妄想好きの庵

妄想好きのマッタリラがイラストを晒したり 妄想話を語る場所です

logs



今日は刹那の誕生日~

今日は
刹那の誕生日です!!
おめでと~
今日は鉛筆で描いたイラストを載せたいと思います
イラストは続きからどうぞ



img044.jpg

↑クリックすると大きくなります

このちゃんから誕生日プレゼントとして、手編みの手袋をもらって照れているせっちゃんのイラストです


木乃香「せっちゃん誕生日おめでとう~、はいっ、ウチの編んだ手袋」

刹那「えっ、私に!、あ・・・ありがとう、このちゃん!」

木乃香「さっそく、はめてみてくれへん?」

刹那「う・・・うん・・・・・・あれ?、手袋に文字が・・・・ら・・・ラブ!?じゃ、じゃあ右手には・・・・・・
・・・・・・!?こっ、これは・・・」

木乃香「それはなぁ、ウチのキ・モ・チ☆やえ~

う~ん、アキラが17巻の裏表紙に載ってたからテンション上がってるなぁ



トラックバックURL

http://akiratobztonegima.blog85.fc2.com/tb.php/39-97c94a79

この記事へのトラックバック

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

Paging Navigation

Navigations, etc.

