妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs

スポンサーサイト


キャラ語り 近衛木乃香編

今日はほんわか少女
近衛木乃香について
語りたいと思います
i_konoka.gif

雑兵の修行場様のアイコンを使わせて頂いてます
近衛木乃香
出席番号 13
誕生日 1989年3月18日
星座 うお座
身長 152cm
バスト 73cm
ウエスト 54cm
ヒップ 76cm
血液型 AB型
好きな物 占い&オカルト、料理
嫌いな物 あんまりない
所属 占い研究部(部長)、図書館探検部

正直このちゃんみたいな嫁さん欲しい人多いんじゃない?(出だしから変な話だ)
家庭的な女の子って嫁として最高じゃない?、このちゃん気が利くし…
木乃香みたいな女の子、最近見なくなったじゃん……今の世の中には木乃香みたいな女の子が必要だ(まぁ、俺の嫁はアキ……おっとこの発言は全国1万人のアキラファンに失礼だ)

えっとこっから普通の語りに戻ります

木乃香は関西出身な為かツッコミが強力です
トンカチで殴ってきます。
普通に考えたら即死です
ちなみにこのツッコミはネギや学園長に使ってます
そう……ネギや学園長は魔法障壁でガードしてるから最小限の被害ですんでいるのです
………もしかして木乃香は最初からネギや学園長が魔法使いって気づいていた?
……考えすぎか


木乃香は占い研究部に所属してる為、占いグッズには目の色が変わります
パクティオカードを作る方法がキスだと聞いたときあっさりキスしました。(初めはデコですけど……)
そんなあっさりキスしていいのか?
いくらネギだからって……
ファーストキスのご利用は計画的に!



木乃香の交友関係といえば刹那との関係
木乃香は刹那のことが好きです(一歩間違えば禁断の領域に踏み込むところです)
自分が魔法使いだと知ったら、刹那と仮契約したいと望みました(女の子同士のキス……あかん……禁断過ぎるよ、このちゃん)
ちなみに刹那は恥ずかしいのか?、キスを拒み続けました
(俺だったらちょっと恥ずかしがるけど……キスしちゃうなぁ~って……何を言ってるんだ……俺)




木乃香のアーティファクトは扇子
能力は3分以内に受けた即死状態以外の傷を完治させるもの凄い能力
です(ふられた俺の心の傷も癒せるのかな?)
しかし頭がトマトみたいにクシャっとなったら無理と木乃香は言ってました(ダークすぎる………)


では最後に一言
「俺はこのちゃんの笑顔だけでどんな傷も癒えます」
次は早乙女ハルナです


スポンサーサイト

トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/35-88579878

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

