妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 絡繰茶々丸編

今日は進化するAI(愛)
絡繰茶々丸について
語りたいと思います

i_tyatyamaru.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
プロフィール
絡繰茶々丸
誕生日 2001年1月3日完成
2001年4月1日起動
身長 174cm
バスト 84cm
ウエスト 60cm
ヒップ 84cm
血液型 なし
好きな物 ゼンマイを巻いてもらうこと。お茶汲み
嫌いな物 なし
所属 茶道部、囲碁部

茶々丸はエヴァの従者兼世話係をしていました。
茶々丸はロボットだがある程度自分で考えて行動をします
人助けやネコの世話など、とても人間らしい行動を取ります

そんな茶々丸は、話が進むにつれ恋心が芽生えてきます
その恋心と同時に茶々丸に感情が表れてきます
そう……茶々丸は話が進むにつれ人間に近づいてるのです
そしてめちゃくちゃ可愛くなっているのです

茶々丸の交友関係はもちろんエヴァはもちろんの事ですが、最近は千雨とも仲が良いようです
なんというか……千雨と茶々丸のやり取りをみてると、微笑ましいと思いません?
茶々丸が何でも気楽に話せる相手が出来てとても良かったと思います
こうなると、もう普通の人間って感じですよね

茶々丸は戦闘に関してもかなり能力が高いようです
様々な格闘技に、銃器など色々なものを使いこなすドラえもんもビックリ物凄いロボットです
さらにはハッキングやジェット噴射による飛行、高速移動、オートバランス機能までついています
こうして見てみると物凄いですね~

では最後に一言
「ロボットでも恋愛OK」
次は釘宮円です







トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/28-437661fd

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

『キャラ語り』見させてもらっていますが、まとめ方がうまいですね。w自分も見習いたいものです。w
ところで、自分のブログもやっとまともな記事が書けるようになってきたので、相互リンクをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
返事は自分のブログのコメント欄に書いていただければ結構ですので。
ではよろしくお願いします!

  • 09/01/2007
  • ハヤボー ♦-
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

