妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



バトンがまわってきました

イラスト絵我道GAIのさんからバトンがまわってきました
初めてのバトンです

・名無しバトン

1.学校は何のためにいってる?

女の子を口説く・・・じゃなかった友達を探すために行ってます

2.ケータイの機種は何ですか?

ドコモですよ~

3.アナタにとって大切な人はいますか?

6年間片思いした女の子かな~、それ以外だったら自分に関わってる人かな?

4.好きなブランドは?

特にないかな

5.最近楽しい?

う~ん、最近ちょっと退屈なんだよね~、刺激が足りないんだよね~
だから今年のMー1出ようと思っている(笑)

6.自分について語って!!

いつもは普通の男の子
しかしネギまとB'zの話になるとマシンガントーク炸裂
カラオケではALLB'zソング
ネギまの話のメインはアキラ
アキラ大好きです
そんな私は絵が下手です
そして文章能力もありませんが何か?

7.今恋をしてますか??

実は6年間片思いした子に振られたんだよね~、「他に好きな人がいます」って言われてね……いや~正直ショックっすよ……
だから今はしてないっす、漫画キャラOKなら大河内アキラさんに恋してます

8.あなたのオススメの映画は?

バトルロワイアルかな?、1は面白いけど、2はつまらん
中学生同士の殺し合い……怖いね~

9.次回す人必ず5名様★
か、必ず!?

う~ん、じゃあ


t-hさん
雨さん
ハヤボーさん
はんなりホワイトさん
まるちくさん

以上です
う~ん初めてってのは緊張するね、いい意味で
でもバトン面白いかも



トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/33-25136746

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

バトン指名ありがとうございます!
自分も初めてなので緊張します!
それにしても最後の質問は非常に難題ですね・・・

・・・いい意味で。w

  • 11/01/2007
  • ハヤボー ♦-
  • URL
  • 編集 ]

バトン指名ありがっとござまっす!!
初めてなのでちょっとアレですが、頑張って書けたら良いなと思います。

バトン指名されちゃった!
初めてだよ~。
いやはや、勝手に持ってくことはあっても、指名されたのは初めてですよ~。(あちゃ~

では、全力でやりますんで!

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

