妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 春日美空編

今日は謎のシスター
春日美空について
語りたいと思います


i_misora.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
プロフィール
春日美空
誕生日 1988年4月4日
星座 おひつじ座
身長 162cm
バスト 78cm
ウエスト 57cm
ヒップ 78cm
血液型 A型
好きな物 短距離走(特に100m)、いたずら
嫌いな物 神父のお話、じっとしてること
所属 陸上部

初めに言いたいことはあなた序盤とキャラ違わない?(ゲームもそう)
昔の美空は普通だった。
でも今の美空は、もの凄い濃いキャラになっていますよ~、魔法生徒ですし(美空が魔法生徒など誰が予想します?)


美空の身体能力は明日菜とクラスの短距離で1・2位を争う程度の身体能力はあるらしいです(なかなか凄いんじゃないッスか?)
さらには火よ灯れ(アールデスカット)の魔法も使え
箒で空を飛ぶこともできます

そんな美空のアーティファクトは足を速くするだけのシューズ(十字架もそうなのかな?)
正直戦闘能力は期待できません(ただでさえ面倒臭がり屋)

そんな美空が何故魔法使いを始めたかというと親の意向で仕方なく魔法使いをやっているみたいです(美空の事だから場の流れに流されたのかな?)

そういえばパクティオカードを持ってますけど誰とパクティオしたんでしょうね?
身近な人だとシャークティだと思いますけど……まさかココネ(犯罪だだよ、犯罪!、幼児にセクハラだよ、そういや風香や史伽とイタズラをしてるシーンがあったな……まさか美空は幼児好き!?)

あとあまりキャラ語り関係無いけど雑兵の修行場様の美空が可愛くて
美空好きに転がりそうなんですよ

では最後に一言
「幼児に手を出すのはやめ……ここまでにしとこう」
次は絡繰茶々丸です

今回も短かった、すいません美空ファンの方


web拍手を送る








トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/26-7205c9e2

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

シスターゲーニッツを麻帆良学園の教会に入ったら

麻帆良学園に新しいシスターとしてKOF96のラスボスでSVCCHAOSにも登場したゲーニッツがシスターの姿で教会に来たら別の展開になりますね。美空も余計悪戯も出来なくなります。

とりあえず、こちらがプロフィールにSVCCHAOSの公式ページとゲーニッツがミッドナイトブリスを喰らってシスターになった絵が掲載されてますが、このシスターゲーニッツは好評でして。

ゲーニッツのプロフィール
http://www.kof10th.com/character/index.php?num=goenitz

SVCCHAOSの公式ページ
http://choujin.mpage.jp/capcomvssnk/snk/svc.htm

ミッドナイトブリス後のシスターゲーニッツ
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Toys/9188/goenitztop.html

シスターゲーニッツは男性もフラフラにしちゃいますし、教会には相応しいんですよね。

  • 10/03/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
美空が更生するかもしれませんね

  • 11/03/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

