妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 古菲編

今日はカンフー娘
古菲について
語りたいと思います
i_fei.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
古菲
誕生日 1989年3月16日
星座 うお座
身長 151cm
バスト 78cm
ウエスト 56cm
ヒップ 80cm
血液型 A型
好きな物 修業・強い男・肉まん
嫌いな物 チャオとハカセの新発明
所属 中国武術研究会(部長)

イキナリだけど、自分は古菲と性格が似てるところがあるんですよね
自分は中学校のころ卓球部だったんですが、他校との練習試合で強い人に試合申し込んでました(話がそれてしまった)

そんな古菲はバカレンジャーの一員ですが、正直仕方ないと思うんですよね
だって古菲は中国からの留学生で日本語を覚えるので精一杯なので数学やら英語など勉強する余裕などないと思います
それに古菲は学力は無いですが頭の回転は速いようです
これは楓にも言えることですが、戦闘では体も使いますが、頭で状況把握しなければなりません。
古菲はまほら武道会で龍宮と戦ったときも、ちゃんと頭で状況把握をちゃんとしながら龍宮の羅漢銭を避けていました(さらっと言っていますがこれって凄いことですよ、二つの事を同時にしてるんですから)

古菲の名言といえば……そう「おっぱいアルよ」です
この言葉からプロポーションに自身があることがわかります(え?勝手んな見解?ごめん!)
正直そんな大きいわけではないけ小さいわけでもない……正直ちょうどいい!
でもね……一番アキラの胸の方が理想的だと思うよ、古菲も悪くないけどね(はっ!話題がずれてる古菲ファンの方……ごめん)

古菲は運動能力はどうやらピカイチなようです
勉強以外なら何でも得意だそうです
ちなみにボーリングではパーフェクトの記録を持っています(古菲は集中力、コントロールがあるようですね)

そんな古菲の戦闘能力は先ほど言ったとおりピカイチ
修学旅行編では、召還された鬼人達をほとんど一人で蹴散らしました(ちなみに龍宮はこの時、月詠と戦っていました)
さらにはまほら武道会ではほぼ本気の龍宮に勝ちました(俺この時の古菲に惚れそうになったんだよな~、一回古菲が倒されてあきらめかけたときにネギの応援を受けたときの古菲の顔………めっちゃ可愛い……)
まさに一般人最強……恐るべし古菲

では最後に一言
「元気な古菲も可愛いが、おとなしい古菲も可愛いよ」
次は近衛木乃香です




スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/34-d5bbd80f

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

