妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


ネギまキャラの今年の抱負

ネギまキャラの今年の抱負を考えてみました
続きからどうぞ


ネギ「クラスのみなさんともっと仲良くすることかな?」  
相坂さよ「友達をもっと作りたいと思います」
明石裕奈「バスケ部優勝!、これしかないっしょ!」
朝倉和美「もちろん大きいスクープを探すこと!、出来れば公表しても問題無いスクープがいいなぁ」
綾瀬夕映「学園内のジュースを全部制覇するです」
和泉亜子「ナギさんともっとラブラブになりたいんや(めっちゃ恥ずかしいわ~)」
大河内アキラ「もっと水泳のタイムを伸ばす、あともうちょっと色んな人と話をしたいかな?」
柿崎美砂「そうね~、とりあえずみんなと仲良くすることかな?」 
神楽坂明日菜「もちろん高畑先生と仲良くすることよ」
春日美空「う~ん、とりあえずのんびりいくっス」
絡繰茶々丸「マスターをお守りすることです……あと…出来ればオシャレをしてみたいです 
釘宮円「色んな牛丼を食べてみたいかな?、あとシルバーアクセも集めたいな~」 
古菲「色んな人と戦ってみたいアル!」
近衛木乃香「うちはせっちゃんともっと仲良くなりたい!」
早乙女ハルナ「同人誌書きまくるわよ~!」
桜咲刹那「私は今年度も木乃香お嬢様をおまもりしたいとおもいます」
佐々木まき絵「う~ん、そうだなぁ……新体操部の練習を頑張りたいなぁ、あとネギ君とラブラブしたいな~」
椎名桜子「ほにゃらばをはやらせたいなぁ~☆」
龍宮真名「そうだな……もっと手際良く仕事をこなせるようにしたいな」
超鈴音「肉まんを宇宙まで広めるネ!」
長瀬楓「修行をして、日々精進するでござる、ニンニン♪」
那波千鶴「そうね、私はボランティア活動をいっぱいやろうかしら?」
鳴滝風香「ボクは胸を大きくしたいな~、あと面白いイタズラを発明したいかな?」 
鳴滝史伽「私は背をもっと伸ばしたいですぅ、出来れば135cmは欲しいですぅ」
葉加瀬聡美「今年も色んな発明をしたいですね、例えば茶々丸にあんな機能やこんな機能を・・・」
長谷川千雨「ネットアイドルだって事をこれいじょうばれないようにすることだな」 
エヴァンジェリン「一つでも良いからナギの手がかりを探したいところだな・・・」 
宮崎のどか「ネギ先生とデートをもっとしたいです」
村上夏美「演技力をもっと良くしたいな~、あと……彼氏欲しいな~」
雪広あやか「もちろん、ネギ先生を立派な大人に育てることですわ」
四葉五月「新しい肉まんを開発したいです」 
ザジ「……手品の新しいネタをみんな見せる……」
ちう「もちろんちうは~、ファンサービスをたくさんすることだっぴょ~ん☆」
カモ「オイラは嬢ちゃん達の下着を完全コンプリートすることだぜ、ムホッ」  
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/21-fbb89aad

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

毎度毎度凄いですね~
私なんて精神的に出来ませんよ。

それと、桜子好きは皆友達!
ってことで相互リンクお願いできますでしょうか?(あちゃ~
お返事は私んとこのブログのコメント欄にでも。

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

