ♦Dg/6wNbc
  • URL
  • 編集 ]

>レインボーさん

おお、コスプレかぁ・・・
今度買おうかな~

  • 02/02/2008
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

