妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



今日は朝倉の誕生日~

今日は
朝倉和美の誕生日です~
おめでと~
しかし誕生日なのに絵もかけない
とりあえず朝倉とさよのミ二漫談を作ってみたから続きからどうぞ



さよ「朝倉さん~、誕生日おめでとうございます」
和美「ありがとうさよちゃん!」
さよ「今日は朝倉さんにケーキを持ってきました、お願いします」
五月「は~い」
和美「わっ!、凄くおいしそう~、これさっちゃんが作ったの?」
五月「このケーキはさよさんと作りました」
和美「えっ?、さよちゃんと?」
五月「はい、さよさんからレシピを聞いて、作りました」
和美「へぇ~、昔にもケーキがあったんだ~、食べていい?」
さよ「どうぞ、召し上がってください」
和美「じゃあ、いただきま~す、パクっ」
さよ「どうですか?、美味しいですか?」
和美「う、美味い、これ凄く美味いよ」
さよ「良かった~、これも五月さんのおかげですね」
五月「いえ、私はさよさんのレシピをただ再現しただけですから」
和美「本当に二人ともありがとね」
さよ「いえいえ、喜んでいただいてとても嬉しいです、これからどっか出かけません?」
和美「そうだね~、どっか行こうか!、さっちゃんも来る?」
五月「いえ、お二人の邪魔をしては悪いので今日は帰ります」
和美・さよ「二人だなんて、恥ずかしい……」





う~ん物凄い駄文
しかも物凄く短い
と、とにかく
朝倉、誕生日おめでとう















トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/30-fe83a913

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

