妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



キャラ語り 明石裕奈編

今日は麻帆良学園女子2番
明石裕奈について語りたいと思います
yuna

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます。
プロフィール
明石裕奈
誕生日 1988年 6月1日
星座 ふたご座
身長 161cm
バスト 84cm
ウエスト 58cm
ヒップ 84cm
血液型 A型
好きなもの お父さん
嫌いなもの かっこ悪い服・はみ出たシャツ・だらしない生活習慣
所属 バスケ部

運動部4人組の一人で性格は活発
腕を振り上げるポーズをよくしてます

父親は学園で教授をしてるらしいのですが、それらしいキャラはまだ出てきてません
でも名簿にわざわざ明石教授の娘と書いてあるんだからなんらかのフラグ(おそらく魔法バレ?)が立つと思います

裕奈の口癖は「にゃ~」
あなたの前世は猫だったんですか?
でも可愛いです。

そんな裕奈さんの所属してるバスケ部はかなり弱いとのことです
それを裕奈は気にしているようです、頑張れ裕奈

アニメ第1期ではそんな印象派なかったんですが・・・
第2期ではミリタリーマニアとなっていました(この設定あり?)

では最後に一言
「胸以外にでかいな」

次は朝倉和美です



トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/3-b28f37a8

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

