妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ブログ名変更しました


見たとおりブログ名変更いたしました
これからはイラストもちょくちょく載せようかと思います


リンクをしてるかたは名前を変更していただけると助かります
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/209-6cec616e

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

ブログ名変更、ご苦労様です。
イラストの方、期待してますね。

ちなみにだいぶ前に買ったネギま!?カードゲーム4時間目で当てたレアカードは・・・スカキツネのあの子でした。
後、パソコンを新しくしました。

  • 16/02/2008
  • レインボー ♦Dg/6wNbc
  • URL
  • 編集 ]

>レインボーさん
絵はホント下手だからあんま期待しないでくださいww

  • 18/02/2008
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]

遅くなりましたが、小説お疲れさまでした!ご苦労様です! 最近、何かと忙しくて来る機会が無かったので、「今どんな感じかな」とか思ってたら、いつの間にか小説も終わってて、サイト名まで変わっていたとは… 発案者なのに最後遅れるとか…… とりあえず新企画とイラスト、楽しみにしてますね。 きばやしでした~

  • 21/02/2008
  • きばやし ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>きばやしさん

新企画がなかなか思いつかないんですよねぇww
イラストも修行中ですし
しばらく更新停止になるかもですww

  • 21/02/2008
  • マッタリラ ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

