妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 釘宮円編

今日はくぎみーこと
釘宮円について
語りたいと思います
i_madoka.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
プロフィール
釘宮円
誕生日 1989年3月3日
星座 うお座
身長 160cm
バスト 81cm
ウエスト 56cm
ヒップ 81cm
血液型 AB型
好きな物 まつ屋の牛丼、シルバーアクセ、洋楽
嫌いな物 ナンパしてくるチャラい男、自分のハスキーっぽい声
所属 まほらチアリーディング

チア3人組に一人
立場的には突っ込みキャラ(涼宮ハルヒの憂鬱でいうキョン?)
暴走する柿崎や桜子を止めるのがくぎみ~の役目です(そう……ぐぎみ~がいなければ彼女らは暴走したまま手がつけられなくなってしまいます(ツッコミのいないお笑い芸人みたいなもの)=話が進まない、又はそれる)

そんなくぎみ~はとても友達思いの女の子です
亜子の傷を見たネギ(大人ver)と小太郎(大人ver)を本気でビンタしたり顔にグーパンチしました
友達思いなくぎみ~にしか出来ないことだと思います
それから亜子をつれた小太郎が戻ってきました
その時小太郎がくぎみ~に謝りました
そしたらくぎみ~が小太郎にちょっぴり惚れたようです(こた×くぎですよ~、ムホッ)

そういえばくぎみ~は一回男装をしましたね~
あれ結構似合ってましたよね(くぎみ~は女の子らしい格好をするより男装をしたほうが良いのではないのでしょうか?)

そういえばこの前のネギプリで釘宮は24位でしたね
何でですかね~















脱げビームくらって裸体を晒したのに

ごめん暴走しすぎた
でも裸体を晒したのだからもう少し人気があっても良いんじゃないかな~と思いました

では最後に一言
「脱いだのに人気無かったな……でも俺は可愛いと思ってる」
次は古菲です
う~ん暴走しすぎた 
スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/32-3cf0e4c6

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

目立った行動と言えば

そう言えばクギミーって麻帆良祭前日に亜子のライブがあって、大人バージョンのネギ先生が亜子を泣かせた時は怒ってビンタかまして、大人バージョン小太郎はガードした物の顔にパンチをめり込ませてましたね。

  • 09/04/2007
  • 前田早苗 ♦-
  • URL
  • 編集 ]

>前田早苗さん
確かに目立った行動はあれくらいですね

  • 10/04/2007
  • マッタリラ ♦ZKdzss6o
  • URL
  • 編集 ]
コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

